エクスカシ―ファームを
”限定公開”
稼ぎ方をすべて見せます!

自分の銀行口座で運用できる
画期的な投資♪

月額利益50万円の実績も

【副業】エクスカシーファーム(EXICUCI FARM)
使い方・口コミ!

「アニマルファーム?エクスカシーファーム?
最近よく聞くんだけど、
何なの?投資なの?稼げるの?危なくないの?」

こんな疑問を持っている人、今たくさんいますよね。

エクスカシーファームで1ヶ月20万円の利益を
上げている筆者が、
登録方法から稼ぎ方、
エクスカシーファームってなんぞや?という所まで、徹底的に解説していきます。
2020年8月末からスタートしている
「エクスカシーファーム(EXICUCI FARM)」の勢いが凄い!

2020年8月にサービス開始した

「エクスカシーファーム」は、

口コミで月50万円の実績が報告されているほど、

驚異的な成長を見せています。

「エクスカシー(EXICUCI)」とは、「exchange currency(エクスチェンジカレンシー)」から引用して作られた、造語。

利益率の大きなサービスですが、招待制ですので招待コードがないと絶対に登録できないというところもポイントです!

今回はそんなエクスカシーファームについて、

使い方はもちろん口コミ、招待コードまでをまるごとご紹介します。


【概要】
エクスカシーファームとは?

「抽選販売されるキャラクターを、定められた金額で転売することで、利益を出すことができるサービス」です。

ゲーム要素も強く、登録後まずゲームチケット(=マイスターチケット)を購入します。

チケットで、キャラクター販売の抽選にエントリー、

当選したらキャラクターを購入します。

「購入するなら、お金がなくなるじゃないか」
と思われるところですが、

キャラクターは次の抽選で誰か他の人が当選するため、
必ず買い取ってもらうことができる(転売する)のです。
しかも、買取金額は「自分が購入した金額よりも高額」に定められていますから、絶対に儲かります。

ちなみに、抽選に使われるチケットは、当選しなかった場合手元に戻ってきますので、また次の抽選に使うことができます。

やはりここでも損をしない仕組みが作られているので、安心してサービスを利用できますね!

それでは、具体的な登録方法と、使い方についてチェックしていきましょう。

その前に、まずは登録したい!
という人はこちらのリンクから登録してみてくださいね。

招待コードは必須入力なので、
123456789」と入力してください。

実際に登録画面を見ながら、以下の説明をご覧になるのもおすすめです。


エクスカシーファーム
登録方法・紹介コード

それぞれの欄に何を入力したら良いかが書いてありますので、登録はとても簡単。

招待コードは必須入力なので、
「123456789」と入力してくださいね。

身分証明書や個人情報が必要ですが、本人確認以外には利用されずプライバシーは保護されますので、こちらもきちんと入力しましょう。

また、エクスカシーファームはキャラクターの料金を
個人間取引で振り込み入金します。

そのため使用する口座情報の入力が必要になります。



エクスカシーファームへの登録は
↓こちらから!

エクスカシーファームへの登録は、
こちらのリンクを開いて行って下さい。

招待コードは必須入力なので、
123456789」と入力してくださいね。

こちらのコードがないと登録ができません。

登録時は必ず入力をお願い致します。

完了すると、あなたの招待コードも発行されます。

あなたが誰かをエクスカシーファームに招待する時にぜひ入力してもらって、招待ポイントをたくさん溜めてくださいね。

使い始める前にスターチケットを購入

エクスカシーファームを使い始める前に、初期費用として必要なコストは「3,300円」です。

ユーザー登録を済ませたら、エクスカシーファーム運営宛に、

最初のスターチケット(抽選申込のために使うチケット)を入手するため

3,300円の振り込み(=チケット300枚分)を行いましょう。

アカウントを有効化するためには、初期段階で300枚のスターチケットが必要になります。

このチケットは抽選申し込みのために使われますが、抽選に外れた場合は自動で手元に戻されますので、

ロス、持ち出し、損失の心配はありません。



【副業】エクスカシーファーム(EXICUCI FARM) 使い方・口コミ! 月額利益50万円の実績も
チケット料金を振り込んだ後、

画面にログインし、

チケット申請という項目から送金分のチケット枚数(3,300円振り込んだ場合は、300枚)を入力し、

「申請」ボタンをクリックしましょう。

運営に振り込みが確認され、アカウントにスターチケットが反映されます。



画面上で6種類の動物を売買するだけ!

エクスカシーファームの楽しみ方はとても単純です。

現状6種類用意されている動物を画面上で売買するだけです。

先般用意したスターチケットをBETとして使い抽選に申し込みをすると、
  • 当選→キャラクターが買える(当選率10~15%)
  • 落選→スターチケットが戻ってくる(損失なし!)

  • のいずれかとなります。

    抽選に当選し、キャラクターを購入できたら、キャラクターを次の抽選で売却します。

    利益率はキャラクター毎に定められているので、値崩れや値下がりの心配はありません。

    (詳しくは次にご紹介します)
  • 落選→スターチケットが戻ってくる(損失なし!)

エクスカシーファーム6種のキャラクター
保有期間・売却利益一覧

エクスカシーファームに登場する6種類のキャラクターについて、

保有期間(抽選のサイクル)と、売却時の利益率をご紹介します。

※最新キャラクター「フェニックス」については本日時点で未登場のため、詳細がまだわかりません。

5種類のキャラクターについてまずチェックしましょう!



キャラクター名
保有期間(売却時の利益率)

【マウス】保有期間4日 利益率12%
価格帯:5,500円~33,000円

ーーーーーーーーーーーーー
(例)5500円で購入した場合、6600円で売れます。
【1100円の利益!!】(12%)

1月1日購入 ⇒ 『4日後』 ⇒ 1月5日売却

なにもせず4日で1,100円ですよ!!
【ラビット】保有期間5日 利益率14%
価格帯:11,000円~55,000

ーーーーーーーーーーーーー
(例)36,000円で購入した場合、41,040円で売れます。
【5,040円の利益!!】

1月1日購入 ⇒ 『5日後』 ⇒ 1月6日売却

なにもせず5日で5,500円ですよ!!
【タイガー】保有期間6日 利益率16%
価格帯:33,000~110,000円
【ドラゴン】保有期間7日 利益率18%
価格帯:55,000~165,000円
【ドラゴン】保有期間7日 利益率18%
価格帯:55,000~165,000円
【ユニコーン】保有期間8日 利益率20%


以上が、現在わかっている5種類の動物の保有期間と、利益率です。

保有する期間が長いほど、売却したときの利益率が上がることがわかります。

購入金額に対して、売却金額が決められているので、
値段が下がらない
のがこのサービスの良いところです。

新キャラ「フェニックス」の登場も楽しみですね。

当選確率は約15%、
外れてもチケット代は戻る(損失ゼロ)。


エクスカシーファームの抽選に参加するためには、まず抽選に申し込みます。

抽選の当選確率は、概算で15%前後となります。

当然、外れてしまう回もありますが、

外れた場合はBETとして使用したチケットが自動で戻ってきますので、

「外れたら損をしてしまう……」
という心配はしなくてOKです!

個人間取引によって確実な利益を得られる

エクスカシーファームの特徴の1つに、個人間取引であることが挙げられます。

①抽選に当選後、キャラクター購入は、キャラクターの保有者の口座に、直接お金を支払います。

②支払が完了すると、キャラクターの所有権が画面上で自分に移動します。
 
 確実に自分にキャラクターが移ったことを確認できで安心!

③キャラクターを保有した後は、「保有期間」の間、待ちます。

④保有期間が終わったら誰か抽選で当たった人が購入します。

抽選販売になっているくらいなので、保有期間が終わると確実に売却できます
(買い手はたくさんいるわけですね!)

そして、売却の金額は、購入者から直接、自分の口座へと振り込まれます。

売却時の金額は、購入時の金額よりも定められた利益率に基づいて上昇していますから、

確実に利益になるというわけなのです。

値上がりをしたキャラクターは複数のキャラクターに分割
再び売買へ

あれ、でもこの方法だと、1つのキャラクターがどんどん値上がりをして、

そのうち手が届かない金額になっちゃうんじゃないの……? 

と不安に思う人もいるかもしれません。
安心してください!(※上の画像はユニコーンの場合)

キャラクターにはそれぞれ、上限となる金額が決められています。

上限金額まで値上がりしたキャラクターは、複数のキャラクターに分割となり、

また下限金額から売買が開始されて、値上がりを続けることになります。

ゲームへの参加者は、韓国で既に4万人。

日本でも8月にサービスがスタートして以降、既に5,000人がプレイしています。

今後、中国、東南アジアでのリリースが決まっています。

ユーザーはさらに増えます(取引量が10倍以上になると見込まれています)。

キャラクターが分割したからといって抽選販売に影響はないのです。



エクスカシーファームの口コミは?
本当に利益が出るの?

エクスカシーファームの仕組みや使い方については大体わかったけど、

果たしてこれで本当に利益が出るのかな……?

と思っているあなたへ、

既に利用している参加者さんのナマの声を、口コミとしてご紹介します。
■8月5日から参加しています。利益は既に2万を超えました!
■1カ月で30万を超える利益が出ました!
■資金が少なくても11日で4万円ほどの利益が!
■最初は半信半疑でしたが……
既に利用している方の口コミでは、このようなものが届いています。

説明したとおり、仕組み上、誰がやっても絶対同じように利益が出るので、

実行さえすれば利益を上げられるのが特徴です。

皆さん、数万円~数十万円の利益を問題なく出せているようですね!


今後はエクスカシーファームコインとの連動に注目!

エクスカシーファームはスターチケットを抽選に使用して利益を上げるサービスですが、

今後は仮想通貨エクスカシーコインと連動することによって、さらなるサービス向上が期待できます。

将来的に、スターチケットの購入はエクスカシーコインを利用したものとなる予定です。

スターチケットの需要=エクスカシーコインの価格上昇につながることが予想されるでしょう。

つまり、今エクスカシーファームを利用して利益を持っておくことは、

将来的にエクスカシーコインを経由した利益をもたらす可能性が高いと言えます。

なお、エクスカシーコインは取引所での取り扱いが進むと、BTCへの変換が可能となり、

最終的にBTC→円への換金という形で、円で受け取ることができますよ!

アフィリエイターは招待ポイントも見逃せない

エクスカシーファームは完全招待制なので、新規ログインには招待コードを必ず記入しなければなりません。

エクスカシーファームを始めた後、誰かがあなたの招待コードを入力してエクスカシーファームを始めれば、

「招待ポイント」が溜まり、スターチケットや、エクスカシーファームコインとして

あなたが受け取ることができます。

さらに、その誰かがエクスカシーファームで動物を取引した場合、

取引利益の一部も報酬としてあなたにポイント加算されます。
(加算ポイントの利率は取引金額によって定められています。最大6%。)

招待者が増えるほど利益も大きくなりますので、ぜひあなたのコードを取得して、

招待ポイントをもらってくださいね。

エクスカシーファームへの登録は
↓こちらから!

エクスカシーファームへの登録は、こちらのリンクを開いて行って下さい。

招待コードは必須入力なので、「123456789」と入力してくださいね。

こちらのコードがないと登録ができませんので、登録時は必ず入力をお願い致します。

登録が完了すると、あなたの招待コードも発行されます。

こちらは、あなたが誰かをエクスカシーファームに招待する時にぜひ入力してもらって、

招待ポイントをたくさん溜めてくださいね。

↓エクスカシーファームの
質問&サポートはこちら↓

エクスカシーファームの質問サポートを行っています。

以下のLINE@から「エクスカシーファーム」とコメントください!

エクスカシ―ファーム詳細資料

さらに詳細を知りたい方は説明資料をご覧ください。