保育士募集を完全サポート

保育士募集を全面的にバックアップする集団

TSCの保育士募集代行

保育施設さまの代わりに保育士募集を行います
待機児童問題により認可保育園の設置が急ピッチで進められていますが、働き手である保育士不足が顕著となっています。
現場スタッフが足りない・・・ 
採用活動の労力も必要・・・
そんな保育施設様、保育関係者様の代わりに、弊社が求人情報をPRいたします。

独自のノウハウで募集から施設PRを

蓄積したノウハウで、養成校はもちろん対象となる保育学生へのアプローチを様々な角度から行います。求人情報と併せて園のPRを単発ではなく継続的に行うことで、養成校や対象学生に貴園がより身近な存在として認識していただけます。

TSCの特徴

ヒアリング・提案

貴園のヒアリングを行い、養成校との関係性や園の状況を把握することで、養成校や学生に対して具体的な求人のご提案ができます。

独自のノウハウ

養成校への訪問はもちろん、対象となる学生へのコンタクトをかけるなど、状況にあった方法で貴園を全面的にサポートいたします。細やかな情報発信で対象者を振り向かせるノウハウがTSCにあります。

実績

今まで縁の無かった養成校からの入職者を出し、その後継続的に入職させることに成功している事例があります。地域の開拓をはじめ、地方の開拓も多くの実績があります。

九州全土の養成校が対象

対象地域は九州全土
活動拠点の福岡を中心に、九州全土が対象地域です。それぞれのエリアで貴園をPRし、生きた求人情報をお伝えします。

ヒト・プロモーション
私たちトップサポーターを貴園様の保育士募集の生きた新しい媒体として活用するヒト・プロモーションを ご提案いたします。

保育士募集のご案内

まずはご連絡ください。

この道がどのようなものか、まずは一歩踏み出してください。

担当地域や募集スタイルによって料金体系が異なります。
まずはお気軽にお問い合わせください。