AYA先生のサプリ トリプルビーの口コミや効果の真実とは?

トリプルビーのHMBサプリメントが女性に人気とされています。この実態はどうなのでしょうか?


AYA先生をテレビ等で見かけることも多くなりました。
女性のダイエットも、今は単純な食事制限だけではなく、筋肉を鍛える、腹筋を鍛えるということで体を引き締めるダイエットが流行ってきています。

体を鍛えるダイエットの方が食事制限ダイエットに比べると健全ですし、見た目もよくなりますよね。

筋肉をつけるダイエットのカリスマ的な存在になっているのがAYA先生。そんなAYA先生が監修したサプリが2017年頃に登場し話題となっています。

そのサプリメントが「トリプルビー(BBB)」というもの。このトリプルビーをとることによってどのような効果があるのでしょうか?
また実際に使っている人の口コミがどうなっているのか?
何か使うことによる問題等はないのかについて現時点での情報を調べてみました。
今までのHMBサプリとは違う?

トリプルビーの特徴

トリプルビーの特徴としてまず大きいのはHMBサプリメントでありながら女性向きであるということ。
これまでにHMBサプリメントはアメリカでヒットして、日本に上陸し、筋肉をつけながら脂肪燃焼を目指すというような人を中心に使われていましたが、どうしても男性中心というところがありました。

男性向けに作られたサプリメントでありながら、女性も購入するというような現象も起こっていました。
今回のトリプルビーのような完全に女性向けというというようなHMBサプリメントは非常に珍しいです。

サプリメントの摂り方としても、従来のプロテインのような水で溶かしてあまりおいしくないものを飲むというスタイルとは全く異なり、水がなくても飲める、味はおいしいブルーベリー味ということで利用しやすくなっています。

配合成分も、HMBやクレアチンのような筋力アップ成分はもちろんですが、それ以外にもコラーゲン、イソフラボン、コエンザイムQ10といったような美容成分が入っていて、明らかに男性中心であったサプリメントとは違う成分が入っていて、美容を意識したダイエットができるようになっています。

トレーニングDVDがついてきます

トリプルビーの特典としてはコース購入をした場合、AYA先生監修のトレーニングDVDがついてきます。
これも従来のサプリメントとは全く違ったアプローチになりますよね。

飲むだけで痩せるとかそういったサプリメントはこれまでに多く販売されてきましたが、正直それだけでというのは無理があるものになります。
しっかりとトレーニング等やることはやって痩せるというのが本来の姿。

でも、どのようにトレーニングをするのが効率的なのか、正しい方法なのかは普通の人はわかりません。サプリメントだけではなく、トレーニングDVDもつくことによって、AYA先生の方法がどのようなものであるのか、トリプルビーの本当の活用の仕方がわかるということになります。

トリプルビー購入に問題はないの?

トリプルビーを購入するにあたって何か問題はないの?
これはないと言いたいところですが、一つ気になる点としてはコース購入が前提となっているというところはあります。

単品購入だと高くなってしまいますし、DVDも手に入らないですし、やっぱりダイエットを成功させる、体を引き締めることを実現するには中途半端になってしまいます。

コース購入のときに注意しなければいけないことは、4回前提となっているということですね。最初の1回は送料500円のみなので、事実上は3回継続というところでしょうか。

よく単品だと思ったらコース購入だった、無料だと思ったら後から料金が請求されたなんてトラブルがあるということをネット上で見かけますが、トリプルビーの場合はしっかりとコースの内容も明記されています。
一ヶ月で済むようなものではないということ。ここはしっかりと認識しなければいけないでしょう。

そもそも、1ヶ月で筋肉をつけて、ダイエットを成功させるなんていうことは不可能です。たった〇日間で痩せる!なんて話もよく見かけますが、それは過激な食事制限をしているからそうなるのであって、すぐにリバウンドしてしまいます。

しっかりと体を作り上げるには3~4ヶ月かかるということを理解して取り組むようにしていきましょう。

トリプルビー利用者の口コミ・評判は?

トリプルビーを実際に利用した人の口コミ・評判はどうなっているのでしょうか?

・3ヶ月で2キロくらいの減量となりました。思っていたほどは結果が出ていません。

・私には面倒で続けられませんでした。

・トリプルビーを使ってくびれを手に入れることができました!なかなか4ヶ月続けるのは大変だったのですが、すこしずつ効果が出てきました。

・食事制限系のダイエットしかしたことがなかったので、トリプルブーは新たな試みでした。痩せやすくなってきたので効果が出たと思います。

・2ヶ月で7キロも体重が減少しました。

・筋トレをする前に飲んで、体が引き締まるようになりました。

・腕がぷよぷよしていたのが引き締まりました。下腹もしっかりと変わりました。

・冷え性体質も改善して体の引き締まりと一緒に体調もよくなっています。

・飲むだけで筋トレをさぼってはダメということがわかりました。

・AYA先生ということで期待して購入してみました。やることが決まっているのでチャレンジしやすかったです。

・1ヶ月で3.2キロも減量できました。

このような口コミが出ていました。

トリプルビーの口コミからわかることは?

AYA先生のトリプルビーですが、口コミを見てわかることは、やはりしっかりとトレーニングをしていけば効果は出てくるということです。

効果がないとしている口コミもありますが、面倒でやらなかったというような人ばかりです。

もともと運動していた人、太っていない場合は体重の減少幅は少ないということもあります。それは当然ですね。体重は同じでも体の引き締まりを見ると違っているはずです。

1ヶ月で何キロも痩せたという口コミも出ていますが、これはさすがに鵜呑みにしない方がいいと思います。そういう人もいるということで、すぐに効果が出なくても続けることが大事です。

基本的には、きちんとAYA先生のDVDを見て、トリプルビーを飲みながらもしっかりとトレーニングすること。

何もしないで痩せることはできません。

しっかりとトレーニングをして、痩せながらも食事制限では作れないきれいな体を作るようにしていきましょう。