Profile

ワールドトラベルコンサルタントとして独立!!

初めまして、「ワールドトラベルコンサルタント」の
「マチー鈴木」と申します。写真の真ん中が私です。

何!両手に花でズルいって・・・(笑)

まあまあ、その理由は後でお話ししますね。

今までシステムエンジニアやコンピュータの先生したりと
サラリーマンを経験し、ついに念願の脱サラを果たし、
トラベルコンサルタントとしての活動を始めました。

昔は経済的にも時間的にも、かなり厳しい生活でしたが、
お陰様で現在は、お金と時間の自由を手にいれ、
ノーストレスな生活を送っています!

世界旅行に無料もしくは格安で行ける秘密を伝授!!

写真の左の女性が、旅ブロガーとして活躍し、
書籍執筆やDVD制作もしている横田奈津子さんです。
現在、僕も所属している1000人以上の旅クラブを主宰して下さってます!

そして、右の女性が、僕のトラベルコンサルタントとしての扉を開いてくれた、TravelインスタグラマーのMADOKAさんです。MADOKAさんも世界中の旅をしまくり、とっても充実した人生を送ってらっしゃいます。

あなたも、僕達の仲間になって世界旅行を楽しみながら、旅を仕事にしてみませんか?

海外渡航歴(抜粋)

アメリカ

 僕が尊敬する米アップル共同創業者のスティーブ・ジョブズの生家です。米カリフォルニア州にあります。ツアーバスに家の前を通過してもらい撮影。
 僕も人に感動を与えるような仕事をするぞ!!
 ロサンゼルスでは、現地の大学を視察したり、スペースシャトルが展示されている博物館にも行きました。
 アメリカは起業家をエンジェル(出資者)が育てる土壌があり、起業家志望の方にとって、とても良い環境です。
 いつか修行に行きたいな!

カナダ

 カナダは移民の国。世界中から移民を受け入れているため、街中を歩くと、ここはいったいどこの国!?といった感じです。でも人種差別や争いも少なくとっても平和な国だと感じました。
 このナイアガラは、一生に一度は行ってみる価値があります。マイナスイオンMaxで、自然の雄大さを見せつけられます。
 でも冬に行くと鼻水も凍ってしまって大変な事になるそうです(笑)

シンガポール

シンガポール在住の日本人富豪に会いに行きました。富める人の考え方を学ぶ事が出来ました。後ろは屋上プールで有名なマリーナ・ベイサンズホテルです。知人の友達が従業員ですので、次はお得に泊めてもらおっと!

トンガ王国

南太平洋の孤島、世界で一番早く日が昇る国。トンガです。親日国で、とっても温かいおもてなしを受けました。風邪ひいて熱を出したらゲストハウスのママさんが、豚足をふるまって下さいました!!

ハワイ

この世の楽園といっても過言ではない、海外旅行の定番とも言えるハワイです。
ビーチはもちろん、あのジュラシックパークのロケ地にも行ってきました!
誰もが一度は訪れたい島です。

ラスベガス

現地ブラックフライデーにバイヤーとして買い付けに行ってきました。
コーチやトリバーチなど、各ブランドが5割から7割引きの大セール。
ガッポリ儲けさせて頂きました(笑)

世界中のどこにいても仕事が出来る!

Liberty(勝ち取った自由☆)

経済的にも時間的にも自由になれる

他人の人生を生きるな!(スティーブ・ジョブズより)

自己の成長による成功をつかみ取ろう!