全時間オンライン

忙しいトレーナー活動の合間でも
スキルアップ!




ベテラントレーナーが全講義担当

パーソナルトレーナー
養成講座

こんにちは!
トレーナー歴23年、講師歴も20年恵比寿Mind_Body鈴木謙太郎です!

クライアントの8割は経営者、特殊技術を持ったフリーランスの方達。

多忙な方でも「長く続けられるパーソナルトレーニングジム」を目指した結果、1年以上継続するお客様の継続率が82%以上となりました。

10年以上継続するクライアントも多数で、継続とご紹介のみでパーソナルレッスンを運営中。
また、自身が実践してきた腰や膝などのトレーニングリハビリを希望するオーダーも多くいらっしゃいます。

講師業もトレーニング指導を始めた当初より行い、多くの経験をさせて頂きました。(自社講習、スポーツクラブ研修など幅広く経験)本講座では「培ってきた経験を全国のクライアント様へ届けたい!」という思いで

手軽なオンライン形式でカリキュラム化致しました。

ど定番だけどきめ細かい鈴木式筋トレ
コントレ、ストレッチ

姿勢重視の筋トレ

身体感度向上のコントレ

使える柔軟性ストレッチ

本講座は「トレーナー経験が3年以上」の方にお勧めしております。
基礎となるウエイトトレーニングを実践し、指導経験がある方向けのカリキュラムです。

ウエイトトレーニングでなかなか効果を引き出せない時は「コンディショントレーニング」を付加して「効きやすい身体作り」を行います。

姿勢作りに重要な柔軟性作りも静的ストレッチ、動的ストレッチ、弾導的ストレッチを使い分けます。その為、基礎となる指導経験が必要となります。

   オンラインでも定員4名

一人ずつアドバイスが出来、目が届くのに最適な人数で開催致します。
受講生の皆様にも質問がしやすい環境!


オンライン講座でご用意頂く器具

ダンベルとベンチ

ご家庭のトレーニング でも使用可能。これを基にお客様トレーニング の指導も行えます。
自宅トレーニング でありながら満足な負荷をかける事が出来ます。

ピラティスリング、小ボール
アンクルウエイト、チューブ

コントレで使用する道具です。
このトレーニング だけでも満足されるお客様も多いです。
「自宅でダンベルは置きたくない、、」お客様にもお勧めしやすいメニューです。

よく頂くご質問

Q:カリキュラム終了後もフォローアップはありますか?

A:はい、ございます!復習を兼ねて同講座は繰り返し受講可能です。またオンラインで参加頂いたプログラムは動画撮影を行っております。ダウンロードが可能なので何度でも見返す事が出来ます。

Q:ビジネス相談も行えますか?

A:はい、行えます!鈴木は東京恵比寿のパーソナルトレーニング激戦区で15年間ジム運営を行っております。
今回ビジネス的内容の動画も特典として配信を行わせて頂きます。

ご質問フォームはこちら!
※ご受講検討の方へカリキュラムを送信しております
(恐れ入りますが同業者の方はご遠慮ください)
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送 信

ZOOMの無料相談
受付中!

迷っていたら、、
まずご相談ください!

過去にも色々なご相談を受けました。

「グループレッスンのインストラクターですがパーソナル指導を行いたい」


「自宅を改装してジムを作りたい」


「伸び悩んでいるパーソナルレッスンの件数を増やしたい」
などなど。

ZOOMで30分の無料相談でお気軽にご相談ください!

カウンセリングお申し込み

運営会社
株式会社trainer's Mind


(店舗)
恵比寿Mind_Body   
東京都渋谷区恵比寿西1-8-2
ウエストパレスビル306  508

03-3461-2638

Facebook、LINEにて講座の情報を発信しております!

是非ご登録ください!

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。