決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

週末の食卓を世界旅行に

TRAVELMEALは、普段なかなか作ることができない外国料理を手軽に作ることができるキットを週末にお届けする"ミールキットのサブスクリプションサービス"です。





MEAL

お届けする料理例

パエリア(スペイン)

スペイン東部バレンシア地方発祥の、ジャバニカ米と野菜、魚介類、肉などの食材と共にそのスープを米に炊き込む料理。

トムヤムクン(タイ)

辛味と酸味、複雑な香りが特徴的な有名なタイ料理。
生春巻き(ベトナム)
ライスペーパーでえび・ゆでた豚肉・野菜・香草などの具を巻いた料理。ヌクチャムというたれやスイートチリソースにつけて食べる。
ガパオライス(タイ) 
粗くみじん切りにした肉類などと、カミメボウキ(シソの一種)の葉を炒めた料理。
ビリヤニ(インド)
米と香辛料で味付けした具材を、層状に重ねて炊き込んだ料理。
ビリヤニ(インド)
米と香辛料で味付けした具材を、層状に重ねて炊き込んだ料理。





PLAN

料金設定

週末世界一周プラン

毎週末に世界各国の料理を手軽に作れるミールキットが送られてくるサブスクリプションサービスです。
初回お届け時には世界地図のランチョンマットがついてきます。
月額7,200(送料込み)
※一食当たり900円

おためし旅行プラン

「好きな日付だけ利用したい」「サービスの雰囲気を知ってみたい」
という方向けの、一食分のみの配送サービスです。
一食1,200(送料込み)
※こちらのプランの事前登録は受け付けておりません





CONTACT

お問い合わせ
ただいまTRAVELMEALでは
メールと各種SNSのダイレクトメッセージのみでのお問い合わせ受付となっております。





TRAVELMEALは事前登録を受付中です。
ぜひご登録ください。





TRAVELMEAL 事前登録(無料)

事前登録をされた方には、TRAVELMEALのサービスが開始した際にご希望の連絡先にご連絡さしあげます。
また、お手数ですがお支払情報のご登録はサービス開始時にお願いしております。ご了承ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信