失敗しないと言われる副業のSONICを
35歳のシングルマザーが実態を確認してみました!

生活は離婚してからというもの苦しいばかりの毎日でした。

でも当時、私は若かったので体力もありましたし、稼げる方法はいくらでもありました。

しかし、年齢的に体力も衰え始め、無茶な働き方というのが出来なくなってきてしまいました。

さらに子供が大きくなり進学についても考えさせることになり、不安で胸がいっぱいでした。

そんなときに副業ということを知りSONICを体験しました。

本当に目から鱗でした。ガムシャラに働くことしか能のなかった私でも簡単に稼げることが出来るようになってしまうなんて…びっくりです。

今では月に30万くらい稼げるようになりまして、子供の将来のために貯金をしています。睡眠を削るとかそういうことではなく家事と仕事の間に少し動くだけでですよ。

にわかに信じられない話ですが、私はこれで助けられています。

大事な家族を守るためにどうすればいいのか答えはひとつではないかも知れません。ただ私がしている副業はその答えのひとつであることは間違いないです。

少しでも私の経験が皆様の役に立ったら嬉しいです。

詐欺かも知れない?副業についての私の考え

副業と聞くと何となく怪しいとか胡散臭いとか思ってしまうでしょう。かくいう私もそうでした。

私にとって働くということはもうどこかに雇ってもらうということでしたから、聞いたときは詐欺としか思えなかったです。

その前に私にとっての副業の認識を少しお話したいと思います。副業というのはあくまでも副業、本業の合間を縫って仕事をすることを副業だと思っていました。

要するに私の場合ですとお昼に会社で働いて、そのあと夜はパートで頑張るみたいなことですね。あとは休日を削って働くとか。それが私にとっての副業でした。

でもこのやり方ってとても危険というか体力に来るのですよね。ちょっとでも風邪を引いてしまったら出来ないですし、子供のためとは言え外において仕事をするのは精神的にも辛いものがありました。

それに働くわりには収入があんまりよくないんです。そこで私は一度自分の働き方を見つめ直すことにしたんです。

そこで見つけたのがSONIC。最初見たときにはびっくりしました。だって仕事の家事の合間の時間でダブルワークをしているときより稼げるってことなのですから。

でも当時の私はそんなそうですかと信じるような柔軟な頭は持っていませんでした。悪いことはないのかと調べに調べつくしました(笑)

悪い評判や口コミだらけ?徹底調査しました

とりあえずグーグルを使って評判と口コミを確認してみました。どうやら気になるところはなかったです。

悪い評判はあるにはあるのですが、許容の範囲内というかむしろない方が逆に怖いなあと私は思っていますからね。

気になった口コミとしてはとても親切というワードでした。副業初心者の私にとってはそういうサポートが充実しているかというのはとても大事な要素です。その評判がとりあえずいい。

もう私の心の中では決まっていました。あとは申し込むだけそれと料金ですね。これさえクリア出来ればやってみようかなと料金については後述しますが、決して高いとは思いませんでした。

気になる料金体系とSONICのやり方

単刀直入に言います。料金はまずかかります。99,800円です。

これを安いととるか高いと感じるかは個人の問題なのであまり触れません。ただ私はこれだけのサービスが揃っていてこの料金は妥当と感じました。

ではSONICはどんなサービスがあるのでしょうか?ご説明します。

SONICとはどんなサービス?

単純に言いますと副業をサポートしてくれるサービスとなります。それも最新鋭のアプリを使ってです。
最新のアプリなので人間よりも頭が全然いいので簡単に稼いでくれてしまうというわけです。
以下のメリットがあります。

①誰でも簡単に稼げる

アプリというソフトが介在しているので副業の素人(私みたいな)が始めてもすぐに結果が出せるという訳です。

②登録までがスピーディー

始めるまでに時間がかかっていたら、意味はあまりないですよね。どうしてこのように始めてまもなく出来るのかというと余計な書類など使わないでラインで登録すればすぐにでも始められます。こういうシンプルさが受けている原因なのかもしれませんね。最短で即日なんてちょっと驚異的な早さになりますよね。

③サポート体制が抜群

これは私が一番推したいところでもあります。もう神ってレベルでサポートしてくれます。まずは電話とラインと2つのサポート手段あるので、使い分けが出来ますね。私の場合は話が長くなるなと思うときは電話、シンプルにわかるときや電話が出来ないときはラインと使い分けています。

特に内容が変わるわけではないのでそこは安心して欲しいです。
しかも専業の副業アドバイザーが対処してくれるのでどんな問題でも的確に説明してくれます。
よく頓珍漢な答えばかりでイライラするときってありますよね?SONICにはそんなことがないので非常に満足しています。
あとは最新の情報だったり常にアップデートした情報をくれるので本当に重宝しています。しかもこれだけでも充分だったりするのに相談回数が無制限なのです。
もう不安なことやわからないことがある方はもちろんのこと、私みたいに一回で説明してくれたことを理解出来ないお馬鹿さんに最高のサービスです(笑)
当然ながら追加料金など一切必要ないので、何かしていたら余計な金額また追加されるということもありません。もう全てコミコミなのでこういう料金体系って凄く安心できます。

④保証制度もあります。

これはかなり画期的なサービスだったりしますよね。地味ながらもだって保証してくれるってことは何かあったときお金が戻ってくるわけですよ。こういう安心があるからこそ私みたいな素人でも挑戦したくなってしまうわけです。

お得すぎるキャンペーン開始

今ならキャンペーン特価でなんと9800円でスタート出来てしまいます。

このタイミングで私も挑戦したかったというのは内緒です。人数はやはり限定しているようなので早めにしたほうがいいかもしれませんね。

また副業を開始した方に6万円のキャッシュバックを行っているので、やらなければ損ってレベルです。

これだけしっかりしているので利用者数もうなぎのぼりでもう1万人という人数になっているのでそれに対しての還元で100万円抽選もやっています。

副業を始めて挑戦しただけで100万円貰えるチャンスがあるんですよ。あたったら最初から100万円の収入です。

こういう機会って区切りとかにあるだけなので、まさに今こそ始めるタイミングだと思いませんか?

収入アプリならではのデメリット

メリットもあるのですから当然ながらデメリットも発生します。SONICはアプリを利用して稼ぐのでそこを中心にまとめていきます。

①スマホがないと利用出来ない

当然と言えば当然なのかもしれませんが、スマホのアプリを使って稼ぐことがベースとなるのでスマホがないと出来ません。スマホを持っていない人はほぼいないかもしれませんが、ない方にとってはデメリットと言えるでしょう。

②大きく稼げない

私みたいに本業+αというなら何も問題はありませんが、副業で何千万、下手すると億単位で稼ぎたい方もいるかも知れません。そういう方にとってはSONICは向いていません。地道に安定して数十万~100万円程度を稼ぎたいという方にはオススメ出来ます。安定を取るのか一発を取るのかそれはわかれるところですね。

③20歳未満は利用不可

副業という立場上、中々未成年だとやるのは難しい部分はあります。私も息子にやってもらいたいのでこれは残念です。若いうちから金銭的な自由を得るって素敵なことですからね。

④本業が疎かになる可能性あり

簡単にしかもどこでもスマホさえあれば稼げてしまうので、本業が疎かになる可能性があります。いくら稼げても副業は副業なので本業の隙間にやるのがベストでしょう。私も本業をやらなくてもいいかなと思った時期もありましたが、土台がしっかりしての副業なので踏ん張りました。

⑤アドバイザーが神すぎる

メリットでもありデメリットだと思います。あまりにも親身に相談に乗ってくれるのでつい色んなことまで相談してしまうこともありますし、仕事以外のことを聞いてしまうこともあります。でもあくまでもビジネス上のお付き合いなので親身になってくれたとしてもメリハリをつけるのは必須です。

SONICの副業に向いている人

これはもう全員と言いたいところなのですが、私の体感的に向いている人を考えていきたいと思います。

まずはしっかりとアドバイザーの意見に従ってどんな副業が自分に向いているかしっかりと判断出来る人、これは向いています。

アドバイザーの方が優秀でも流されているようではいざというときに他責の傾向になってしまいますからね。

それと忙しい合間でもしっかりと隙間時間を利用出来る人。

これはサラリーマンでも私みたいなシングルマザーでも何でもいいです。

やらないと稼げないのでそういうマメな人は地道にコツコツと稼いでいけます。逆に大雑把だと向いてないかもしれませんね。

ただ自分のライフスタイルにあった副業が出来るので、ちゃんと自身を管理出来る方なら問題はないかと思います。

まとめ

ちょっと話が美味すぎるじゃないかなと思う人も私の体験記を読んで思うかもしれません。ただ嘘偽りなく書いたつもりなので信じてくれると嬉しいです。

シングルマザーでこれから先どうしようかと考えていたときに副業という選択肢を提示してくれて、様々なアイデアを提案してくれたアドバイザーの方々には感謝の気持ちしかありません。

それにダブルワークを減らしたことによって息子とも一緒にいられる時間が増えて幸せです。もしかしたら、息子にとってはお母さんがいないほうが気楽なのかもしれませんが(笑)

自分のライフスタイルにあった副業でしかも月々に大体本業くらいは稼げるとなると凄い家計にとっては助かります。

塾とかも行かせることが出来るようになりそうですし、選択肢に入れてなかった私立の高校にもこのままだと行かせることが出来そうです。

SONICに出会わずにダブルワークばかり続けていたらこんなことは出来なかったでしょうし、最初は本当に嘘みたいと思っていましたが、経験してみて後悔も何もありませんし、もっと皆様も挑戦して欲しいです。

金銭的にゆとりがあって家計を心配しないで住む生活、幸せはお金では買えないと思いますが、お金がないと始まらない部分もたくさんあります。

ゆとりを持つというのは変ですが、本業もいつどうなるかわからない時代、一度副業というものを体験してみてはどうでしょうか?

私みたいに新しい世界が待っているかもしれませんよ!