トリロジービタミンcブースターの口コミや効果を徹底チェック

ニュージーランドのオーガニックコスメブランド【トリロジー】からうまれたビタミンcブースターのこだわりは作りたてであること。

作りたての新鮮なビタミンC美容液だから効果を実感しやすいと評判を集めているのですね。

ここでは、このトリロジービタミンcブースターを実際に手にした人の口コミや人気の秘密をご紹介しています。


トリロジービタミンcブースターの口コミをチェック!

◆ 悪い口コミ

・私の乾燥肌が酷すぎるせいかもしれませんが、もう少し保湿効果があると嬉しいなと思いました。

・リピート購入したいほど効果は実感していますが、この価格だと厳しいです。期限内に使い切れないほどたっぷり入っているので、もう少し量を減らすことで価格を下げていただけると購入しやすいです。



◆ 良い口コミ
・気になる箇所がいくつかあったので夏に向けて購入しました。まだ使い始めて一週間ですが、すでに肌のトーンが明るくなったように感じます。

・老化のせいか増え続けるシミにずっと悩んでいましたが、トリロジーを使ってからだんだん薄くなってきたのが本当に嬉しいです。ビタミンCの美容液は乾燥が心配でしたが、さらっとした使い心地でも乾燥することはなく感動しました。

・ベタベタする美容液が苦手なため、さっぱりとしたテクスチャーが嬉しいです。毛穴が目立つのがコンプレックスでしたが、継続して使っているうちにほとんど見えないほど目立たなくなりました。

・今までいくつも美容液を試してきましたが、効果やコスパなど総合的に見ても一番気に入っています。

ここまでが口コミです。(個人の感想)※著作権の関係から内容はそのままで修正し掲載しました。

トリロジービタミンcブースターの人気の秘密は?

トリロジーはビタミンC含有率が最も高く、肌の角質層まで効率にしっかりと届く、ピュアビタミンCを使用しています。

また使う直前にワンプッシュで新鮮な美容液を作ることができるので、ビタミンCの持つ効果を最大限に発揮してくれます。

また乾燥しやすいという印象の強いビタミンC美容液ですが、トリロジーは保湿効果に優れた4つの成分にもこだわって配合しています。


1つ目は「デイジーフラワーエキス」で、オーガニック認定もされている部ライトニング効果の高いフラワーエキスです。肌に透明感を与え、トーンアップ効果も期待できます。

2つ目は厳選して使用している最高品質の「ローズヒップオイル」で、美しい肌を作るために欠かせない必須脂肪酸を豊富に含んでいます。

3つ目は爽やかな香りが特徴的な「マンダリンオレンジピールエキス」です。皮脂のバランスを整えることでキメやハリのある肌を作ってくれます。

4つ目は小麦由来の保湿成分である「ヒアルロン酸」です。肌にしっとりとした潤いを与えてくれることはもちろん、エイジングケアとしても非常に効果的です。


そしてなにより、世界で最も厳しいとされている「オーガニック国際認証」を取得しているので安心して使用できるのも魅力的です。

新鮮なビタミンC美容液を効果的に使う方法

美容液は使用直前に作ります。

キャップ上部を押し、中に入っているビタミンCパウダーを美容液にすべて落とし入れます。そして容器を振り、よく混ぜてパウダーをしっかりと溶かします。これで新鮮なビタミンCブースター美容液は完成です。

スポイド付きのキャップが付属しているので、そちらに付け替えて使用開始。

使い方は簡単で、スポイドを使って3~4滴ほど取り優しく肌に馴染ませます。よ

り効果的な使用方法としては、2週間以内に使い切ることがポイントです。

やはりビタミンCは鮮度が命なので、長い間置いておくと効果が弱くなってしまうためです。

贅沢なほどたっぷりと入っているので2週間で使い切るのが難しいという方は、年齢が表れやすいと言われている首やデコルテ部分にも塗ることをオススメします。

トリロジービタミンcブースターの購入方法


5トリロジーは公式サイトから購入できますが、その他のショッピングサイトでも購入可能なのか調べてみました。結果Amazonには出品されていませんでしたが、楽天とYahoo!ショッピングには出品がありました。どちらも1個入りの価格ですが、楽天だと4,378円、Yahoo!ショッピングだと5,720円が最安値でした。

少しでもお安く購入したいという方には、公式サイトにて定期購入を申し込むのが一番お得です。

初回特別価格として1個入りだと通常の10%OFFの3,582円、2個入りだと50%OFFの3,980円で購入できます。

2回目以降も通常の10%OFFとお得に買うことができますし、通常550円必要な送料もずっと無料です。

定期購入というと心配なのが、解約したくてもできないなどのトラブルですよね。しかしトリロジーの定期購入なら、そのような心配は必要ありません。

いつでも休止・再開・解約の手続きが可能ですし、なにより嬉しいのが届けてもらうサイクルまで指定できることです。

使用頻度や使用量など、使用スタイルには個人差があるので届けてもらいたいタイミングも人それぞれにあるはずです。ここまでパーソナルな対応をしてくれると信頼度も高まり安心できます

【まとめ】この美容液をおすすめできる理由

トリロジーはフレッシュな天然ビタミンCが配合された、今世界中で愛されているオーガニックコスメです。

使う直前に作るという新感覚の美容液として、SNSなどでも話題になっており多くの雑誌やメディアでも取り上げられています。

トリロジーには肌荒れや乾燥、シミやたるみ、毛穴が目立つなど女性なら誰でも抱えているこれらの悩みにアプローチしてくれるピュアビタミンCが豊富に含まれています。

しかしピュアビタミンCは酸化しやすいという欠点があり、そうすると効果も弱くなってしまうため、ビタミンCは鮮度がとても重要です。

トリロジーは使う直前に作るため、確実に新鮮で効果の高い美容液であることが実感できます。

作ると聞くと難しそうと感じる方もいらしゃるかもしれませんが、パウダーとリキッドに分かれているので、それらを混ぜ合わせるだけで手順としては非常に簡単です。

またビタミンC美容液は乾燥しやすい印象がありますが、トリロジーはビタミンCの他に保湿効果の高い美容成分も配合しているので、そのような心配は要りません。

私自身、もともと乾燥肌なのでどのくらい潤ってくれるのかと気になっていましたが、きちんと肌を潤してくれる仕上がりで安心しました。