1スプーンで、ボディメイク。

時代は、賢く、ラクして、美しく!?

最先端テクノロジーで「魅せるジブンに」。

今まで運動や食事制限を続けられなかったけど、大丈夫!?いろいろな方法を試してみたけど、心が折れた。。。
ダイエットにかけるお金も時間も余裕がない。だから結局、引き締まっているからだに憧れはあっても、ゆるめの服で隠しちゃう。
若い頃は、少々食べ過ぎたり運動をしたりしなくても「体型が気になる」なんてことはなかったのに、歳を重ねるとそうはいかなくなった。痩せにくくなった気もする。
食事や運動には毎日気を遣っています。
サプリメントやプロテインもいろいろ試してきたけど、そんなにいいものなの?

トリムがあなたの理想を徹底アシスト!

  • 過度な食事制限や運動をしたくない!でも、引き締まったからだを手に入れてみたい。
  • 食事や運動、美容には常に気を遣っているが、より美しく引き締まったからだを手に入れたい。
  • 何度もダイエットに失敗したが、それでも周りが驚くような自分になっていみたい。
  • 年齢を重ねても、イキイキとして輝いていたい。
  • お金や時間をできるだけかけずに、理想を手に入れてみたい。
  • 煩わしい購入手続きやカタログ等は面倒。かんたんに、こっそり購入したい。
  • 過度な食事制限や運動をしたくない!でも、引き締まったからだを手に入れてみたい。

Facebookページ閲覧登録者数38万人突破!!
SNSで話題沸騰中!ダイエットの常識が変わる!

モデーア社は安心・安全にこだわり、動物実験をしないことや風力発電等の自然エネルギーを活用している環境にやさしい会社です。そのこだわりは、商品の容器や排水にまで徹底しています。その姿勢や開発技術は大手投資会社にも一目置かれており、豊富な資金力と独自の開発技術で、他社が追従不可能な商品力を誇っているのです。トリムは7つの特許と数々の賞を受賞。最先端テクノロジーを駆使することにより、今までなかったものをみなさまにお届けいたします。「痩せたい」・「体重をおとしたい」と一口にいっても、単純に脂肪を減らすだけでは、健康的にみえません。効率的な脂肪の燃焼と、筋肉増強のメカニズムに注目し、しなやかな筋肉と理想の体内組成の構築をアシストしていきます。また、コラーゲンの技術と併用することにより、ハリとうるおいのあるからだや体内外の美しさにもこだわっているのが特徴のひとつです。

【大反響!驚きのリピート率】
「ラクしてキレイ」をこっそりお任せ!
「体力に自信がない・忙しい・ずぼら」
そんなわたしにも、できる!

モデーア トリム
(ココナッツライム味)

9800円(※税込・送料別)
特典コード入力で、5,400円以上ご購入のお客様は、初回注文5%割引、また、同様に特典コード入力で10,800円以上ご購入のお客様は10%割引。

ご購入したい方はコチラ

POINT
1

共役リノール酸(CLA)

ベニバナ油由来の必須不飽和脂肪酸で、国内外で多くの研究に裏付けられた注目の成分、共役リノール酸(CLA)を配合しています。からだに必要な油として注目を集めているリノール酸の一種です。体脂肪の燃焼と深い関わりがあるといわれていますが、体内ではつくられないため、食事から摂取することが必要とされています。牛などの反芻(はんすう)動物は、人が栄養素として利用できない草を食べ、これをエネルギー源として効率よく利用することにより、ミルクや肉など良質なタンパク質を多く含む食料を生産できるという特殊能力を持つ貴重な動物です。トリムはその研究も応用されているため、エネルギーを効率よく吸収し、燃焼することをアシストしていきます。また、体内により吸収されやすい分子の大きさを開発しているのも、独自の技術の技術のひとつです。

POINT
2

コラーゲン/HA マトリックステクノロジー

コラーゲンはお肌はもちろんですが、臓器や筋肉の土台ともいわれています。せっかくよりよいものをとりいれても、きちんと体内に吸収されなければ意味がありません。共役リノール酸(CLA)の働きをアシストしていきます。コラーゲンは体内に吸収されにくいものひとつです。食べ物で摂取するには分子が大きすぎてしまいます。体内でつくることもできますが、そのための栄養を摂るのはなかなかたいへんなことです。モデーア社では、コラーゲンが体内に吸収されやすい最適な大きさを開発(※臨床データあり)。トリムにもその技術を併用しています。せっかく脂肪がすっきりしても皮膚のシワやたるみで印象をダウンさせてしまってはもったいない。うるおいとハリのあるからだづくりもこだわりのひとつです。

POINT
3

安全・安心つかわないことへのこだわり

シュガー・グルテン・乳製品フリー。モデーア社では、開発から製造まで環境や天然成分に徹底的にこだわっています。動物実験は行わず、自然エネルギーを活用。容器まで安全にお使いいただけます。また、FDA(アメリカ食品医薬局)基準であるGRAS(Generlly Recognized As Safe※安全・安心基準合格証) に相当する原料として認められた安全・安心な成分です。もちろんトリムに応用されているコラーゲンの技術も、GRASに相当する安全・安心の成分になっています。それらは、鶏の胸骨から成分を抽出。ひとつの天然原料を使うことで、安心・安全の状態でより自然なヒトの組成に近づけています。効率的に吸収できるクリーミーなリキッドタイプ。ココナッツの程よい甘さとライムの爽やかな組み合わせで召し上がっていただきやすい味になっています。(※アレルギーをお持ちの方、妊娠・授乳中の方、その他持病をお持ちの方は必ず医師にご相談ください。)


【お客様の声】


K・Rさん 20代


見た目に自信が持てるって、やっぱり嬉しい。

昔から太っているとまではいわないけど、細くはない。すこしふっくらしているのがわたしの標準。だから、体型を羨ましがられることは一生ないだろうなと考えていました。でも、まだ若いこともあって、やっぱりキュッと引き締まったモデルさんのような体型に憧れちゃうんですよね。オシャレな服や水着もかっこよくみえるし。だけど、テレビや雑誌で紹介されているダイエット方法に挑戦してすこし痩せてはリバウンドの繰り返しでした。家にいると気が緩むのでジムに通ったりもしましたが、お金にも時間にも余裕がなくて途中で諦めていたんです。「この体型がわたしの限界」なんて言いきかせながら(笑)。ちょうどそんなときに、スマホで調べものをしていたらトリムの広告をみつけたんです。最初は怪しいなっておもったけど、かんたんそうだから試してみたいなって。軽い運動をしたり無茶な食生活をしないように気をつけたりしながら毎日1スプーンを続けました。1か月ちょっと経ったくらいかな。中学時代からの友人で今でも結構頻繁に会っている女の子に「あれ、なんかシルエットが小さくなった気がする」って。今までそんなこと一度も言われたことがなかったので、「よし!」って思いましたね。ちょっと高い買い物だなと感じていたけど、1日計算だと300円くらい。甘いものをちょっと我慢するくらいのことで、ここまでのわたしになれたなら、満足です。最近では、オシャレな服を着こなす自分の姿を見るのが楽しみのひとつになりました。

R・O さん 40代

あの頃より、パワフルに。

若い頃は、意識して運動したり、油物やお酒、インスタント麺を好きなだけ食べたりしていても「体型が気になる」ってことはなかったです。30歳を超えたくらいからかな。ズボンの上にお腹がのっているのを鏡でよく見かけるようになりました(笑)。まだ幼い息子がいるので、もう少しカッコいいパパで居続けるためには、今からからだづくりをした方がいいかなと。といっても、ダイエットのことは詳しくなかったので、いろいろと調べました。毎日運動をしたり、からだにいいものを混ぜてドリンクをつくったりっていうのは、すこし面倒だと思ったのが正直なところです。スプーンに注いで、ひと口。これくらいなら続けてみようかなって。甘いものが得意なほうではないですが、そんなに甘くもないし、こういうものってまずいイメージがあったけど、おいしいと思いました。通勤でで毎日トリムを続けながら、できるだけからだを動かしたり、自宅で軽く腹筋をしたり、子どもと遊んでだり・・・。あまり我慢強いほうではないので、無理な運動や食事制限をせず、できるだけ好きに過ごしていましたが、2ヶ月目くらいで、鏡の前でじっと見ていたりするくらい締まってきましたね。子どもと遊ぶ体力も増えた気がするのでうれしいです。単純に脂肪がシュッとしただけでなく、それと併せて筋肉の量がしっかりしたからかな。ちょっと激しく動いたり、力がいるようなこどもの遊びにも以前よりすすんで付き合ってあげられるようになった気がしています。

A・Tさん 50代

まだまだやりたいことがあるって、素敵。

子育ても一段落。改めて自分の人生ってなんだろう、好きなものってなんだろうと考えることが多くなっていました。でも、いざ何かをはじめようと思っても体力に自信がないし、体型も昔と随分変わってしまったので、後ろ向きな気持ちになりがちで。そんな気持ちを拭いたかったんです。そんな時にトリムを見つけました。今までサプリ類に関してはいろいろ試してきた方ですが、これといって、「良かった!」ってものはなかったので、不安もありましたが日常生活にちょっと取り入れるだけなので、しんどいと思ったり面倒と思うこともなく、自分の気持ちがどんどん明るくなっていくのがわかりました。からだが整ってきたおかげでしょうね。フットワークも軽くなりました。「どうしたの?いきいきしてるわね最近」という声をかけられるのがうれしくて、秘密にしていたい気持ちもありますが、おともだちにも教えてあげています。まさかこんな自分になれるなんて。良い買い物ができてよかったです。

よくあるご質問

Q トリムを食事のかわりに取り入れても大丈夫でしょうか。

トリムはあくまで栄養補助食品ですので、通常のお食事では摂りづらい栄養素を補給するためのものです。あくまで適度な量や栄養バランスの良いお食事をおすすめいたしますが、いつものお食事に併せてもお楽しみいただけます。

Q どのくらいで効果がでますか。

前述のとおり、トリムは通常のお食事では摂りづらい栄養素を補給するための食品ですので、効果をお約束するものではありません。ただし、トリムの最先端テクノロジーはモデーア社独自のものであり、追従する他社はございません。必要とする栄養素は、お一人おひとりの生活習慣によって異なりますが、まずは1ヶ月~3ヶ月お使いいただくことをお薦めいたします。また、併せて適度な運動も取り入れていただけるとより良いでしょう。

Q 妊娠・授乳中に取り入れても大丈夫でしょうか。

必ず、医師にご相談ください。また、体調がわるい方や持病のある方も同様にお願いいたします。お薬ではありませんので、きちんと専門家の指示をあおぎましょう。あなたやお子さんのからだが健康であることが第一です。この度はトリムにご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。今後ともモデーア社をよろしくお願いいたします。