なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

 人気のトランクルーム 
 レンタルコンテナ紹介 

トランクルームサービス5選を紹介します

店舗数が多い!

ハローストレージ

『ハローストレージ』は全国的に展開しているトランクルームで、上場企業の株式会社エリアリンクが運営しています。
ハローキティとのコラボもしていて、人気・信頼ともに高い定番のトランクルーム。

店舗数が多いので、自宅から近い距離の範囲内でトランクルームが気軽に借りられるということが強味であり、首都圏でも地方に住んでいる人にとっても、利用しやすいことが一番のポイントです。

ハローストレージについては、こちらのサイトが参考になります。
トータル管理!

Quraz(キュラーズ)

キュラーズはビル全館がトランクルーム!これによりセキュリティから収納環境まで全てがトータル管理されています。

特徴として店舗の多くが住宅地や大きな都市の駅近にあります。
通勤通学の帰りに電車からもアクセスしやすく、無料駐車場も完備されていて車からもアクセスしやすい場所です。

また、顧客満足度ランキングで7年連続の1位を獲得する実績を持っています。
大阪で人気!

収納ピット

収納ピットは大阪市内に100店舗以上をかまえる、関西地区店舗数ナンバー1のトランクルームサービスです。
一般的なトランクルームサービスと同様に2種類の収納スペースが用意されています。

「屋内トランクルーム」は、オフィスビルなどの1フロアを間仕切りした収納スペースです。 オフィス街にあることが多く、ビジネスの備品や保存書類などの収納に向いています。
「屋外コンテナ」は住宅街などの郊外にあることが多く、コンテナの前まで車で乗り入れることも可能です。 大きなものやバイクも入れることができます。
宅配型トランクルーム!

宅トラ

宅トラはクロネコヤマトの倉庫に荷物を保管できる、宅配型トランクルームサービスです。
集荷や取り出し配送をクロネコヤマトが担当してくれます。

一般的に宅配型トランクルームのサービスでは、段ボールに入りきらない荷物は預けることができない場合が多いですが、この宅トラでは段ボールに入りきらない大型の荷物も預けることが可能です。

また、預けている荷物を1つ1つ写真で確認できる「スマート保管Webサイト」が便利です。

箱に詰めて送るだけ

サマリーポケット

「箱に詰めて送るだけ」がキャッチフレーズのクラウド収納サービス。
サマリーポケットの特長は、公式サイトにもあるように手軽さと料金の安さです。

実際に足を運んで荷物の出し入れをしなければならないのが面倒という方にとっても非常に便利なサービスとなります。

専用ボックスを無料で取り寄せ、預けたい物を詰めて送るだけなので簡単!さらに、預けた物をアプリで確認することもできます。