決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。

初めてのお客様へ
\初回限定お試し3コースはこちら/

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

CONCEPT


初めてのお客様へ

初めてのお客様が
安心してエステを受けられるように
 初回限定のお試しコース
をご用意しています。

3つのコースからお好きなコースをお選びいただき、予約フォームからご予約ください。
ご予約後の流れ
お悩みやご相談内容をお聞かせください。
お悩みに合わせて、現状をチェックいたします。頭皮や肌に関しては、マイクロスコープを使って目では見えない細かいところを見ていきます。
その後、実際に施術をしていきます。お部屋の明るさや音楽など、お客様のお好みに合わせてセレクトいたします。リラックスして施術をお受けくださいませ。

MENU

 ニキビ   肌荒れ   乾燥  のある方に

肌に良いものだけを使用したホリスティックケアのエステです。ホリスティックケアは高級エステとして、女優さんやモデルさんなどがすることで知られており、一般の方には手の届かないものでした。そのホリスティックケアをたっぷり体感できるエステです。
 シミ   シワ   タルミ  のある方に

年齢を重ねるごとに、美肌成分(コラーゲン、ヒアルロン酸)を作る力も衰えていきます。老化に特化して研究されたジェネティックケアで肌本来の機能を蘇らせていきます。
 セルライト   むくみ   冷え   肩こり  のある方に

運動や食事制限では落としにくい頑固なセルライトに専用の痩身ジェルマシーンでアタックしていきます。冷えて硬くなった状態から代謝型の燃焼しやすい状態にしていきます。
 抜け毛   薄毛   AGA   白髪
 夜寝つきの悪い   眼精疲労  のある方

見た目年齢を左右させる髪。特に毛量が減ったり、パサつきあると実年齢より老けて見られます。美容液で育毛し、白髪をケアしながら、リラクゼーションマッサージで頭皮の凝りをほぐしていきます。

\毛乳頭を活性化していきます/

育毛と白髪ケアが同時にできる美容成分を使用
これまでは、毛乳頭の毛母細胞や色素細胞を活性化するケアが主流でした。しかし、年齢による薄毛や白髪に関しては、バルジ(毛包の中間くらいにあるところ)にアプローチする必要があります。毛乳頭とバルジの2つを活性化することで、気になる薄毛や白髪をケアしていきます。
料金
表示金額は税別価格です。
Facial
コラーゲンマスク
30分 10,000円
リフトアップ美顔
60分 15,000円
毛穴スッキリ美顔
60分 15,000円
Body
Wセルライトアタック(上半身)
45分 10,000円
Wセルライトアタック(下半身)
45分 10,000円
Head
ヘッドセラピー
60分 13,000円
毛穴スッキリ美顔
60分 15,000円

THERAPIST

エステセラピスト/ビューティモデル
平仲 夏美  Hiranaka Natsumi
沖縄県生まれ。
幼いころからモデルになることに憧れていたが、モデルとして大成するのはトップレベルの人たち、、「私にはできない」と夢を諦めアパレル会社に就職。
数年働き、「やっぱりモデルになりたい!挑戦もしてないのに諦めたくない!」と会社を退職し、一からモデルを目指す。
それから東京と沖縄を行き来し、努力を重ね、現在は、東京・銀座のエステサロンやヘアサロンなどの専属のビューティモデルとして活躍中。美容のプロの立場からエステセラピストとしても活動中。夢を叶え続けている。

ACCESS

salon TRUE BEAUTY

OPEN
平日11:00〜20:00
土日祝10:00〜19:00
CLOSE
完全予約制・不定休
ADDRESS
プライベートサロンのため、住所の詳細はご予約後にお知らせいたします。
ADDRESS
プライベートサロンのため、住所の詳細はご予約後にお知らせいたします。
沖縄県那覇市小禄

CONTACT

初めての方は下記のファームよりご予約・お問合せください。
ご予約の方は、希望日時を3候補ほど教えてください。
翌日までにご返信いたします。
※万が一、返信がない場合はsalontruebeauty23@gmail.comまでお問合せください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信する

よくある質問

  • Q
    エステに行った経験がありません。初めてでも大丈夫でしょうか?
    A
    もちろん大丈夫です!
    初めての場合、分からないことがあるかと思いますので、知りたいことはお気軽にお問い合わせください。
    (予約フォームからご質問くださいませ。)
  • Q
    敏感肌の人でも、フェイシャルエステを受けられますか?
    A
    敏感肌の方でも、お受けいただけます。初めにカウンセリングをいたしますので、何が原因で敏感肌になっているのか診断させていだきます。
    ※ごく稀に、アレルギーをお持ちの方や、少しの刺激にも反応してしまう場合は、当日のエステをお断りさせていただくことがございます。
  • Q
    料金の支払い方法を教えてください。
    A
    初めてのお客様は、ご来店時にお支払いください。
    支払い方法は、現金払いのみとなりますので、ご了承くださいませ。
  • Q
    敏感肌の人でも、フェイシャルエステを受けられますか?
    A
    敏感肌の方でも、お受けいただけます。初めにカウンセリングをいたしますので、何が原因で敏感肌になっているのか診断させていだきます。
    ※ごく稀に、アレルギーをお持ちの方や、少しの刺激にも反応してしまう場合は、当日のエステをお断りさせていただくことがございます。

≪ 注意事項 ≫

ご来店は、ご予約時間までにご到着ください。

◆ 予約時間に遅れますとトリートメント時間の短縮または、施術をお断わりする事もございますのでご注意ください。
◆ キャンセルのご連絡は、ご予約日の前日まにメール、LINEにてご連絡ください。当日キャンセルの場合は、コース料金100%または、回数券1回分を頂戴いたしますのでご注意ください。
◆ メイク直しのお時間は、原則的に20分間までとさせて頂いております。

≪ 禁止事項 ≫

下記の症状がある場合はトリートメントをお断りする場合がございます。

◆ 吐き気、胸がむかむかする
◆出血や帯下がある(多い)場合
◆ 発熱時
◆ 下痢がひどい場合
◆ 下腹部に強い痛みもしくは体の部位で強く痛みを経験されている方
◆ 傷、内出血、かゆみがある部分
◆ その他感染症の疑い
◆ 医師などの了承が得られない場合
◆ 飲酒されてからのトリートメント
◆ 体調不良

上記内容以外の該当症状があり、医師より禁止されている場合は施術をお断りさせていただく事がございます。またお体へのトラブル等が起こった場合の一切の責任は、負いかねませんのでご了承ください。

妊産婦のボディ・フェイシャルの各トリートメントは約20週(5ヶ月)以降医師の同意書の有無:同意書、診断書の必要はございませんが、医師の了解が必要となります。