浄化と祈りの
ルームフレグランス

国産自然栽培のロータスのエネルギーをそのままに抽出しました。

購入はこちらから!

今回のルームフレグランスで使われるのは、
伊吹山のふもとで採れたハスの花です。
無農薬、大自然のエネルギー
10年以上放置された放置田んぼを使い、
山の上から流れてくる伏流水で、無農薬無肥料で育てられます。

<FBページで大自然のエネルギーをお届け中!!>
このロータスが栽培されている長浜のしんしんと降る雪や美しい夕焼けをお届けしてます。
FBページ〜今日の長浜観音蓮〜

大自然のエネルギーをそのままお届けします。

休耕田をそのまま生かした
オーガニックな環境

伊吹山の麓で育てています。

10年以上放置された放置田んぼを使い、
山の上から流れてくる伏流水で、無農薬無肥料で育てられます。

旬にエネルギーをそのまま

一番花の良い時に花の雄しべをいただきます。

NPO法人集いみんなの手作業で旬の時期に最高レベルで作ります。そのこだわりは、毎日もっとも香りのエネルギーが高まった花を摘んで行くというこだわりです。

製法のこだわり

植物の命が生かされる、非加熱未精製で抽出

バリバリーが協力、最高のレベルで作りました。非加熱未精製で、花の命の成分がいきています。また酵素も配合され、花のエネルギーが高まるように作られています。

非加熱未精製フレグランスの質感について

非加熱未精製フレグランスの特徴は、淡く、はかなく、そして深いこと。

春の桜のは儚く散りさるけれども、心の深くにその印象を刻むように。
秋の金木犀は数日の香りだけど、一年間その香りのことを覚えているように。

精油と比べ淡く儚い香りですが、
熱で損なわれていない、命の成分が身体の深くへ届き、
加熱したフレグランスにない印象を心に届けます。

また、香りの微量成分や波動医学レベルのエネルギーもそのまま残されているため
植物の存在全体として、あなたの命へはたらきかけるフレグランスです。

非加熱未精製のフェアリーフレグランス™️について

セラピストから大人気のフレグランスです。

なんとも包まれる感じで、安心します。

吉田様

ロータスの香り、到着いたしました。
早速、手首につけてみました。
ほんの少し時間がたって後、なんとも包まれる感じで、安心します✨とても微細な香りです。
そして、そのあと、お腹の辺りが、ぽかぽかとあたたかくなりました。
安心して包まれる香り
何か大きな存在に守られているという感じ
 
フランキンセンスに、少し雰囲気が似ていますが(香りは全然違いますが包まれる感じが似ている気がします)
フランキンの静寂とは違って、もっとあたたかで優しいお母さんの感じがします。
 
とても素敵なオイルですね
(^-^)だいじに使います。ありがとうございました(*^^*)

       吉田様、おはようございます(^-^)
感想、もちろんです、どうぞお使いください(*^^*)
 
追加の感想です。こちらも使えるようでしたら、どうぞお使いください☆
 
ロータスをつけてから、3~4時間後にふと、また香りました。その時は、何か力強い、地に足のついた感じがしました。
すごいですね!
 
素敵なオイルを、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

香りの次元に軽く持ってかれます♡♡♡

今年は蓮の花に触れ合えなかったので
奮発して手に入れてしまったのは
バリバリーさんの非加熱ロータスの香水

すごい、すごい、すごい*\(^o^)/*
香りの次元に軽ーく持ってかれます♡♡♡♡

素晴らしい


細胞ひとつ一つを満たす香り

吉田さん
満月のひに、ロータス到着しました
ありがとうございます。
早速夜に瞑想かねて使いました。
最初は香りをきっちり味わいたくて手首の内側につけてみました。
自分のからだの一部のようにどんどんなじんで、聖人はよい香りがするとゆうが、こんな感じなんだろうかとおもうほど。甘美で上品な香り。次にどうしても頭頂からふりかけたくなりました。蓮だからでしょうか。さんプッシュスプレーしたとたん、頭頂がふわーっと花が咲くように開き。ミストのベールがそこから中にはいっていきます。そして、ハートチャクラあたりで、疼きました。なにか、むずむずと泣きたいようなそんな感じ。しばらく呼吸とともにむずむずを許し吐き出していきました。すると喜びに変わりました。キボウは、外に向かってトーラスに広がりますが、ロータスは中へ中へ入るのですね。インナーチャイルドにとゆうのもわかります。
昨晩の満月の光も中に中に入っていき、細胞ひとつひとつを満たして、ミッチリとした感じです
とゆう感想でした素敵な体験でございました

この香り、なんか涙が出てくる。。。

。。。

そのまま寝ちゃって朝まで爆眠

満月に届いたbariberryさんの
ロータスの香り♬

昨夜ちょっとだけ
てのひらに着けてすりすり

とっても微かな優しい香りなのに

クンクン嗅ぎながら深い呼吸をしたあとシンギングボウルを奏でたらものすごい睡魔が(e_e)

時間見たら23時前だったけど
そのまま寝ちゃって朝まで爆睡(笑)

今朝はすっきり!
氣持ちよく目覚めました♬

香りと音のコラボ✨やっぱ凄いなぁ(‘∇^d)☆!!  

奥の奥の香り、、、

ヨッシー。
ロータスの香り、繊細で五感を育んでくれるような香りだね。
手のひらにつけて温めたら、
手のひらがぽわ〜〜んって暖かくなるのを感じたよ💓
本当に、目を閉じて、静かなところで、身体の全てが嗅覚になったように香りを感じてみるのは、これまで感じなかった奥の奥の香りまで感じられるようになりそう。って思った。


フレグランスの製造工程

育てます

色々と考えます。

摘み取ります

漬け込みます

最高の比率で作ります

お届けします

このフレグランスに込めた思い

ある日のみっちゃんからのメッセンジャーメッセージより。

「どうか、あんばいよう世の中の癒しになってほしい。
 観音様の思し召しの慈愛の花だから。
 祈ってます。」

みっちゃんは伊吹山山麓のNPO法人つどいで
どんな人も存在できる場所を作っていってます。

そんな中、今ほっとかれている休耕田が生かされないか、そして、ずっと続くような産業ができないかと考えていました。
その時、ヨッシーの言葉からヒントを得て、ハスの花を育て始めることを決めました。
その瞬間、台湾の人との出会いも奇跡的にあり、全てに導かれるように栽培を進めてきました。

伊吹山のエネルギー、ここに住むみんなのエネルギーがみなさんに届けばいいなと思ってます。
今回成分が全体として調和している非加熱製法のフレグランスと出会いこのフレグランスが誕生しました。

みっちゃんから始まったこの想いが世界に広がり
世の中の癒しに繋がったら嬉しいです。

昨年はたくさんの声をいただきありがとうございました。
現在製品版として販売しています。
みっちゃんのロータスのエネルギーが世界に広まっていきますように。