乾燥肌から毛穴対策まで!KOSE 米肌

こんにちは~。

最近、米肌がすごい人気です!
発売から数年が経ちましたが、今でも雑誌へ掲載されたり、化粧品のランキング上位が定位置になっています。

人気の理由は徹底的に保湿にこだわり、ライスパワーNo11をはじめとした厳選した美容成分を配合。
潤うのにべたつかず、年中使いやすい化粧品です。

そんな気になる米肌を今回は紹介しちゃいます。



今回はこのトライアルセットを紹介します。

この「14日間試せる米肌トライアルセット」には
・肌潤石鹸 15g
・肌潤化粧水 30ml
・肌潤改善エッセンス 12ml
・肌潤クリーム 10g
・肌潤化粧水マスク 1枚 (特典 非売品)
※2018年3月17日現在の内容です。
セット内容は予告なく変更する場合がございます。の5点がセットされています

さらに!
肌潤化粧水マスクは非売品なので
このトライアルセット以外では手に入れる事ができません!
超貴重なマスクです!
それではセットされている商品を1つ1つ解説していきます。


白くツルツルとした石鹸です。
ふわふわそしたキメ細かい泡立ちで、毛穴の汚れや古い角質をすっきりと落としてくれます。
必要な潤いはしっかりと守って、透明感のある素肌に導いてくれます。
さらに、後から使用する化粧品の浸透をサポートしてくれます。
洗い上がりはスッキリしているのに、肌のつっぱり感がなく
感動しました!
潤い成分できる洗顔石鹸です。



潤いがつまったような、濃縮感のある使い心地の化粧水です。
しっとりと肌になじみ、透明感のある肌へと整えてくれます。
素肌の奥の奥までじっくりと染みこませて、潤いが長時間持続します。
毛穴が目立ちにくい、ふっくらとした肌へと導きます。
濃厚でとろみを感じる化粧水です。
じっくり肌に染み込ませるように使うと、しっとりした素肌になります。
素肌のキメを整えてくれて、毛穴が目立ちにくくなるので、毛穴に悩んでいる人には特にオススメの化粧水です。


みずみずしい感触で、素肌になじむ美容液です。
肌のバリア機能を高めるので、潤いが長時間持続します。
乾燥などの外敵刺激をはねかえす様な、みずみずしい肌へと導いて、乾燥肌質を根本からケアします。
ライスパワーNo.11を角層深部まで浸透させて、水分保持能をサポートしてくれます。
少し白色でとろみのある美容液です。
とろみがあるのに肌にのせると、肌に浸透していく感じで潤ってきます。
水分保持機能を改善する効果があるので、化粧水の後にコレをつけた日は本当に凄い潤いです!


なめらかな使い心地で肌をつつみこみ、潤いのヴェールで乾燥環境から肌を守り、保護する保湿クリームです。
潤いをしっかりキープして、引き上がったようなハリと弾力感のある、もっちりとした肌へ導いてくれます。
指に適量をとって肌に付けると、クリームなので最初は少しベタつく感じもしますが、徐々に肌に馴染んで、ベタつきは気にならなくなります。
肌に与えた潤いを閉じ込めるイメージで使うと、潤いが長時間続いて、肌がもっちりとして、化粧のノリも良くなったように感じました。


さて、総評としては米肌トライアルセットはかなりお得で優秀でした。
中でも気に入ったものが化粧水です。
某化粧品クチコミサイトでも、米肌で一番人気は化粧水でした。
納得です。
手にとってみると思っていたよりもサラサラとした感触でしたので、使うまでは「潤うのか?」と少し不安にもなりましたが、肌への浸透力は口コミ通り高かったです。
肌につけたらすぐに、浸透して肌の奥まで染みこみます。
これだけ潤うのに、つけた後のベタつきもありませんでした。
美容液やクリームなど他の米肌化粧品ももすごく優秀でした。
つけたら翌朝まで肌がもっちりとしていて、しっとり潤っていました。
乾燥肌なので、これには感動しました!
これだけオススメの米肌ですが、街の化粧品店やドラッグストアなどでは購入する事ができません
凄く潤うオススメの化粧品なので、販売がネット限定なのか少し不思議です。
気になる方はKOSEの米肌公式サイトをチェックしてみて下さい。
効果や成分などについても細かく書かれているので、参考になると思います。
さらに公式サイトで購入するとマイレージ(ポイント)が貯まります
マイレージが貯まると、プレミアム品(非売品)と交換ができるので、かなりお得です!
化粧品には合う合わないがあると思うので、まずはトライアルセットで使用感を試してみるのがオススメです。
トライアルセットなら送料無料1,500円と、手軽なのも嬉しいポイントですね♪
効果や新成分などがあれば追記したいと思います。それではまた~

▼ KOSE 米肌公式サイトをチェック ▼




こちらもオススメ!
▼ KOSE 米肌 肌潤美白お試しセット ▼