TSS FUN BASE

TSS FUN BASEとは、
『SPORTS×HEALTH+FUN』をコンセプトとした
スポーツを通じて、誰でも健康と楽しさを感じられる
アクティブコミュニティです。

WEBサイトへ

私達は毎日を楽しく、健康に過ごすための日常に寄り添った
WALKING(歩く)・RUNNING(走る)・YOGA(ヨガ)を中心としたプログラムをお届けします。

TSS FUN BASEは、皆さまにとって、
たくさんのFUN(楽しさ)が溢れる場所であり、
たくさんのFUN(仲間)が集える場所になります。

詳細はページ下部のボタンよりご確認ください。

ロゴの由来

TSS FUNBASEのロゴには、
ティピ(テント)が『誰でも集える場所(BASE)』を指し、
スポーツを通して健康に繋がる楽しい世界へ一歩踏み出そう、
という意味があります。

活動目的

TSS FUN BASEは、
『SPORTS×HEALTH+FUN』のコンセプトのもと、
楽しさを『触れる・発掘する・深める・極める』機会を
提供していきます。

■楽しさに触れる
ウォーキング・ランニング・ヨガなどの
定期的な活動の場を提供しています。
始めるきっかけや日々のルーティンワークとして、
仲間や自然との繋がりを感じられます。

■楽しさを発掘する
新たな楽しさを見つけることで、
地域に暮らす人々の健康意識を高める場を提供しています。
日常とは一味違う感動があります。

■楽しさを深める
 身近な自然の中で、気軽に参加できる機会を提供しています。
心にも身体にも嬉しい「五感で楽しむこと」ができます。

■楽しさを極める
 各地域の文化や歴史、伝統などに触れる場を提供しています。
季節変化や自然などに触れ、新しい感動に辿り着きます。

メインプログラム

WALKING
~ウォーキング~

通常のウォーキングより運動量が多いポールウォーキングを行います。ポールが初めての方でも、スタッフが丁寧に教えてくれるので安心です。

RUNNING
~ランニング~

健康づくりや観光、グルメなどを目的としてランニングします。楽しく、健康的に走りたい方、これから運動を始める方にはおススメです。

EVENT SCHEDULE
~イベントスケジュール~

YOGA
~ヨガ~

渋谷駅の屋上や池上本門寺など非日常の環境でヨガのイベントを実施しています。心身ともにリフレッシュする機会がここにはあります。