大人の基地
建てませんか?

車好きに特報!
当社では大人が楽しむ住宅「ガレージハウス」の
ご注文を承っております!

当社社長を筆頭に車やバイクをこよなく愛する
スタッフが多いため不動産屋というより、
車好き”の目線でご相談に乗ることができます。

ガレージの使い方は様々なので
車好きの方だけでなくサーフィンやキャンプなど
様々な趣味に合わせてご使用いただけます。

まずは相談してみる≫

お客様のご相談例

  • 「車はあるけどガレージがない…」

  • 「不動産屋や建物屋に言っても理解してもらえない…

  • 「家の物置が狭すぎる…」

  • 「そもそもガレージハウスってなに?

  • 「普通の住宅ではつまらない…

  • 「車はあるけどガレージがない…」

ガレージハウスとは?

住宅展示場 ガレージ

ガレージと住宅が一体となっている家のことをガレージハウスと言います。住宅からガレージの中が覗け、更に出入りもできる設計となっており、いつでも愛車に触れたり眺めたりすることができます。まさに車好きにはたまらないロマン溢れる住宅です。

スタッフの熱

施工現場 打ち合わせ風景

基本的にガレージハウスができるまでの流れは注文住宅を建てるときと同じです。
注文住宅の建て方は下の注文住宅詳細をクリック!

打ち合わせは車の話題で持ち切りで、大盛り上がりします!
お客様の車に対する愛の大きさがわかるからこそ、いざ施工が始まったらシャッターなどの細かい備品は、ディテール、色、収まりにまで当社スタッフはこだわりを持ち、ミリ単位の打ち合わせを経て選定いたします。
ガレージハウスでお悩みの方は当社にお任せください。
車×住宅

社長の趣味 ラリー


当社社長やスタッフが”車のために”ガレージハウスを建て始めたのがきっかけで、車好きの方やガレージを有効活用したい方にもぜひ建ててほしいという願いからガレージハウスの注文も承るようになりました。

当社店舗

不動産

横須賀市を中心に仲介、賃貸、売買と幅広い不動産の仕事を20年以上もやってきた実績があります。多くのお客様が当社をリピートしてくださったり、新しいお客様をご紹介していただくことが多いです。
今は建築事業部も加わっているので土地探しの段階で設計の話もできるので土地に合わせたガレージハウスを建てることが可能です。

車×不動産



車好きが車好きのために建てるガレージハウス。
車への愛が強い分、誰にも伝わらなかったり誰もわかってくれない
こだわりってありますよね?
それも理解してくれるのは土屋商事ならではです。

車だけではなく幅広い遊びや趣味をお持ちの方
にも真摯に向き合います。


お問い合わせはコチラ≫

ガレージハウスに関するブログ
当社で建てている
ガレージハウスの様子や、施工事例
ガレージハウスに関する情報を
随時更新しております!

お申し込み

お申し込みは下記フォームよりお願いいたします。
お電話でも受け付けております。
TEL:046-874-8484
営業時間は10:00~19:00で
定休日はございませんので時間内であればいつでもご連絡くださいませ。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

お問い合わせ
046-874-8484

※【営業時間】10:00〜19:00

土屋商事株式会社
住所:神奈川県横須賀市大矢部 5-12-1 
電話:046-874-8484 FAX:046-874-8584 
土屋商事 Facebookページ