決済つきの予約システムが3,940円〜/月

若手社員のやる気を引き出し、任せる仕事を増やしたい!

本当は自分がやらなくてもいい仕事だけど任せ方が分からない。
人にどう相談すればいいのか分からない。
自分でやってしまった方が正確で速いからついついやってしまう。
理想のキャリアパスを描いているあなたは、こんな状況が多々あるんじゃないですか?

若手社員の可能性を見出しながら、幹部や経営者に一目置かれる為に、一緒にコミュニケーションをブラッシュアップする。より、あなたらしさを活かしながら新時代のリーダーを目指しませんか?
特別招待

ビジネスパーソンに特化した
職場で部下に頼られ・幹部から任される人材になるために

あなたが信頼できる人が増える、
あなたを信頼してくれる人も増える

こんなことありませんか?

  • 思ってることが相手にうまいこと伝わらない
  • 管理職なのに部下の仕事を自分でやってしまう
  • 周りのことを信頼できなくて孤立してしまいがち
  • 部下や同僚とのコミュニケーションが円滑ではない
  • マネジメントで自分の思うように動かせたくて相手をコントロールしがち
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
別に人を信じていないわけではないけど、何だか頼りきれずに自分でやってしまうことが多い。
仕事でもプライベートでもだいたい何でも1人でこなせてしまう。
もっと人に任せたり、楽に生きたいのにどうすれば良いか分からない。


一度、コミュニケーションを体系的に学んでみませんか?


体験セッションをご受講ください

仕事やプライベートでも使えるトラストコーチング

部下のマネジメント、対人関係をもっと円滑にしたい

管理職やコミュニケーションが大事な職種についているけれど、なかなかうまく回っていない方や、今よりももっと円滑な対人関係を築きたい方にオススメです。

ただ、コーチング(コミュニケーション)を学ぶと言われてもピンっとこないのが現状だと思います。

だからこそ、まずはそれがどういうもので、あなたの生活にどういう風に活かせるのかを体感して頂くために、体験セッションを受講ください!
ビジネスパーソンに選ばれ続けるコーチングブランド。
ご希望される方には、こちらの詳細を説明させて頂きます。
コーチングを受けながらコーチングスキルを学べる講座となり、
受講して良かったと多くの声を頂いています。

公式サイトから、トラストコーチングスクールの申込ができます。
体験後、すずきえみからご受講をされる場合は、直接私までご連絡ください。
別のコーチが担当する場合、特典等の適用ができません。

体験講座で体感いただけること

講座を受けて実践する人はこうなります

人との関わり方が変わる

言いたいことが伝わらない・・・
若手社員との温度差を感じてしまう。
コーチングセッションを受けながら、コミュニケーションのヒントや気付きを得られ、それを日々の生活で活用すればコミュニケーションが円滑になります。
その結果、人との関わり方が変わり、あなたの望むような人間関係の構築が可能になります。

仕事でもプライベートでも楽になる

全部自分でやらなくて良いんだと気付ける
日々の仕事で自分がやらなくても良い仕事、部下に任せるべき仕事って沢山ありますよね。
コミュニケーションが円滑に取れないと、うまく物事をお願いすることができず全て自分でやってしまい、結果として疲弊してしまいます。
これはプライベートでも同じで、パートナーがいる人は家事が良い例ですね。

あなたのなりたい自分になれる

私的成功、社会的成功・・・
仕事で成果を出して認められたい、独立したい、沢山の人に頼られたいなど、あなたにもやりたいことや夢・願望があるはずです。
体験セッション体感し、学び、実践することによって、あなたは自分のやりたいことをやりたいように実現できるようになります。

申込みから体験セッションまでの流れ

鈴木絵美の体験コーチングセッション
Step.1
申し込みフォームを送信
所要時間1分程度
Step.2
2営業日以内に返信が来る
届かない場合は迷惑メールBOXをチェックしてください。
そこにもない場合は何らかのエラーが考えられるので、再申し込みお願いいたします。
Step.3
体験日程を決める
オンラインだからあなたの生活リズムに合わせてセッションを受けることができます。
期日までにお支払いをお願いします。
Step.4
オンラインで受講する
事前にZoomのURLを共有しますので、当日はオンラインでお会いしましょう!
Step.5
セッションでの気付きを日常に落とし込む
今後どうやっていけば良いのか具体的にイメージできるようになります!
Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

特別招待のため期間限定となります


今の自分の状況を変えたいし、自分自身も成長したい。
具体的にコーチングを受けるということは、何を学べて、具体的に自分自身がどうなるのかなど分からないという方もいると思います。

そこで、通常16,500円相当の「コーチング体験セッション」を、体験価格の5,500円にて体験することができるのが今回の特別招待となります。

これまで、沢山のビジネスパーソンがなりたい自分になるために学び、実践してきたノウハウをお伝えします。

まずは体験セッションをオンラインで受講してみて、興味があればさらにトラストコーチングスクールの講座で継続学習するなどセッション後に見合ったプランをフィードバックさせて頂きます。
もちろん無理な勧誘などは一切ないので、安心してくださいね。


ただ、、、

先ほどもお伝えした通り、期間限定となっています。
このページが見れているということはまだ受付中です。
期間がくれば一旦、体験セッション枠は中止させて頂きますので、お早めにご参加くださいね。

現在、体験セッション受付中

お気軽にご参加ください

●受講日時:希望の日時で設定します。
●所要時間:60分
●受講費用:通常16,500円→5,500円

自己紹介

ビジネスコーチ:すずき えみ
旅行会社・ホテルフロントなど、20代は接客業に従事し、入社1年でフロント責任者に昇進する。
ホテルで使う接客英語の教育プログラムにも携わる。
その後、ITベンチャー企業で社内教育制度の企画から運用迄を担い、社内研修講師として社員教育に貢献。

現在は、中小企業にてカスタマーセンターの統括責任者並びにブランディングや販促企画などに従事している。

ただ、仕事のスキルアップはできているが、部下からは「きつい」「一緒に働きたくない」と仕事に対して、厳しい声を聞くことが多くなり、辛く、孤独を感じるようになっているときに沢山の自己投資を繰り返し、その末にトラストコーチングに出会う。

学んだ事を取り入れたことで、周りとの関係性の変化を体感し、コミュニケーション含め全てが順調に周りだし、次は「トラストコーチング」を、過去の私にみたいに頑張って働いているけど、もやもやしていたり、なぜ部下に届かないのか・・・と感じているビジネスパーソンに届けたいという思いから認定コーチトレーニングを受け、トラストコーチングスクール認定コーチとなる。

会社員として働きながら認定シニアコーチとしても活動している。

クライアント様の心の中に閉まっている、本音を引き出し、在りたい自分になるための行動に落とし込むことを得意とする。


*主なクライアント様*
◆管理職クラスのビジネスパーソン
テーマ:役員クラス昇進に向けてのセルフコーチング、伸びしろフィードバックなど
◆起業準備中の個人事業主
テーマ:起業までの仕掛け作り、周りの方との信頼関係構築
◆企業の人事担当者
テーマ:若手定着、目標設定の仕方、世代間ギャップの溝を埋める
◆法人企業からのお問い合わせ・相談も多く承っております。

*資格*
トラストコーチングスクール認定シニアコーチ
マザーズコーチングスクール認定
 ペアレンツ(マザーズ)ティーチャー
トラストボーディング社外コーチ(1on1)
たいわ室コーチ