スプレット世界No.1


FXで勝ち組になる方は、
証券会社を乗り換えています!

証券会社選びで
最も大切な事を忘れていませんか?

証券会社選びのポイントは様々あると思いますが、
1番気にしなければならないポイントといっても過言では無いのがスプレット手数料。しかし、現状は

「FXを始めた頃に、キャンペーンやボーナスに釣られて決めた証券会社をそのまま使い続けている」

なんて方が多くいます。あなたはいかがですか?
世界No.1のスプレットの狭さが好評で、今、数多くのトレーダーが証券会社をTradeviewに切り替えています。

取引手数料無料の落とし穴に
落ちていませんか?

日本にも海外にも取引手数料が無料の証券会社は存在しますが、そういった証券会社は、変動するスプレットに多くの手数料が含まれています。

つまり、言ってしまえば「手数料は時価」なのです。

その点、取引手数料が一律の証券会社は安定したトレードが行えます。そして、Tradeviewは世界最狭のスプレットに加え、手数料も安く多くの方からご好評頂いております!
下記グラフで他社と取引手数料を比較してみました。

こんな方にオススメ

  • いつも手数料負けしている

  • どこの証券会社が良いか分からない

  • スクールで勧められた証券会社使ってるけど本当にいい所かわからない

  • スキャルピングに最適な証券会社が分からない

  • 信頼できる海外証券会社を探している

  • トレードし易い証券会社を探している

  • 約定スピードが早い証券会社はどこ?

  • FXで借金が不安だ

  • いつも手数料負けしている

その悩み全て解決出来る証券会社があります!

海外証券会社は詐欺が多いと
聞くから不安・・・


実績十分の中堅証券会社

海外証券会社は詐欺だと言う方もいますが、日本にも様々の企業がある様に海外も様々です。しっかり企業として見れば信頼できるか否かの判断はつきます。
Trade viewは10年以上の運営歴という大きな実績があります。(FXの歴史は20年程度)また、世界8ヵ国にオフィスがあり、2万以上の投資家が口座を持っています。
これほど世界で指示と実績を持った企業ですので信頼頂けると思います。

私は何度も出金した事がありますし、多くの友人も問題なく利用しています。
日本語サポートもしっかりあります。

海外証券会社を利用したいが、外国語が出来ないから不安という方が多くいらっしゃると思いますが、Trade viewは日本語サポートがしっかりしていますので、安心してご利用頂けます。
事実、私も全く英語は話せませんし、書けませんが何も問題なく利用しています。問合せ等も日本語で問合せをすれば日本人が日本語で回答してくれます。
入出金手数料が高いんじゃないの?

取引手数料やレバレッジが優良なのはわかったけど、入出金手数料が高いんでしょ?と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、その辺りもしっかり優良なので安心です。

入金手数料は、クレジットカード入金であれば0円ですし、銀行振り込みで行う場合でも、提携の決済会社を利用すれば入金額の0.5%で入金が可能です。(決済会社のキャンペーン時期や、入金額によっては無料になる時もあります。)

出金手数料は100円ですので、とてもお値打ちです。

入出金時の反映時間は?

入金時は、銀行振り込み、クレジットカード決済共に、1営業日あれば反映されます。私の経験上、クレジットカード入金であれば、数時間もあれば反映されます。銀行振り込みの場合は銀行の営業時間等もありますので、多少の時間がかかるある場合があります。

出金時はTrade viewが1営業日、決済会社が2〜3営業日(利用する決済会社によって多少異なります。)なので合計で一週間もあれば銀行に着金出来ます。
利用者様の声

スプレットの狭さに感動!!


初めはレバレッジ、ボーナス目的でX○社を使用していましたが、ボーナス分は出金出来ないし、トレードしてくうちにレバレッジも888倍も必要ない事に気づき、証券会社を調べ、Trade viewさんに出会い利用を始めました。
スプレットの狭さに感動した事を憶えています!証券会社の違いでこんなにトレードのし易さが変わるなんて驚きです!
これからもずっと利用していこうと思っています。

40代 女性

スキャルピングトレードをするなら絶対ここ!!

なんといっても最大の魅力はスプレットの薄さだと思います。約定も早いし、こんなトレーダー思いの証券会社はないと思います!
もう他の証券会社は考えられません!

50代 男性

初心者にもおすすめ!

僕は初心者の頃から利用しています。今でも初心者みたいなものですが・・・笑
中上級者向けと評判を聞いていましたが、開設なども大して難しい気もしませんでした。上を目指すなら、初めからTrade viewを利用すべきだと僕は思います!

20代 男性

日本語対応が丁寧!

日本語で問合せをしたらレスポンス良く、日本語で返事が返ってきました。日本語も日本人が返事してくれているなとわかる丁寧な文面で今後も何かあったら質問しやすいなと思いました。
もちろんトレードも問題なく出来て満足しています。
30代 男性
日本語対応が丁寧!

日本語で問合せをしたらレスポンス良く、日本語で返事が返ってきました。日本語も日本人が返事してくれているなとわかる丁寧な文面で今後も何かあったら質問しやすいなと思いました。
もちろんトレードも問題なく出来て満足しています。
30代 男性
当サイトは投資助言や勧誘、金融商品仲介を目的としておらず、日本国内移住者を対象にした内容ではございません。
FX及びCFD商品の取引は、投資元金を失う高いリスクを伴います。