決済つきの予約システムが3,940円〜/月
株式会社トリエイド
横一薬局



横一薬局

横一薬局

田辺内科小児科クリニックの前に位置し、内科と小児科の処方を主に扱っています。
その他の病院、クリニックからの処方箋を多く受け付けており、地域の皆様のお力になれるよう努めています。
福岡県北九州市小倉南区企救丘5丁目18−32
営業時間: 平日 9:00 - 18:00
    土曜日 9:00 ‐ 12:30
TEL 093-964-2932
 FAX 093-967-0133 

抗原検査キット1人2000円で販売中

在宅医療

患者さんやそのご家族が安心してご自宅で過ごせるよう、在宅での服薬管理のサポートをします。
病院に通院できない患者さん、または、薬の飲み忘れが多くて、自宅での管理が難しい方を対象に薬の管理のお手伝いをします。
余っている薬を減らすことで医療費の削減にもつながりますので、ご相談ください。


会社概要

会社名 株式会社トリエイド(横一薬局内)
創業者 連石 信
設立年月 2020年4月
会社住所
〒802-0981 福岡県北九州市小倉南区企救丘5丁目18−32
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

会社からのメッセージ

株式会社トリエイドは2020年、地域の企業の支援を行うことを目的として設立されました。大企業が様々な分野で活躍し、個人企業がシェア縮小を余儀なくされることがあります。そんな個人企業同士が手を組み、地域に根差した活動を続けられるよう、支援していきます。
株式会社トリエイドは、人材の共有・コンサルティングを基盤としてとした自社サービスを始め、様々な分野にも積極的にチャレンジしています。

                                             代表取締役 
                  連石 信 

大切にしている価値観

heart
株式会社トリエイドは心を込めてサポートします。
心もこもっていないサポートは作業になってしまします。相手の気持ちを理解して、寄り添ったサービスを行います。
skill
株式会社トリエイドは技術面をサポートします。
安心の技術を提供できるように、日々勉強をし、確実な問題解決に向け、しっかりとサポートします。
condition
株式会社トリエイドは身体面のサポートをします。
皆さんの体調面を気遣い、仕事面等でゆとりのある生活をサポートできる体制を構築に協力します。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。