プチ稼ぎ・お金の教養

こんにちは、サイトをご覧いただきありがとうございます。
ここは私の活動や情報を簡単にまとめたページです。
下のサイトから興味のあるページへとんでください。

Profile

Yuko

副業の収入から、自分の夢(理想)のお店を開くためにスキルアップ中です!
今までもお金がなくなって苦労したり、変わった仕事など様々な経験をしてきたので、情報発信もしていきます。
現在はゼロの状態から、副業の収入のみでできることを広げていき、どこまでできるのか挑戦中なので気になる方は行動してみたり、質問してみたり気軽に宜しくお願いします!!
好きなこと:コーヒー、旅行、DIY、ハンドメイド

モッピーについて

モッピーを運営するのは東京都港区青山に事務所を構える「株式会社セレス」です。
2014年10月にはマザーズ市場への上場を達成し、その後の2016年12月には東京証券取引所市場第一部へ市場変更しています。
私が高評価する理由は、安心・安全はもちろんなのですが以下の理由もあります。

①報酬が高い
②友達紹介制度が充実している
③無料ゲームが豊富であきない
④クリック報酬が高い
⑤1撃1万円以上の案件も多数ある
⑥換金、交換のスピードが早い
⑦300円から換金ができる

面倒な私でも初めてから2ヶ月で3万円を超えました。
私の場合は、高単価のクレジットカードやFXは避けて獲得を狙いました。
理由は、クレジットカードは作りすぎるとクレジットカード会社にもポイント目的だと思われて心象によくないですし、FXは自己資金をなくす危険性があるからです。
あくまで安全な方法を選択してます。
登録は無料ですし、不安の方はgmailなどの無料アドレスを作成し登録に使われても良いと思います。

↓こちらからの登録で最大1300円分のポイントがもらえます↓
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=zbfSe183

ハピタスについて

ハピタスを運営するのは東京都港区新橋に事務所を構える「株式会社オズビジョン」です。
2006年5月設立以来,10年連続で増収増益・2ケタ成長を続けているかなりの優良企業であります。

株式会社オズビジョンは,2007年3月にポイントサイト「ドル箱」をオープンし,2012年11月に現在の「ハピタス」にリニューアルしています。「ドル箱」から「ハピタス」にリニューアルした際に,既存会員に不利のないように移行したことも有名な話です。
以下に高評価するポイントをあげました。

①ハピタスと他社ダブルでポイントを貯められる
②友達紹介制度が充実している
③お買い物安心保証がついている
④サイトがみやすい
⑤モニター案件(食事・体験)が充実
⑥会員ランクによる特典がある
⑦お得なオンライン書店

私はモニターなどの案件を主に利用させてもらっていますが、モッピーと比較してポイントが高い案件を利用してみるなど使い分けをすると良いかと思います。

↓こちらからの登録で最大1000円分のポイントがもらえます↓
https://hapitas.jp/register?spot=21521855&route=pcText

その他のお得情報

株式会社スマモニへの登録
覆面調査やモニターの体験をバイト募集という形で集めている会社です。
大阪・東京で説明会をしており、説明会への参加だけで3000円がもらえます。
(こちらからの登録で紹介として1000円プラスでいただけます)
さらに、説明会当日に調査に参加する際にかかる体験費用を前貸でいただけます。一気に登録と調査をすれば3万円ほどはすぐに集められるので、緊急でお金がいる方は特にオススメです。
説明会は3時間以内なので、時給1000円以上の内容になりますね。
★スマモニに登録する★