海外在住で仕事をしたい方に緊急案内!
1日2~3時間の翻訳で毎月の継続収入が手に入る!!

海外に住みながら、自宅にいながら、毎日2~3時間翻訳するだけ。
英語を活用するだけで、毎月、安定した収入を得ることが可能になります。

詳細・お申込はこちら

いつまで下請けのライターや翻訳を続けるつもりですか?

海外在住の主婦にとって現地で働くことは簡単ではありません。そのため、翻訳や通訳、日本語の家庭教師、あるいは、ブロガー、ライターなどをしている人がたくさんいます。

もちろん、お小遣い稼ぎ・趣味程度の気持ちなのであれば問題ありません。しかし、この先何年も本気で今と同じ生活を続けていきたいと言えるでしょうか? もし、何らかの事情で働くのが難しくなったり、倒れたりしても、高い医療費や老後の資金に一切の心配がないと言えますか?

海外の書籍や情報は、日本では宝くじの当たり券と同じくらいの価値があります。しかも、著作権のない非常に有益な情報もあふれているのです。

ディズニーの白雪姫やシンデレラの映画も著作権がないのはご存じでしょうか。トムとジェリーもそう。海外には日本では考えられないほど素晴らしい書籍・作品・情報を著作権なしで利用できる方法があるため書籍のネタに困ることもありません。もちろん、その方法もしっかりお伝えしてサポートするので安心です。

これからは、お金を稼ぐためではなく、お金を稼ぐためのツールをつくっていくという選択が『正解』。得意を活かすことで、経済的・精神的なゆとりを手に入れることができるのです。

詳細・お申込はこちら

海外書籍の翻訳でAmazonランキング1位も!

まだ日本では手にすることができない海外書籍がたくさんあります。特に海外では、専門性の高い優れた内容の書籍が多いため、翻訳された書籍の価値は非常に高く、日本の読者からの支持もとても高くなっています。このような海外の有名書籍を厳選し翻訳していくだけで、いくらでも収入につなげていくことができるのです。

翻訳出版をすすめる4つのポイント

継続的な印税収入

一度Amazonに出版すれば、継続的な印税収入が手に入ります。本を出版すればするほど、収入もUP。たとえ1冊3000円/月の収入にしかならなかったとしても、10冊書けば月に3万円、2年かけて100冊訳せば毎月30万円も夢ではありません。

自宅で好きな時間に働ける

自宅にいながら好きな時間に作業ができるのも魅力。もちろん、旅行を楽しみながらノマド的に働くことだってOK!海外では、なかなか仕事を探しにくい、働く機会がない…という人にとっては、まさに最適な環境で仕事をすることができます。

得意の語学を活かせる

海外の書籍は、日本ではとてもニーズがあります。もちろん日本の書籍を海外のAmazonで出版することも可能。しかも、聖書のような分厚い書籍を訳す必要もありません。1冊15,000~20,000文字程度、原文15~20ページのレポートを翻訳するだけで十分に1冊出版することが可能なのです。

簡単に作れる

出版というと非常に難しいイメージがあるかもしれませんが、電子書籍なら簡単に作成できます。早くて1週間に1冊ずつ出版することも十分可能。難しい出版手続きや編集作業は弊社で行うので、翻訳作業だけでOK!自分のペースで翻訳するだけで、綺麗な書籍に生まれ変わります。
電子書籍出版 体験者の声
海外ではなかなか安定した仕事に就くことができず、お小遣い程度に翻訳や記事の執筆などをしていました。
でも、翻訳出版の仕事は、毎月、印税収入がもらえて、仕事がなくなる不安もなく、やりがいがあるのが嬉しいですね。これからも、どんどん翻訳して収入を増やしていきたいです。
まさか自分でこれほど簡単に出版できるとは思いませんでした。翻訳した原稿を渡すだけで、的確に編集・校正をしてくれるのはもちろん、素敵な表紙も作成してくれるので、自分の本とは思えない仕上がリに!
次の本の出版が楽しみです。
まさか自分でこれほど簡単に出版できるとは思いませんでした。翻訳した原稿を渡すだけで、的確に編集・校正をしてくれるのはもちろん、素敵な表紙も作成してくれるので、自分の本とは思えない仕上がリに!
次の本の出版が楽しみです。
翻訳出版モニター募集要項

翻訳出版モニター 32,400円(税込)

翻訳書籍の選定から翻訳方法、編集、出版手続きまでの流れをしっかりサポート致します。もちろん、これ以外の料金は一切かかりません。

また、ご相談のお申込やメルマガ等へのご登録後に、強制的な契約や申込みの勧誘をすることも一切ありません。

もっと詳しい内容を知りたい、自分にもできるか確認したいなど、気になる点がございましたら、何でもお気軽にご相談ください。

※ モニターのお申込後は、弊社との契約手続きを行います。
契約内容には、出版権利(基本的には両者保有)と出版手数料(印税収入の15%)が含まれます。あらかじめご了承ください。

<翻訳出版モニタ無料資料請求のお申込>

モニター募集については先着となります。

翻訳出版のモニターに関する資料のお受け取りをご希望の方は
下記申込みボタンをクリックし、リンク先の申込みフォームに必要事項をご記入の上送信してください。
お申込後、ご記入頂きましたメール宛てに資料をお届け致します。

※ もちろん、資料だけをご確認頂くことも可能ですので安心してお申し込みください。

※ お申込と同時にメールをお受け取り頂けますが、万が一、1時間過ぎてもメールが届かない場合は、迷惑メールなどをご確認頂くか、お手数ではございますが、info@trepre.comまでご連絡ください。