なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

頼り方が分からず何でも1人でやれてしまうあなたへ

本当は自分がやらなくてもいい仕事だけど任せ方が分からない。
人にどう頼ればいいのか分からない。
自分でやってしまった方が正確で速いからついついやってしまう。
キャリアウーマンのあなたにはこんな状況が多々あるんじゃないですか?

一緒にコミュニケーションを見直して、あなたにしかできないことをやっていきましょう!
特別招待

Trust coaching school
認定コーチ鈴木絵美 による無料体験セッション

あなたが信頼できる人が増える、
あなたを信頼してくれる人も増える

こんなことありませんか?

  • 思ってることが相手にうまいこと伝わらない
  • 管理職なのに部下の仕事を自分でやってしまう
  • 周りのことを信頼できなくて孤立してしまいがち
  • 部下や同僚とのコミュニケーションが円滑ではない
  • マネジメントで自分の思うように動かせたくて相手をコントロールしがち
  • 管理職なのに部下の仕事を自分でやってしまう
別に人を信じていないわけではないけど、何だか頼りきれずに自分でやってしまうことが多い。
仕事でもプライベートでもだいたい何でも1人でこなせてしまう。
もっと人に任せたり、楽に生きたいのにどうすれば良いか分からない。


一度、コミュニケーションを体系的に学んでみませんか?

なぜならトラストコーチングスクールは、アナタの様な方を応援するからです。

まず受けるべきは、無料体験セッション

仕事やプライベートでも使えるトラストコーチング

部下のマネジメント、対人関係をもっと円滑にしたい

管理職やコミュニケーションが大事な職種についているけれど、なかなかうまく回っていない方や、今よりももっと円滑な対人関係を築きたい方にオススメなのが、トラストコーチングスクールです。

ただ、トラストコーチングスクールと言われてもピンっとこないのが現状だと思います。

だからこそ、まずはトラストコーチングがどういうもので、あなたの生活にどういう風に活かせるのかを体感して頂くために、コーチング体験セッションを受講しましょう!
公式サイトから、トラストコーチングスクールの申込ができます。
無料体験後、鈴木絵美からご受講をされる場合は、直接私までご連絡ください。
別のコーチが担当する場合、特典等の適用ができません。

体験講座を受けるとこうなります

講座を受けて実践する人はこうなります

人との関わり方が変わる

言いたいことが伝わらない・・・
すぐにギクシャクしてしまう。
そんな人もトラストコーチングスクールの概要や具体例を学び、日々の生活で活用すればコミュニケーションが円滑になります。
その結果、人との関わり方が変わり、あなたの望むような人間関係の構築が可能になります。

仕事でもプライベートでも楽になる

全部自分でやらなくて良いんだと気付ける
日々の仕事で自分がやらなくても良い仕事、部下に任せるべき仕事って沢山ありますよね。
コミュニケーションが円滑に取れないと、うまく物事をお願いすることができず全て自分でやってしまい、結果として疲弊してしまいます。
これはプライベートでも同じで、パートナーがいる人は家事が良い例ですね。

あなたのなりたい自分になれる

私的成功、社会的成功・・・
仕事で成果を出して認められたい、独立したい、沢山の人に愛されたいなど、あなたにもやりたいことや夢・願望があるはずです。
トラストコーチングスクール認定コーチの無料体験コーチングを体験し、学び、実践することによって、あなたは自分のやりたいことをやりたいように実現できるようになります。

申し込みから無料体験セッションまでの流れ

トラストコーチングスクール認定コーチによる無料体験コーチング
Step.1
申し込みフォームを送信
所要時間1分程度
Step.2
2営業日以内に返信が来る
届かない場合は迷惑メールBOXをチェックしてください。
そこにもない場合は何らかのエラーが考えられるので、再申し込みお願いいたします。
Step.3
体験日程を決める
オンラインだからあなたの生活リズムに合わせて無料体験を受けることができます。
Step.4
オンラインで受講する
事前にZoomのURLを共有しますので、当日はオンラインでお会いしましょう!
Step.5
新しい自分へ生まれ変わる
今後どうやっていけば良いのか具体的にイメージできるようになります!
Step.2
2営業日以内に返信が来る
届かない場合は迷惑メールBOXをチェックしてください。
そこにもない場合は何らかのエラーが考えられるので、再申し込みお願いいたします。

特別招待のため期間限定となります


今の自分の状況を変えたいし、自分自身も成長したい。
ただ、具体的にトラストコーチングスクールではどんなものを学べて、具体的にどうなるのかなど不安という方もいると思います。

そこで、トラストコーチングスクール認定コーチのすずきえみが行う、通常8,800円相当の「コーチング体験セッション」を、無料体験することができるのが今回の特別招待となります。

これまで、沢山の女性がなりたい自分になるために学び、実践してきたコーチング体験を受講して、あなたも仲間入りしましょう!

まずは無料セッションをオンラインで受講してみて、興味があれば一緒にトラストコーチングスクールのテキストで学んで実践していきましょう!
もちろん無理な勧誘などは一切ないので、安心してくださいね。


ただ、、、

先ほどもお伝えした通り、期間限定となっています。
このページが見れているということはまだ受付中です。
期間がくれば一旦、無料体験は中止させて頂きますので、お早めにご参加くださいね。

現在、無料体験受付中

お気軽にご参加ください

●受講日時:希望の日時で設定します。
●所要時間:45分
●受講費用:無料で体験頂けます

トラストコーチング
認定コーチ紹介

TCS認定コーチ:すずき えみ
旅行会社・ホテルフロントなど、20代は接客業に従事し、入社1年でフロント責任者に昇進する。
ホテルで使う接客英語の教育プログラムにも携わる。
その後、ITベンチャー企業で社内教育制度の企画から運用迄を担い、社内研修講師として社員教育に貢献。

現在は、中小企業にてカスタマーセンターの統括責任者並びにブランディングや販促企画などに従事している。

ただ、仕事のスキルアップはできているが、部下からは「きつい」「一緒に働きたくない」と仕事に対して、厳しい声を聞くことが多くなり、辛く、孤独を感じるようになっているときに沢山の自己投資を繰り返し、その末にトラストコーチングに出会う。

学んだ事を取り入れたことで、周りとの関係性の変化を体感し、コミュニケーション含め全てが順調に周りだし、次は「トラストコーチング」を、過去の私にみたいに頑張って働いているけど孤独感を感じている女性に届けたいという思いから認定コーチトレーニングを受け、トラストコーチングスクール認定コーチとなる。

だからこそ、会社員として働きながらビジネスコーチとしても活動している。

クライアント様の心の中に閉まっている、本音を引き出し、在りたい自分になるための行動に落とし込むことを得意とする。

*主なクライアント様*
管理職クラスのワーキングマザー
20代後半のリーダークラスの女性
中学受験を検討している専業主婦
発達障害のお子様を持つご家族
コーチとして活動予定の女性