決済つきの予約システムが3,940円〜/月


住宅営業成功塾

高額セールス養成塾


住宅最大手の積水ハウスでTop1%の住宅コンサルタント
注文住宅営業専門アドバイザー
住まいの初回相談スペシャリスト


これからマイホームを建てたいご家族の
最初のお困りごと

ネット情報は多すぎるし
何からするかがわからない?

住まいに関する情報も多いし、ネットで調べてもきりがない。どこからの情報が正しいのかもわからないので、結果、何からしたらいいかがわからない。すぐに周りの方にも相談できないし。。。そんなお客様の悩みに答えてますか?

どこも一番というので
何が本当かわからない?

どこの住宅メーカーも、当社が一番といい、結果、どこが一番なのかがわからない。耐震性能にしても、断熱性能にしてもきちんと比較ができない。それより全体のバランスも重要だし…お客様が求めていることきちんと把握してますか?

金額が高くて
希望の住まいが建てれない?

建築コストがあがり、土地からマイホームを検討しようと思うと、なかなか希望通りの住まいが建てれない。実際、ご要望と希望予算の差が大きくなり、妥協点が見出せないことがお客様の悩みであることに気づいてますか?


TOP1%高額セールス養成塾 概要

一生役立つ高額セールスノウハウをわかりやすくお伝えします。

自宅と会社の毎日から、少し環境をかえ、志の高い仲間とともに高額セースルノウハウを学びませんか?
きっと新しい自分に気づき、新たな挑戦をした自分に出会うことができます。

これを学べば、効率よく仕事ができ、お客様から喜ばれ、やりがいを持って仕事ができるようになります。
もちろん、社内の評価も上がり、ライバルに勝てるようになります

成長したいといつも思っているけど、なかなか成長が実感できない方、参加お待ちしてます。
たった一度人生、納得するために一緒に未来を創りましょう!


ページ下部のボタンよりお申込みください


齋藤孝博のSNS情報サイト


住宅営業専門アドバイザー

住宅営業成功塾の塾長として、住宅営業むけにわかりやすく、すぐに役立つノウハウを提供しています。住宅メーカー最大手で20年、トップ1%の実績が伝える住宅営業のノウハウは、信頼関係構築の最高峰であります。プロの住宅営業になると高額セールスの基本スキルは自然に身につきます。より早くパラダイムシフトをし、安定した成果を残せる営業になりましょう。学びは環境づくりが大切です。

FBグループ


三重で家売る男ブログ

家売る男として、日頃の気づきを記載しています。住宅営業目線のコメントや、住まいのオーナー目線でのコメントなどあらゆる角度から住まいを捉えて発信しています。また、ラジオパーソナリティーとして、毎月第3木曜日19:00~19:30までMIDFMで「家売る男の齋藤です」を生放送しています。その内容も記載しています。お客様からの質問にお答えしたり、住まいのトピックスをお届けしたりしています。

アメブロ


住宅資金専門アドバイザー

住まいの資金計画しっかり理解していますか?住まいに関する税制も重要ですし、住宅ローンの金利も重要です。また、土地から購入の場合は、資産形成としての考え方も大切です。子育てのためにマイホームを建築する場合、子供の成長にかかわる環境づくりも大切ですので、具体的な事例、失敗事例など共有しておきたい情報もお届けできます。TOPコンサルを20年経験してきたからこそ
お伝えできることがあります。

FBグループ


高額セールス養成講座の会場

近鉄四日市駅徒歩1分程度