アイシアの最安値は公式サイト!【アイクリーム】

アイクリーム「アイシア」を最安値で購入したいという人にお勧めしたいのが公式サイトの定期便です。アイシアの公式サイトなら初回限定80%オフの1,990円で購入することが出来ます。

アイシアの最安値は公式サイトなの?

今話題のアイクリーム「アイシア」を最安値で購入したいという人にお勧めしたいのが公式サイトの定期便です。

公式サイトでも単品で購入すると通常価格の9,980円に送料の500円がかかりますが、定期便なら初回限定80%オフの1,990円で購入することが出来ます。

これはかなりお得と言えますし、定期便でも送料の500円はかかりますが手数料は無料となります。

また定期便だと2回目以降もアイシアが30%オフの6980円で購入することが可能です。ただし公式サイトから定期便に申し込んだ場合は最低3回の継続購入が必要となるので、その点は注意して下さい。

4回目からは好きな時に解約、休止することが出来、お届けのサイクルも自分の使用量によって変更することが可能です。

アイシアが3ヶ月の継続購入が条件となっている理由は少なくとも3ヶ月試した上で効果を判断して欲しいからと言えるでしょう。

基本的に化粧品は即効性がある物ではなく、継続して使用することで効果を発揮します。

アイシアの使用方法を紹介

目元のケアに最適なアイクリームアイシアの使用方法について説明していきます。化粧品は適量を正しい使用方法でケアを行ってこそ効果を発揮するので、必ず事前に公式サイトなどで使い方を確認して下さい。

まず使用するタイミングは朝晩2回で、普段のスキンケアが終わった後にプラスしてケアするだけでOKなので、とっても簡単です。ちなみにアイシアの使用目安は小豆大を指にとって目の周りに伸ばす感じで塗っていきましょう。

目尻、目頭、目尻と優しく伸ばしていくのがポイントで、目の周囲の肌というのは顔のパーツの中でも特に繊細なので、強くこすらないようにして下さい。

それからポンポンと軽くタッピングするイメージで肌に馴染ませていきましょう。ちなみにより効果を実感する為には小シワの奥まで塗り込むようにする、気になる部分は重ね塗りすることです。

またほうれい線や首などにも使用することが出来るので老化の症状が気になるパーツにも使ってみて下さい。

アイシアには効果はあるの?

アイシアには、レチノールとナイアシンアミドが配合されています。この2つの成分は、ハリのある目元に導いてくれます。抗シワ実験が実行されていて、乾燥による小じわを目立たなくさせる効果について実験されています。

この試験を行って、シワの改善効果が認められています。試験を行ってその結果が認められていると言う事は、効果が期待出来ます。アイシアは、小じわのメカニズムを考えた処方です。

加水分解コラーゲンと加水分解エラスチンが弾力を与えて、目元をふっくらさせてくれます。加水分解されている成分であるため、皮膚への吸着性や浸透性が高くなっています。

レチノールは、コラーゲンの生成を促して肌の色を明るくしてくれる効果があります。このため、黒クマに効果があります。ナイアシンアミドは、色素沈着も少なくしてくれます。2つの成分により、クマを撃退してくれる効果が期待出来ます。

アイシアには刺激のある成分は入っていないため、敏感肌の人でも安心して使えます。

アイシアの配合成分を紹介

目元のアンチエイジングに効果的なアイシアはイチオシのアイクリームということが出来ます。これから乾燥により出来てしまった目元の小シワを立たなくしてくれるアイシアの配合成分について説明するので、チェックしてみて下さい。

まず別名ビタミンAとも呼ばれるレチノールが配合されていて、この成分は皮膚の治療、ニキビの治療などにも使用される成分です。ビタミンAにはコラーゲンの生成を促す働きがあるので、目元のたるみ、ハリを戻す効果が期待できます。

次にアイシアの配合成分として紹介するのがナイアシンアミドで、こちらは別名ビタミンBと呼ばれるモノです。皮膚のバリア機能をアップする働きがあるので、色素沈着の予防や紫外線による老化を防いでくれます。

その他にもこのアイクリームには加水分解コラーゲン、加水分解エラスチンといった保湿成分が皮膚に浸透しやすい形状で含まれています。あとアセチルヘキサペプチドなどがシワを改善する効果があると言えます。

話題のアイシア!まだ使ってないの?!

使ってる人の口コミには、「思いがけずアンチエイジング効果が高かったのでうれしかった」であるとか、「目元の小じわが薄くなっていくことを実感できて見た目年齢が若返った気がする」といった声が多いのが特徴の、アイシア。

そんなアイシアの使い方は、いつもどおりのスキンケアのあとにプラスアルファで塗るだけでOKです。
アイシアの効果は、シワの改善、美容成分による保湿、アンチエイジングが挙げられます。

もちろんアイシアの公式サイトは、通常価格9,980円+送料のところ、定期便初回価格1990円となり、なんと80%割引で手に入れることができちゃうからお得ですよ。

ビタミンたっぷりなので、抗酸化作用もあるアイシアは、デイリー使いすれば、徐々にお肌に透明感が出てくることが期待できます。

さらに、吹き出物やシミ・そばかすといった肌トラブルにもバッチリ効き目があるので、一度使用すれば手放せなくなってしまうこと間違いないでしょう。

そんなアイシアが売ってる販売店は、残念ながら現在のところありませんので、ぜひ公式サイトからの購入をおすすめいたします!

アイシアはいつ使うと良いのか?

アイシアの使い方について知っておいてほしいですけど、使うタイミングというのは重要です。

したがって、アイシアはどのタイミングで使用すればいいのか?ということに関しては詳しく知っておきましょう。
アイシアを使うタイミングに関しては化粧水後ということになっています。

洗顔をして化粧水を使った後にアイシアを目元に塗っていくと良いのです。
他のタイミングでも効果は出るはずですが、こういった状況で使用するのが最も適当とされています。

というのも、水分を浸透させた後にアイシアを使うことで、アイシアの成分がより浸透しやすい状態になりますから、こういったタイミングで使用するのがベストなのです。

アイシアを利用するときにはこういったベストなタイミングというのを知っておいてほしいです。

有効成分がちゃんと入っている商品なので、使い方をきちんと守ることで効果を大きくすることができますから、スキンケアをするときの最後の方に使っていくと良いです。

ハリのある目元で明るい笑顔を

シワやシミのない目元は周りに明るい印象を与えるだけでなく、元気に毎日を過ごすパワーの源にもなります。ところが顔のパーツで悩みや不満の一番多いのも目元だそうで、特に小ジワはくすみやたるみを抜いて一位だとか。

エイジングケア化粧品の数は多くどれを使ったらよいか迷いますが、小ジワができるメカニズムを研究し、鏡を見るたびに悩める方のために作られたのがEYEXIA「アイシア」のアイクリームです。

目の周囲の皮膚は繊細でダメージを受けやすいため、成分には徹底的にこだわりました。

一般的にビタミンAと呼ばれ皮膚の治療にも使われる脂溶性のレチノール、色素沈着や紫外線・ブルーライトから肌を守るビタミンB、加水分解で分子を細かくしたコラーゲン・エラスチン等はヒアルロン酸の生成を促し、肌の弾力を取り戻すために配合されています。

乳酸菌飲料にも使用されている乳酸桿菌(かんきん)は、セイヨウナシを発酵させた自然の成分で保湿とシワ改善の作用が期待できます。使い方は簡単で、いつものケアのあとの目頭から目尻にやさしくなじませ、軽くタッピングして浸透させるだけです。

ホットタオルで肌を温めたあとにマッサージをしても気持ちがよく、心までリラックス。「アイシア」は目元だけでなく、ほうれい線や首筋のケアにも最適です。

単品でも購入できますが、定期便なら(数に限りがあります)初回は通常価格の8割オフ、2回目以降も3割オフになります。解約も3回目から可能で一時休止もできます。気軽で安心安全なアイシアで、明るい目元を手に入れてください。

目もとのお悩みに応えてくれるアイクリーム

年齢を重ねてくると増える肌のお悩みですが、アンケートで多くの女性が「最も気になる」と答えているのが目もとです。
しわ・くま・たるみ・くすみ・しみ・乾燥など様々なトラブルが発生します。

他の肌に比べて薄くデリケートなうえ、瞬きなど動きが多い目もとは、そもそもしわになりやすい部分。

そこへ毎日のファンデーションやアイシャドウ・アイラインといったメイクにクレンジング、さらにパソコンやスマートフォンによる眼精疲労、そして年齢が上がるにつれコラーゲンの減少も。目もとに与えるダメージはどんどん増えるばかりです。
そんなお悩みに応えてくれるのがエイジングケアクリーム「アイシア」です。

なんと抗しわ試験を実施し、すでに改善効果が認められています。
ビタミン有効成分がハリをもたらし、しわだけでなく、たるみ・くまにも効果が期待されます。
美容成分を配合し、小じわのメカニズムを考えた処方で、しっとり弾力のある肌へ。

”柔らかくべたつかないクリームは良く伸びて使用感も良い”、”香りもなく刺激も感じない”、”目もとが明るくなり、落ち着いた”と口コミでも大好評です。

目もとだけでなく顔全体や首にも使え、いつものスキンケアの後に塗るだけ。
しわを広げて塗る・気になる所には2度塗り・ホットタオルで目もとを温めるなどすれば、より効果が表れます。

定期コースに申し込むと初回が大変お安くなっているので、お試ししてみるのがおすすめです。