トレーナー・治療家の
働き方と生き方に革命を。

労働拘束時間が長いのに、給料は安い。
やりたいトレーニング処方や治療が施せない。
独立したいけど、勇気が持てない。何をすればいい…

ボクもそうでした。
だから手を差し伸ばします。

自己紹介

原 鉄兵 Hara Teppei 
Total Health Care Club代表
日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー

 ATを取得後、PT養成校に入学。在学時からパーソナルトレーナー事業をスタート。事業が軌道に乗ったタイミングで学校を退学し、現在はPTや鍼灸・柔整師などと連携して様々な事業を企画。

 他にも治療家やトレーナーのSNS戦略やビジネス展開のモデルをプロデュースするなどして事業開始をサポートしている。

MISSION

やりたい志事(しごと)を。
生きたい人生を。

あなたはなぜ治療家になったのですか?
あなたはなぜトレーナーになったのですか?
どんな人にも共通の思い「目の前の人の為になりたい」
そんな志事(しごと)はできていますか?
日々の忙しさにかまけて、忘れていませんか?


いつから僕らは自分のプライベートを犠牲にするようになったのですか?
自分の生きたい人生を生きていますか?
やりたいことは?ほしいものは?
生きたい人生、生きませんか?


どちらも手にしませんか?

原ができること

Counseling

あなたの強みを引き出します。あなたの「やりたい」を引き出します。
トレーナー治療家としての方向性が固まっていない方から、
やりたいことは決まっているけど目指し方が分からない方まで。
結構ここ得意です。

Lecture

起業・独立する上で必要最低限の経済知識や経理経営をあなたにレクチャーします。高額セミナーや情報商材を買わせたりすることはありません。ボクが起業してから学んだことを徹底的にアウトプットします。

Connect

原自身が主催するいわゆる意識高い系のトレーナー・治療家が集まる飲み会やセミナーの場を提供します。1人でアクションする勇気がないなら、手を繋いでやりたい事やりましょう。最高な刺激の場です



原鉄兵と話してみたい
ボク・ワタシもトレーナー・治療家の働き方を変えたい
ボク・ワタシも独立・開業したい