目の前はプライベートビーチ
静かな環境に癒される
『Seto家 TSUDA』


















What's 『Seto家 TSUDA』?

都会の喧騒から少し離れた場所にある、
一棟貸し切りの宿『Seto家 TSUDA』は、
訪れる人にきっとこの上ない癒しを届けてくれるでしょう。

昼は宿から18歩で到着するビーチで海水浴したり、
地元野菜の収穫体験で農家の方の優しさに触れたり。

夕方には家族や気の置けない仲間とのBBQなんて素敵。
夜は星がきれいに見え、お子様はのびのびと、
大人はまるで童心に返ったような休日を味わうことができます。

また、通常の宿泊に利用するだけでなく、静かな環境を利用して
ビジネスや合宿、スポーツやパーティーなど
様々な用途でご利用いただけます。

やりたいコトができるトコ。
それが『TSUDA』の大きな魅力です。


『TSUDA』で農業体験、BBQ、瀬戸内の海を満喫する

地元野菜の収穫体験
子供も大人も自然に触れる機会が減っている今、日常で経験できない野菜の収穫体験は精神面にポジティブな変化があるはずです。

子供にとっては野菜がどう成長しているのか知ることができ、大人にとっては自然のありがたみを再発見し、日常から離れてリフレッシュできる素敵な時間になるでしょう。

*収穫体験の内容は時期によって異なります。詳細はお問い合わせください。
採れたて野菜でBBQ
自分たちの手で収穫した採れたての野菜をすぐに調理して食べられるという贅沢。

それを友達や家族をはじめ、みんなと一緒に食べられれば、普段の食事とはさらに違う特別なものになります。

料理が得意でなくたって、楽しい会話と外で食べるという開放感がBBQを一層おいしいものにしてくれます。
目の前はプライベートビーチ!?
BBQでお腹もいっぱいで満たされた後は、目の前に広がる海を思いっきり楽しもう。波も穏やかで静かな海は小さな子供たちでも安心な、さながらプライベートビーチ。

ゆっくりお散歩するのもよし、砂浜を駆け回るもよし、泳ぎ回るのもよし。クタクタになるまで遊び尽くしちゃおう。
のんびりとした時間を楽しむ
普段の生活の中で時間に追われて、いつも忙しい。
ゆっくりできる時間が欲しかった。
そんな人は、海を見ながら時間が過ぎるのを楽しんでみては?


この家のテーマは「非日常」。いつも仕事や家事にがんばっている皆さんに、ほんの少し現実から離れてもらい、のんびりした時間を味わってもらいたいのです。
採れたて野菜でBBQ
自分たちの手で収穫した採れたての野菜をすぐに調理して食べられるという贅沢。

それを友達や家族をはじめ、みんなと一緒に食べられれば、普段の食事とはさらに違う特別なものになります。

料理が得意でなくたって、楽しい会話と外で食べるという開放感がBBQを一層おいしいものにしてくれます。


『TSUDA』はビジネス、合宿、各種教室まで多種多様な利用が可能

■長期滞在、セミナー、研修など
ビジネスシーンにも利用可能■

『Seto家 TSUDA』は、高速「津田東インター」を降りて約3分。
駐車場も広いため、車を複数台駐車することが可能です。

室内は、Wi-Fiを完備しており、リビングダイニングも広々としているため、セミナーや、研修などのビジネスシーンにも適しています。
イベントや出張などで長期滞在する場合でも、日常生活に必要なものは一式揃い、キッチンも広々として使いやすいので、生活の拠点としておすすめです。

各部屋にはエアコンが完備され、1階と2階にはそれぞれトイレと洗面台が1つずつあります。おかげで朝の準備でバタバタすることも少ないでしょう。

非日常感のある場所で日常的な生活をおくることが出来る『Seto家 TSUDA』を是非ご利用ください。

■合宿で仲間との距離を縮める■

『Seto家 TSUDA』という非日常の環境下、ビジネス合宿を敢行すれば、良いアイデアが生まれるかも。

ホテルに缶詰めになって仕事をすることもできますが、『TSUDA』では、単純にビジネス環境が整っているだけではありません。
ホテルとは違い広々としたリビングで仲間同士、黙々と集中するだけではなく、時には活発な意見交換を行うことができるので、アドバイスもダイレクトに受け取る事が出来ます。

仕事に少し疲れたら、目の前の海辺を少し散歩するだけで、不思議とリラックスでき、よい気分転換になるでしょう。
『TSUDA』周辺の静かな環境は過度な情報を遮断し、集中力を保つのにはうってつけ。

仕事の場、親睦を深める場、癒しの場として『Seto家 TSUDA』はいかがでしょう?

■TSUDAを拠点に
  サイクリングを楽しむ■

『Seto家 TSUDA』のある東かがわ市は、兵庫県南あわじ市、徳島県鳴門市と共にサイクリングコースを設定しています。

コースは3市それぞれ短、中、長距離の3コースがあり、初心者やファミリー向けから上級者まで体力・目的に合わせて選べます。コース上には、サイクルスポットが設定され、バイクラックや空気入れ・工具なども設置しているので安心です。

毎年5月には「ツール・ド・103(東讃)」というサイクリングイベントも開かれており、サイクリストの間では有名な場所です。

また、さぬき市・東かがわ市のスイーツを食べながら走る「瀬戸内チャリまっぷ」にはサイクリング初心者~中級者向けに、コースを各市5コースずつ設定し、コース沿いにある絶品スイーツ店のイチオシ商品をご紹介しているので、サイクリングだけでは物足りない人にもおすすめです。

■ビーチヨガでリラックス■

海を見ながら、波の音を聞きながら、最高にリラックスできる環境で、ビーチヨガなんて最高!!

仕事、家庭、人間関係などでストレスを感じてしまう毎日。
そんなストレスを、青い空の下、風を感じながらリセットしてしまいましょう。

朝は少し早く起きて、朝日を浴びながら気持ちよく1日をスタートし、夕方は夕陽を見ながら1日の疲れが癒されていきます。
同じヨガでも時間帯によって全く違う雰囲気を味わうことができるのがビーチヨガのいいところ。

心地よい達成感で気持ちもポジティブになり、健康にも良い影響がでてくるでしょう。
『Seto家 TSUDA』で、瀬戸内海を前にした解放感と幸福感を、是非実感してみてください。



プライベートビーチが広がる
『Seto家 TSUDA』


1階テラス席では、キッチンで淹れたコーヒーを片手にリラックス。穏やかな波音に癒されて。
広く開放感のあるリビングダイニング。大人数でも食事や団らんを楽しむことが出来る。
デニムソファが存在感を放つ、奥のスペース。
みんなでワイワイテーブルを囲み会話も弾む。
1階にあるキッチンには、調理器具と家電が揃い、本格的な料理も可能。
爽やかな雰囲気の2階リビング。2,3人の少人数でゆっくりと話をするにはもってこい。
主寝室となる2階の和室。みんな一緒に雑魚寝して、まるで気分は修学旅行。
ホワイトが基調の清潔感あふれる2階脱衣場。明るくてスペースも広いので、着替えも楽ちん。
2階のバスルームには大きなバスタブとシャワーがあり、昼間は窓から海を臨むことができる。
この家一番のオススメ、2階テラス♪のんびり海を眺めていると、時が経つのも忘れてしまう。
デニムソファが存在感を放つ、奥のスペース。
みんなでワイワイテーブルを囲み会話も弾む。

宿泊情報

宿泊について
宿泊料金 ¥30,000(6名様まで)
以降1名様追加ごとに
+¥5,000(最大8名様まで)
7名以上の宿泊者の方は、
ソファベッドをご利用
いただくようになります。
部屋タイプ 一棟貸し切り
チェックイン
15:00〜19:00
(セルフチェックインの場合有)
19時以降のチェックインは
ご相談ください。
チェックアウト 10:00
受付締め切り 3日前まで
チェックアウト 10:00
設備・アメニティ
寝室 2階和室:布団6組
2階リビング:ソファベッド2台
室内設備 キッチン、浴室、冷暖房、テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、調理道具、食器類一式、温水洗浄トイレ、無料wi-fi完備
アメニティ ハンドタオル、歯ブラシ、バスタオル、フェイスタオル、石けん、シャンプー、リンス、ボディーソープ、ドライヤー
喫煙 ガレージでのみ可
駐車場 あり(複数台駐車可能)
アメニティ ハンドタオル、歯ブラシ、バスタオル、フェイスタオル、石けん、シャンプー、リンス、ボディーソープ、ドライヤー