決済つきの予約システムが3,940円〜/月

トリア脱毛器のキャンペーンコード取得方法とセールクーポンまとめ

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X、脱毛器プレシジョンなどのセール情報、キャンペーンコード(クーポン)取得方法を解説しています。

※随時更新していますが、時間差で価格や情報が最新でないことがあります。最終判断は販売サイトを確認ください。
トリアの購入なら楽天やAmazonより公式サイトが一番オトク。

延長保証プレゼントキャンペーンなど直売店だけの特典がありますよ。(後半で詳細記載)

キャンペーンコードって何!?

まずはこの「キャンペーンコード」の入力欄から解説です。

トリアには、期間限定でキャンペーンコード(クーポンのようなもの)という文字列が発行されることがあります。

2023年現在でも色々なコードが存在していて、価格が割引されたり、延長保証が付いたり、プレゼントがもらえたりします。

上記の枠はそのキャンペーンコードを入力するためのフォームです。また、買い替えサポート(後述)でもこの入力欄が必要になります。

何を入力したらお得になるのか!?・・・はこの後に書いていますので参考にしてみてください。

 
 
 
いま、トリア公式サイトでは下記のセールを開催中!
 
 
 

トリアのセール

期間中、対象商品を購入すると選べるプレゼントが1つもらえる!

 

対象商品:

  • レーザー脱毛器4X
  • レーザー脱毛器プレシジョン
  • エイジングケアレーザー

日時:~終了未定

※トリアの取扱商品それぞれで、値引き額や選べるプレゼントが違います。詳しくは下記にまとめています。


 
 


レーザー脱毛器4X

購入ボタンを押すと、以下2種類のプレゼントから1つもらえます。

・洗顔泡立てネット
・トリアボディ用ジェル

※商品切り替えでプレゼントが変わることがあります。

レーザー脱毛器プレシジョン

購入ボタンを押すと、以下2種類のプレゼントから1つもらえます。

・洗顔泡立てネット
・トリアボディ用ジェル

※商品切り替えでプレゼントが変わることがあります。

スキン エイジングケアレーザー

購入ボタンを押すと、以下2種類のプレゼントから1つもらえます。

・洗顔泡立てネット
・トリアボディ用ジェル

※商品切り替えでプレゼントが変わることがあります。

エイジングアイケアレーザー

※販売終了

購入ボタンを押すと、以下4種類のプレゼントから1つもらえます。

・ミラーブラック
・ミラー ピンク
・薬用アクネ洗顔フォーム
・薬用アクネローション



アクネリークリアブルーライト

※販売終了

クーポンコード入力で薬用アクネローション・薬用アクネ洗顔フォームを+1本追加でプレゼント

クーポンコード:【triablue】




キャンペーンコードの取得方法

キャンペーンコードって何?そもそも、どうやってもらえるものなの?という方のために解説しますね^^

トリアのセール期間中は、キャンペーンコードはサイト内や商品ページ内のかなり目立つ場所に掲載されています!なのでおそらく見逃さないと思いますが、ここでは過去のキャンペーンコードの例をもとに取得方法をご紹介します。

超簡単ですので、やってみましょう。


0.まずは、脱毛器トリアのセールページへ飛びます

①トップから、欲しい商品ページへいきます。
※セールやキャンペーンがある場合は、画面トップで大きく表示があります。
②公式サイトのトップや、商品ページのわかりやすい位置にクーポンコードが表示されています。とにかくわかりやすい位置にあるので、すぐに見つかります。

※価格はセールによって違うことがあります。
商品ページ内のわかりやすい場所にキャンペーンコードのバナーが。
最初に移動したサイトトップにあることも。
③このクーポンコードを後から入力するので、まずはコピーしておきます。
※クーポンコードはセールによって変わります。
④欲しい商品をチェックで選んで、「カートに入れる」をタップ。
⑤キャンペーンコードを入力してくださいという欄があるので、さっきコピーした文字列をここにペーストします。
※価格変更があったため、2023年現在の価格は上がっています。
⑥入力が済んだら、「適用する」をタップ。

⑦さっきまでなかったトリアスージングジェルが現れました。
「キャンペーンコードが適用されました!」という表示も確認できます。

 

脱毛器トリアのセールページはこちら



楽天Amazonより公式サイトがお得なワケ

トリア購入なら楽天やAmazonより公式サイトが一番オトクであり安心です。
主な違いが、

①プレゼントキャンペーン
②保証期間の1年追加
③買い替えサポート

です。


①のプレゼントキャンペーンはこれまで書いたように公式サイト限定で行われています。

②保証期間の1年追加、この違いは大きいです。
すべての製品への保証期間を2年間としているのはトリア公式サイトのみ楽天やAmazonのトリア公式店でさえ、この保証はありませんので注意しましょう

③買い替えサポートというのは、保証期間後でもトリアを半額でもう一度購入ができる権利です。

買い替えサポートも公式サイトでしかない特典で、購入すると専用のクーポンが発行されます。


楽天やAmazonのポイント還元もお得ですが、プレゼント、保証の面では公式サイトが断然オトクなのです。

 

脱毛器トリアのセールページはこちら






トリアの延長保証は必要?

トリアを購入するとき、有料で延長保証をプラスするか迷う方も多いでしょう。

結論から言うと「不要」です。

トリアは家電なので、普通に3年などは余裕で寿命があるからです。

ドライヤーやコテ、ヘアアイロンが3年以内に壊れたことがあるか思い出してみてください。

保証の延長は多いに越したことはありませんが、万が一ハズレ製品であれば2年以内に壊れる可能性が高いですし、トリアは買い替えサポートもあります。有料にしてまでつけるものではないでしょう。

 

脱毛器トリアのセールページはこちら