【ご利用者の口コミ】

森 麻美さん(25歳)

肌への負担が少ない椿クリニック

脚の毛が気になり自分でお手入れをしていましたが、乾燥する時期に傷めてしまうのが悩みでした。このまま自分のお手入れを繰り返していたらもっと肌を傷めてしまうと思ってレーザー脱毛をする決意をしました。

私が選んだのは、痛みが少ないと有名な「椿クリニック」です。一般的なレーザー脱毛で使っている光とは違って、肌への負担が大幅に抑えられています。
施術中まったく刺激がないというわけではありませんでしたが、想像していた以上に痛みが少ないと思いました。

また、院内の清潔でシンプルな感じも落ち着きます。脱毛サロンのインテリアは、スタイリッシュでゴージャスなところも多いですが、椿クリニックは不必要なデコレーションはいっさいありません。
全体的にすごくスッキリとしています。

通いにくいところにあると途中で通うのがめんどうになることも多いようですが、椿クリニックは通いやすい場所にあるので、天候の悪い日でも苦になりません。

椿クリニックの医療レーザー脱毛は明瞭会計と最新機器で痛み知らず

これからはエステ脱毛よりも医療脱毛。充実プランが揃っているのが東京や大阪、名古屋や千葉にある椿クリニックです。
オーダーメイド医療レーザー脱毛が魅力で、全身26箇所から自由に気になる部位を選んで脱毛が可能です。医療レーザー脱毛の場合は料金が高いというイメージがありますが、わかりやすく気軽に通うことが出来る料金設定となっており、税込み表示にもなっておりますので明瞭です。


椿クリニックでは最新の医療レーザー脱毛機ソプラノを採用しており、痛みが少なくスピーディーな施術を実現。従来の医療レーザー脱毛は痛みや肌のダメージが心配されておりましたが最新機器であれば心配することは全くありません。

さらに施設内は女性のプライバシーを考えた完全個室制となっており、完全予約制でもありますので待合室でしばらく待つといった心配も無くお忙しい方でも良いでしょう。加えて再診料や万が一の肌トラブル時のお薬代も0円というこだわりがある椿クリニック。
脱毛をお考えならばぜひ検討してみてください。

ダメージが少ない椿クリニックの施術

しっかり脱毛するなら、脱毛サロンよりもクリニックの脱毛を選ぶのがベストです。しかし、レーザー脱毛には痛みが強いというデメリットもあり、ためらう人も多いと言われています。

椿クリニックは「クリニックの脱毛イコール痛い」という常識を覆しました。一般的な施術は黒いものに反応する光を使用してすすめられますが、椿クリニックは毛包に働きかける光を使用します。
この方法は肌表面のダメージが大幅に抑えられるのが特徴です。負担が少なく済む分痛みも少なくなります。

椿クリニックの施術を受ける前、カミソリやシェーバーで自己処理しておくことになっていますが、背中など処理しにくい部分は無料でやってもらえます。ただ、ほかの部位のシェーバーを忘れると自己負担になるので注意が必要です。

椿クリニックの支払い方法は3つのパターンがあります。ひとつは現金、2つめはカード、3つめは医療ローンです。医療ローンは学生でも収入があれば利用できます。

椿クリニックの脱毛はどんなプランがあるか

椿クリニックの脱毛は、複数のプランがありながらも分かりやすい価格設定になっていて、自分の理想に合わせた脱毛が受けられます。

全身脱毛フリーセレクトプランは、3部位選べるライトや9部位のプレミアム、12部位のプレミアムプラスなど、やりたい箇所だけ自分でセレクトできるようになっています。


また、月額プランなら分割でも支払いできるので、ライトプラン3回なら月3.200円と無理なく始められます。
更に、12部位のプレミアムプラスプランでも、月額プラン3回なら月5.500円で利用できるため、本格的な脱毛をしたい方にも最適なクリニックです。
椿クリニックは、全身脱毛のプランも充実していて、全身コース月額プラン3回だと月6.500円で、5回でも9.700円とお得です。


全身コースは顔の脱毛が入っていないため、顔の脱毛も希望する場合は、全身・全顔コースがおすすめです。

椿クリニックの脱毛はプランが豊富なため、全身・全顔・VIOコースや全身・VIOコースなど、複数のコースから自分に合わせた脱毛を選べます。

椿クリニックの脱毛の魅力


椿クリニックでは、効果の高い医療レーザー脱毛を行っています。少しでも痛みを感じにくくするために、施術を受ける人の毛質や肌の状態に合わせ、照射強度を調整しながら施術を行っています。
そのため、痛みに不安があるという人でも、安心して施術を受けることが可能です。

施術の料金は、通常プランと月額プランの2種類の方法から選べるようになっています。総額で考えると、通常プランの方が安くなりますが、より気軽に脱毛を始めたい場合は、月々無理のない金額で施術を受けることができる月額プランを選ぶと良いでしょう。

月額プランは、36回払いで料金を支払っていくプランで、全顔とVIOを含む全身脱毛の場合でも、月額13,500円で5回分の施術を受けることができるようになっています。


全身脱毛以外に、気になる部位を選んで施術を受けることができるプランも用意されています。

カウンセリングやシェービング、肌トラブルが起きた場合の薬代などは無料となっているので、追加料金を心配せずに施術を受けることができます。