決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ナーガラジャ
    プロダクション
アイドル部門 
  グラスエージェンシー
新規アイドルオーディションを開催中です。
のびのびと楽しいアイドル活動を一緒にやっていきましょう!
グラスエージェンシーでは、各々の才能を活かせる様に、アイドルたちの才能を見極め、自覚を導きたいと思っ
ています。

その為に、のびのびとアイドル活動を行える環境をつくってあげることを第一優先にしています。
アイドルさんが安心して活動出来る様に当社では、運営外にハラストメント対応員を置いてます。
ハラストメント対応員はセクハラ・パワハラといった各種ハラスメントに対応する為に代表よりも権限を持っています。

活動内容としては、ライブ活動だけにとどまらず、Twiter Instagram TikTok Youtubeなどの活動や撮影会、オフ会など多種多様になっています。

NEWS

新規アイドルオーディションを現在、開催しています。

第一弾新規アイドルグループの名称が決まりました「パステルホログラム」です。

コンセプトは、「白い雲にパステルカラーのシャボン玉が遊ぶ様なふんわり感」です。
第二弾新規アイドルグループの名称が決まりました「六花舞い散る天使たちの寓話」通称RINGです。

コンセプトは、「闇に魅かれし天使たち」「天使となるか悪魔となるか決めるのはファンの方達」です。
令和5年2月10日よりORICONデビューでメンバー募集開始します。

shedule

令和5年2月10日よりORICONデビューにて、新規アイドルグループ「パステルホログラム」のメンバー募集が始まります。
令和5年中旬に新規アイドルグループ第一弾「パステルホログラム」がデビュー予定です。
令和6年4月ナーガラジャプロダクションは株式会社となります。

新規アイドルグループ第二弾「六花舞い散る天使たちの寓話」(RING)の募集が始まります。

令和5年2月10日よりORICONデビューにて、新規アイドルグループ「六花舞い散る天使たちの寓話」のメンバー募集が始まります。
上記2グループのデビューに伴い研修生も募集します。「研修生グループ」としてのライブや、上記2グループへの登用もあります。

audition

アイドルオーディション開始

新規にデビューするアイドルグループのメンバーを募集します。

登録料・楽曲・MV撮影・衣装・レッスン料は全て免除となっていますので、安心して応募出来ます。
楽曲・振付・衣装は全て完全オリジナルにて作成します。

未経験者でも大丈夫です、アイドルになりたいと思う気持ちだけあれば安心して応募ください。
SNSを始めとする様々な事を一緒にやっていきましょう。

【募集資格】
・16歳以上の可愛く楽しくアイドル活動をしたい女の子(心身ともに健康な方)
・アイドル活動を優先出来る方
・現在、特定プロダクション、芸能事務所、レコード会社、音楽出版社等のオーディションに募集をしたり、所属契約及びその他専属契約を締結していない方
・オーディション合格後に当社と専属契約ができる方
・合格後、都内近辺での活動が可能な方
・合格後、レッスンに参加できる方
・デビュー後、月に15~20本程度のライブをこなせる方
【応募方法】
「CONTACT」にあるグラスエージェンシーのアカウントをフォローの上、DMにて以下の内容をお送りください。
・氏名
・年齢
・生年月日
・身長、体重、スリーサイズ
・お住まいの市町村名、最寄りの駅
・アイドル経験の有無(グループ名、活動期間)
・お持ちのSNSアカウント(TWITTER、instagramなど)
・自己PR
・3か月以内の加工なしの写真
 (バストアップ、全身 各1枚)
・趣味、特技

※合否に関しては合格者のみご連絡させていただきます。

CONTACT

メールでのご連絡は以下のグラスエージェンシーのメールにてお願いします。

gurasurk(0)gmail.com

メール悪用を避ける為に@を(0)で表記させていただいております。
右記のグラスエージェンシーのTWITTERのQRにアクセスしてDMにてご連絡下さい。