”伝わる力”習得プログラム

あなたのサービスで生まれるお客さまの笑顔。

思い描いただけで、とてもやり甲斐を実感でき心豊かになりますよね。

でも、残念なことに、今。。。

お客さまは多くの情報にふり回され、おしつけや売り込みにとても苦しめられています。


サービス提供する側にとっても、経済的、精神的な焦りから本当ならやりたくはない

ガツガツした集客や売り込みをしてしまう。


人に貢献しながら、お客さまと共に幸せを実感し続けられる人がいるその一方で、
焦りから生じるガツガツした集客や売り込みをしてしまっている人もいる。

そして、それに苦しめられるお客さま。

このお客さまとの関わり方は、長期的に見たときに、どれだけの結果の違いが生まれてくるのでしょうか。


もしあなたもそう感じているのであれば、
このお手紙は必ず喜んでいただけると思います。

なぜならこのお手紙は、
そんなあなたに向けて書いたものだからです。

あなたは、こんなお悩みありませんか?
もし、当てはまることがあったら。。。

  • 伝わる力を磨いて、求められる状態に変わりたい
  • 自分に合った集客の仕組みづくりの方法が知りたい
  • ブログやFacebookの大量投稿などに疲れてしまった
  • 色々なノウハウを調べたり学んだけど、どれも効果が出なかった
  • ガツガツ系のコンサルが自分には合わなかった
  • 周りを本気で豊かにできる影響力のある人になりたい
  • 情報の切売りのようなビジネスはやらないし、そういう人から学ぶのも嫌だ
  • ガツガツお客さまに、商品を勧めることに抵抗がある
  • 目に見えない商品の価値を、どう伝えればいいのか悩んでしまう
  • 家族との時間を、もっとたくさん持てるようになりたい
  • セミナー・交流会にいろいろ参加したけど、結局何も変わらなかった
  • 誰かに依存するのではなく、自立に向けたビジネスを目指したい
  • 一方的なアドバイスだけでなく、自分で考えるきっかけをくれる存在が欲しい
  • 伝わる力を磨いて、求められる状態に変わりたい

これらの声は、
実際にすべてクライアントさんから伺った言葉であり、

もしあなたも、
この中の一つでも思い当たることがあるとしたら、

ぜひ僕からのお手紙をこのまま読み進めてみてください。


まず知っていただきたいんです。

同じような悩みを抱えているのは、
決してあなただけではないということを。


僕も起業した頃、同じ悩みを抱えていました。

とくに、目に見えないサービスの価値は、
お客さまにしっかりと言葉にして伝えることが難しく、
多くの方がこの「伝える」ということに対して悩まれています。


これまでの活動を通して、
そういった方々のお悩みをたくさん聞いてきました。

すると、多くの方がこれらのことで悩んでいる。

だからこそ、
そんなお悩みを抱えているあなたにとって
ビジネスで成功するために、最適な方法があります。

あなたが求める収入で、
理想の働き方を実現するサービス、それが。。。

”伝わる力”習得プログラム

ここで”伝わる力”習得プログラムの全体像をご説明いたします。

目的はあなたのビジネスを一時的なものではなく、
長期的に成功させること。

僕があなたの一番の理解者となり、

あなたらしく想いを大切にしながら、
ガツガツ売り込まなくても自然に売れる状態をつくる本質を

シンプルにやさしくお伝えしていき、あなたが望む収入のまま、
理想の働き方を実現するプログラムです。

もしあなたが”伝わる力”習得プログラムを
すべて実践、実現したら

1

ガツガツ売り込まなくても、伝わる力が身に付くことで、
お客さまの方から安心してお申し込みをいただける状態になる

ビジネスの本質は「貢献」、つまり本来の目的は、
お客さまに喜んでもらうことからビジネスは成り立ちます。

あなたが、お客さまにとって価値のある
サービス提供だけに集中することができるようになれば、

お客さまの満足度は自然と高まり、
それによって、あなたのサービスの価値をどんどん広げていくことが可能になります。

そんな状態のあなたは、
ガツガツした「集客」や「売り込み」から開放され、

その自由な時間で、お客さまのためのサービス提供や新たな取り組みに時間を費やしたり、
自分や家族との時間を今よりも大切にすることが可能になります。


お客さまに喜ばれながら、
今までにない収入を得ることが可能になる

人間だけが唯一、人の役に立ち喜ばれることでやり甲斐を感じ、
「幸せを実感できる生き物なんです。

繰り返しにはなりますが、ビジネスの本質は「貢献」です。

ただ、「貢献」とは、
ボランティアや、自分を犠牲にして行うことではなく、
自分を幸せにしながら相手も幸せにする活動のことをいい、
その最適な手段がビジネスです。


つまり、あなたがビジネスで人に貢献すればするほど、
「幸せ」をより実感しながら
それがもちろん対価として会社員のままでは、
得ることができなかった収入を手に入れることが可能になります。

あなたらしくビジネスを確立するというのは、
自分とお客さまの「幸せ」を実感しながら「お金」もたくさん得ることができる、
まさに貢献的な発想です。

家族との時間をたくさん持てるようになる

起業して、とくに実感していることが、
家族との時間をたくさん持てるようになったことです。

前職がサービス業だったということもあり、土日祝はもちろん、
年末年始やゴールデンウィークやお盆もすべて仕事に時間を費やしていました。

仕事をすることは確かに大切ですが、
「本当に大切なものを常に優先できる自分でありたい」そう思えたんです。

あなたも、ただ稼ぐことだけが目的ではなく、
ビジネスを通して、自分にとって本当に大切なものを優先できる、

そんな理想の働き方を手に入れてください。

時間に縛られず、好きなときに、好きな人と、好きなこと
仕事ができるようになる

時間に縛られているということはつまり、
自分の人生を他人がコントロールしている状態ということです。

起業して、誰にも縛られずに自分の力でしっかり稼いでいくということは、
自分の人生を他人から奪い返すということにもつながります。

ガツガツ売り込まなくても売れる仕組みをつくり、
自分らしくビジネスを確立することで、

あなたは好きなときに、好きな人と、好きなことで仕事をして

いろんなことから縛られていた状態から抜け出し、
自分で人生をコントロールすることができるようになります。

自信誇りを持てる仕事になる

僕がなぜ起業したのかという理由の1つに、
自分の子供に憧れられる父親でいたいという想いがありました。

貢献によって様々なお客さまからいただく「ありがとう」という言葉。

あなたはその、誇りを持てる仕事に対して、
きっと身内にまでも胸を張って、これから自分の仕事を伝えることでしょう。

あなたの家族や子供は、今まで以上にあなたの仕事や働きっぷりを尊敬して、
あなたは家族から自慢の存在となります。

自分の力で、人生の可能性選択肢を広げることができる

あなたがガツガツ売り込まなくても売れる状態をつくり、
サービス提供に集中して時間を費やせるようになることで、

お客さまの人生はどんどん豊か
になり、
その分あなたの人生もどんどん豊かになります。

まさに、仕事も人生も自分で自由にコントロールできる状態というのは、
焦りや不安から開放され、

常に新しいチャレンジ自分の可能性、
成長
をどこまでも広げることができるようになるということです。

常に新しい視点や発想を広げ、考え抜く力が圧倒的に身に付く

セッションの中でたくさんアウトプットをしていただくことで、
頭の中にある、思い込みの枠や思考のクセを取り除き、常識や当たり前に惑わされない、
ものの見方や考え方を持つことができるようになります。

それは、一時的な結果が出せるだけでなく、
これから加速して変化していく時代に影響を受けることなく、

柔軟な問題解決ができるようになったり、新たな発想で価値を常に生み出せるため、
長期的に結果を出し続けることができる、
一生モノのスキルや思考を身に付けることができます。

1

ガツガツ売り込まなくても、伝わる力が身に付くことで、
お客さまの方から安心してお申し込みをいただける状態になる

ビジネスの本質は「貢献」、つまり本来の目的は、
お客さまに喜んでもらうことからビジネスは成り立ちます。

あなたが、お客さまにとって価値のある
サービス提供だけに集中することができるようになれば、

お客さまの満足度は自然と高まり、
それによって、あなたのサービスの価値をどんどん広げていくことが可能になります。

そんな状態のあなたは、
ガツガツした「集客」や「売り込み」から開放され、

その自由な時間で、お客さまのためのサービス提供や新たな取り組みに時間を費やしたり、
自分や家族との時間を今よりも大切にすることが可能になります。


そんな状態を実現する
プログラムの一部をご紹介します。

求められるコンセプトづくり

コンセプトとは、
あなたのビジネスのすべてにおける「活動の軸」です。

多くの人は、
これから活かしていきたいスキルや資格は持っているけども、
このコンセプトが具体的に明確でないため、

本当の価値がお客さまに伝わらない状態のままになり、
なかなか求められずに悩んでいます。


このコンセプトとなる土台をしっかりと明確にすることで、
お客さまに最も喜ばれ、
自然に求められる商品をつくれるようになったり、

情報発信にも迷いがなくなり、
そのメッセージがお客さまにしっかりと届くようになります。

あなたのビジネスはコンセプトに沿った、
一貫性のあるものになり、
そのブレのないあなたからの想いに引き寄せられたお客さまは、

迷うことなくあなたの商品にたどり着くことが可能になるのです。

迷いがなくなる軸となるコンセプトを一緒に考えていきましょう。

自然にファンが集まるシンプルなブログ構築

ブログは、
理想のお客さまとあなたが出会うきっかけとなる、大切な場所です。

ですが、ブログ集客についてのノウハウは世の中にたくさん出回っていて、なかなか自分の価値観に合った活用方法を知ることができないのが現状です。

まず、ブログのポイントは、
目的を1つに絞ることにより、その他のムダな作業を省き、
モチベーションを下げることなく活用し続けることができます。

お伝えする方法でブログを活用していただくと、
1週間~10日に1記事程度の投稿で高い効果を発揮することが可能です。

さらには、「いいね!数」「アクセス数」「読者登録数」などによって
モチベーションが左右されることなく、
楽しみながらブログでお客さまを自然に集めることができるようになります。

そんな理想のお客さまに喜んでもらいながら、
安心してあなたのもとへ歩んできてもらえる、

ブログの書き方から設定や構築方法、
今後、継続的に活用していける方法までしっかりと身につけていただきます。

「集客〜販売」を自動化するステップメール構築

ステップメールとは、
例えると「マンガ」のようなイメージに近く、

第一巻~最終巻までをお客さまに、
あなたが届けたい情報を届けたい順番で自動的に届けることができる、
自動配信型の機能のことです。

この機能は、集客の仕組みづくりには欠かせません。

ただ、ステップメールというのは、
単にあなたが書きたい順番に書いたとしてもその効果は低くなります。

巷のコンサルタントが教えているのは、
ただ、「ステップメールを書きましょう。」ということのみで、
そこには、どのようにして書けば効果が高いのか?

どんな順番で何を伝えていけば、お客さまの心を動かせるのか?

そういった根拠や理由が含まれたノウハウはほとんど知る人が少なく、
そのため教えられないのです。

しっかり理由と根拠に沿った方法でステップメールを一度完成させると、
ステップメールの機能によって、お客さまとの信頼関係を高めていきながら、
あなた自身やサービスの価値を実感してもらい、
安心してほぼ自動的に、
お申込みをいただける仕組みを持つことが可能になります。

コアなファンが増えていくメルマガ配信

メルマガは多くの方が、ハードル高く感じているツールかもしれません。

しかし、メルマガをあなたのビジネスに組み込むだけで、
お客さまとの信頼関係づくりから、
コアなファンづくりムリのない販売までを、

あなたがやめると宣言するまで、
半永久的に継続し続けることが可能になる「最強ツール」なんです。

じつは、メルマガを配信するときに、
ちょっとしたツボを押さえるだけで、
お客さまはそのあなたの世界観の虜になり、根強いファンへと変化してくれるようになります。

そうやってどんどん増えていくあなたとファンとの関係は、
一生の財産となります。

まったくメルマガを使用したことがない方にでも、
もちろんパソコン初心者の方にでも、

わかりやすく丁寧
に、メルマガとステップメールの違いから設定方法、
書き方や具体的な効果の高い活用方法まで、
やさしくサポートさせていただきます。

長期的に人生を向上させる目標設定

多くのサービスが、結果や目的を示さずに提供している印象があります。

例えば、整骨院でもそうでしょう。
とりあえず通うことから始まる。今の痛みに対する改善、指導が行われる。
だから僕は続きません。


大切なのは「ゴール」を設定すること。

お客さまには一番最初に、
「何のためにビジネスをするのか?」と、
ビジネスの先にある大きな目標を明確にしてもらいます。

どうなりたいのかをしっかりイメージしてもらいたいんです。
こうなりたいというワクワクがあるから、
自発的な行動が生まれる。

これはどんなことでも同じですが、
何のためにこれをやっているのかという「理由」を分かってやっているのと、
分からないでやるのとでは大きく違ってきます。

そして、セッションでは、
このゴールに関してもコミュニケーションを多くとります。

ゴールに対してのイメージと想いが明確になってくると、
本人の中でスイッチが入り、結果につながりやすくなります。

そうしたゴールに向けた動機付けをすることはとても大切なんです。

やりきってもらうには、ワクワクするゴール設定ができるかどうかが大切。
だからゴールを設定し、それを共に実現していきます。

セッションによるメンタルフォロー

ここまでは、やり方(ノウハウ)のお話でした。

そして、これこそがあなたと関わっていくにあたって、
最も価値を見出しているところです。

マインド(在り方)とノウハウ(やり方)を学ぶのも重要ですが、
それと並ぶもう1つの重要な役割が、
メンタルフォローなんです。

お客さまからのアイデアや質問、活動の報告を受け、
それについての適正な方法や考え方や質問を返答する。

それは単に、「知識や情報を教える」というだけでなく、
メンタルも含めてケアしていきます。

ノウハウを学び、それを実践していくにしても、
自分一人だけで行うのは、中々難しいし苦しいと思うんです。

もちろんノウハウをプロからしっかり教えてもらって、
その通り行うことができれば、ある程度の収入は見込めると思いますが、
同じくらいサポートにおいて重要なのが、メンタル面です。


ビジネスには、時として苦しさが伴います。
その時に、寄り添ってくれる存在がどれだけ大きいかということ。

踏ん張らないといけないところで、サポートの存在が支えになったり、
何かあればいつでも相談できる相手がいる。

自分の頑張りを認めてくれて応援してくれる。
これがサポートとしての重要な部分だと思っています。


信頼関係が出来上がってくると、あなた自身の意識も変わってきます。
それが結果的に自分の成功に結びついていくわけです。

共通の目標を一緒に目指していき、
僕が「目標達成までのパートナー」のような存在になっていきます。

なんでも相談できる。何を聞いても答えてもらえる。応援してくれる。
一緒に目標に向かってくれる。こういう存在がいると心強いと感じてもらえる。

それが、僕の目指しているサポートの「在り方」です。

いかがでしたか?

ここまでご紹介したのは、
”伝わる力”習得プログラム全体のほんの一部にすぎません。

なぜなら、お伝えする内容は、
あなたのお仕事内容やそのときの状況やペースによって、
柔軟に変えていくことが必要だと考えているからです。

必要な場合は、
商品づくりや、セミナー開催の方法、
セッションの取り組み方まで一緒に考えていきます。

もちろんあなたの頭の中にある、
考えや想いを伝わる状態にするために一緒に言語化していくことも行います。

ここまででもあなたにお伝えしたいことが多すぎて、あまりに盛りだくさんな内容に、

「こんなにたくさんのことすべて理解できるかな。。。」
と不安に感じてしまったかもしれませんね。

でも安心してください。

実際には、ゼロからのスタートとして、
このプログラムを受けられている方がほとんどです。

そんなゼロの状態の方にでも安心していただくための内容として、
少々長い説明になりましたが、あなたにはお伝えしました。


僕は、ただ稼がせることを目的とした起業コンサルタントではありません。

一番の想いは、あなたの人生をサービス提供によって変えていくこと。


それはあなたが、
あなたらしく、幸せを実感できるということであって、
それを提供するのが、一番の価値だと感じています。

働き方というのは、人それぞれです。
持って生まれた才能もちがいますし、魅力的な部分や経験してきたこともちがいます。


でも、ちょっと上手くいかなければ、こうやってみましょう。
こういう時は、このようにしてみよう、という引き出しが山のようにあります。

それはすべてお客さまのために常に磨いていることであり、当然のことです。
こちらから、あなたの背中を押すための取り組みもします。

時には、こちらから気になってメールを送ったりもします。

だからこそ、僕自身に問われてくるのは、
「お客さまを必ず変えるんだ!」という覚悟です。

ご契約者様へのプレゼントとして
こんなプレミアム特典もご用意しました!

特典1

無制限メールサポート

あなたにとって最も重要な時間は、
セッション中ではなくセッション以外の
あなたが実際に活動する時間です。

そんなとき、学んだことや気付きをいざ実践しようと思っても、
そのときには忘れてしまったり上手く活かしきれない。そんなこともあると思います。

そんな「今相談したい」を解決する、
無制限メールサポートです。

クライアントの方には、
24時間以内でその中でも優先的に返信をさせていただき、
復習のための活用や、学ぶ姿勢を持って感じたことや疑問に思ったことを、
そのままにしておかないサポート体勢を整えております。

特典2
パートナー提携サービス

初めはあなたに指導する立場で関わってはいきますが、
しっかりとあなたのビジネスをともに組み立てていく上で、
僕はこうやってあなたとのご縁を深めた以上、
単に「売り手と買い手」だけの関係や、
「先生と生徒」のような関係ではなく、
しっかりと大切な仲間として今後も関わっていくつもりです。

そのため、クライアントの方との提携したサービスや、セミナーの共同開催など、
初めのうちはお客さまに販売できる商品がまだなくても、

最初の段階からしっかりとビジネスに取り組めるような準備をさせていただいております。

特典3
ステップメール
書き写し可能

原稿データプレゼント

ステップメールは、集客の仕組みを自動化させるためには、欠かせないツールです。

書く手順や具体的な方法は学んで理解できても、いざ自分が書いていくとなれば、
なかなかゼロから書き進めることが難しいのは確かです。

そんなクライアントの方のために、
現在も実際に配信しているステップメールの原稿をそのままプレゼントいたします。

なかなかここまで提供する人はいないかもしれませんね。

ですがこれで、書き写しのように、
その原稿を元にほぼ穴埋め形式で書き進めてもらえれば、パソコン初心者の方にでも、
迷うことなくステップメールを書き上げることが可能になります。

ご契約者様にはこれら特典を
すべてプレゼント!!

そんな覚悟を持って行う、あなたとのセッションは、
対面もしくはスカイプで行います。

※対面もしくはスカイプを使ってのセッションが難しい方は一度ご相談ください。
あなたにとって最も最適な形でセッションを行わせていただきます。

対面セッションの際の場所は、大阪市内のカフェまたはラウンジを利用しており、
月2回のペース(1回120分)で6ヶ月間にわたってあなたとしっかり向き合っていきます。

本サービスは、コミュニケーションをとりながら、ポイントを押さえてじっくり進めていきます。

よって、1対1の完全マンツーマンセッションですので、焦ることなく、
あなたのペースやそのときの状況に合わせてしっかり学んでいくことが可能です。

このプログラムのお値段は、
1ヶ月3名様限定360,000円(税込388,800円)です。

なぜ人数を限定しているのかというと、
利益よりも先に、お客さまに対するサービスの質を守るためです。

その分、クライアントの方にお伝えすることや、サービスの質は、
常に磨き上げていき、それらすべてをお伝えしていくことをお約束いたします。

さらに、分割でのお支払いにも対応しております。柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談いただければと思います。

あなたのビジネスがとってもシンプルに仕組み化され、
ガツガツ売り込まなくても、
自然とお客さまから欲しい!”と求められるようになった状態を想像してみてください。

たくさんの人の役に立ちながら感謝され、その分の対価として、
今までにない収入が得られるようになったとしたら、

この”伝わる力”習得プログラムの価値は、どんなに少なく見積もっても、
一生モノの価値があるのではないでしょうか?

お客さまから頂いたご感想を
一部
ご紹介いたします

※守秘義務のため、お名前や写真、年齢等は伏せております。



カウンセリング業 40代 女性

柳川さんと出会えたことで、
「自分じゃないとできないことはあるんだ。自分は必要とされているんだ。」という確信を持ってビジネスを始めることができました。

なかなか会うことも出来ない連絡も取れないコンサルをされている方とは違って、私としっかり向き合ってくれました。セッションでは自分の強みを引き出してくれる感覚が常にあり、自然と自信を持ってビジネスが出来るようになりました。
今ではお客様を持つようになり、ビジネスに夢中になれています。ありがとうございます。



Webデザイナー 20代 女性

ただ漠然とやりたい事は決まっていましたが、
「具体的にどういった行動をとれば良いのか?」
「私なんかが起業してやっていけるのか?」

と悩みすぎて混乱している時期がありました。

そんな時に柳川さんに出会い、不安に感じている事や悩んでいる事を相談し、
最終的には迷いなく「起業しよう!」と一歩踏み出すことができました。

今でも悩みや不安はありますが、何とかなるだろうとポジティブに活動できるようになりました。
本当にありがとうございます。


商社勤務 30代 男性

私にとっての彼の第一印象は、「誠実」「落ち着いている」イメージ。
初対面でもとても話しやすくて、一見普通の好青年のように思える。

しかし、いったんビジネスの話になると、コンサルタントとしての彼の眼差しは真剣そのものだ。

彼の話に耳を傾けていると、20代という若さにも関わらず、
非常に強い説得力と聞き手を引き込む力があり、こんな自分にも起業できるかもしれないと本気で思えてくる。

なぜ、彼の話は人を魅了するのかを考えてみた。

それに対しての私の答えは、一言で言うと彼の中から沸々と湧き出てくる情熱によるものだと思っている。
彼の話を聞いた私にも、彼の情熱の炎が燃え移ったのだと考えると話は分かりやすい。


夢中になるとはこのことですね。
今回、お会いできたのも何かの縁だと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

彼のような人物がこれからもっと活躍して、自分の好きなことで人の役に立ち、情熱を持って生きる人がたくさん増えれば、この国はもっともっと面白い国になるだろうと思った。



まずは体験セッションを受けてみてください

「今、目の前にある問題をまずはしっかり解決したい!」

「そもそもどこが問題なのかが自分では見つけられない。。。」

「これからの方向性や、具体的なステップを知りたい!」など、

僕が直接セッションをさせていただきます。

ヒアリングを中心に現状の問題を発見し、
その解決策となる具体的な今後のプランをあなたと一緒に明確にしていきます。

もちろん、お試しセッションを受けてやっぱり自分で頑張ります!
というお返事でも問題ありません!

僕からの売り込みは一切ありませんので、
どうぞ安心してお申込みくださいね。


お試しセッションと言っても、
かなり濃い内容をお届けすることをお約束いたします。

時間が許す限り、お聞きになりたいことに対して出し惜しみ一切なくお伝えします。

もちろん、プログラムの中でお伝えしている内容について聞いていただいても構いません。
とにかく出し惜しみは一切いたしません。
ブログやメルマガなど、柳川のことを文章でしか見たことがなかったので、
一度、直接話してみたかった。なんていう理由も大歓迎です!!

こちらは1回120分のセッションとなります。

対面セッション・スカイプセッションの両方に対応させていただきます。
※対面・スカイプ以外のセッション形式をご希望の方は、お気軽にご相談ください。

対面セッションの場所は、”伝わる力”習得プログラムと同様の場所で行います。

料金は、通常価格1回36,000円(税込)でさせていただいているところを、

初回のお申し込みに限り、
36,000円(税込)→初回限定価格10,000円(税込)でご提供させていただきます。

最初の一歩が肝心です!
先延ばしにして解決することはありません。
常に、タイミングは今しかないと思います。

120分で、あなたのビジネスの方向性や
今、抱えている課題や悩みの解決となる一歩を導くセッションをお約束いたします。

ひとつだけ、
残念なお知らせがあります。。。


クライアントの方に対するサービスの質を守るため、これだけは先にお詫び申し上げます。

それは、1ヶ月にお申し込みいただけるプログラムの人数を、
3名様までとお受けできる人数を限定させていただきます。

ありがたいことに、毎月お客さまからお申し込みをいただいており、
お申込みは先着順となりますので、今すぐにご相談、お申し込みください。



あなたは、もう十分がんばっていますよね。

ビジネスで成功するために必ず必要な力。

それは、「他人を喜ばせる力」です。

自分自身が成長するという強い意思を持つことはもちろんですが、
それはお客さまのために、仲間のために、悩んでいる人のために、行動ができる意思のこと。


「もっと喜んでもらいたい」
という思いを行動に移せる人。
人の喜びを自分のエネルギーに変えられる人。そういう人が成功できる人だと考えています。

その意味では、通り一遍のスキルや知識を持ってそれをただ活かせばいいというだけではないと思います。
お客さまによって内容は変わっていくし、求められるものも変わってくる。


僕の場合でいうと、起業サポート、ノウハウを学べる人、
という印象をお持ちの方も多いんですが、
本当はあなたが望む想の働き方をつくっていくことなんです。

どんな働き方になりたいか、稼いだ後、どんなことを実現したいのか、など。

その先にあるものを必ずヒヤリングしていきますし、
それを叶えるためのお手伝いをさせていただくんだ。という意識を常に持っています。

最初のセッションなどを通じて、必ずあなたの想いを確認していき、
その方向に合わせたセッションを進めていきます。


ビジネスを行っていく上で、もっとも大事にしていることは、
「お客さまに喜んでもらうこと」だということ。

やはりビジネスの主役は「お客さま」でないといけないと思うんです。

ビジネスを何のためにするのかと考えた時、
「お客さま」がいるからこそ、存在意義が出てくるわけです。


お客さまから選ばれて、喜ばれるからこそビジネスが成り立ち、継続できて、
幸せな生活が送れるようになる。
こういうプラスの循環があります。

だから自分の利益になることだけを優先して、お客さまと向き合っていなかったとしたら、
自分を大切にしているようで、実は自分を大切にしていないのと同じなんです。

この順番は間違えてはいけないといつも感じています。


お客さまに喜びを与えれば喜びがきちんと返ってくる。

先に自分だけが喜びを得ようと、
ただがむしゃらになっていた時はやはり苦しかった経験があります。

その時この順番の大切さを痛感しました。
そうでなければ、ビジネスは継続しません。


そのためにも、お客さまを大切にしないといけない。
お客さまに求められるものを追求しないといけない。それをいつも考えています。

あくまでシンプルに正しいことをしていくということです。


「契約がとれればいいや」「稼げればいいや」「楽できればいいや」
という気持ちでやっていたら、
こちらの想いはお客さまに伝わらないと思います。

もし、そういった考えを持たれている方であれば、僕のこのサービスはお役に立てるものではありませんし、満足いただくことはできないので、予めお申込みはご遠慮下さい。


真剣にお客さまと向き合い、
絶対に結果を出してもらおう、絶対に喜んでもらおう、絶対に幸せになってもらおう。

そういう覚悟をもって、あなたと向き合うことをお約束いたします。

お受け入れできる人数にも限りがございますので、
ぜひ今すぐにお申し込みください。

頂いたご質問にもお答えいたします

Q
パソコン初心者ですが大丈夫でしょうか?
A

まったく問題ありません。
パソコンを使用すると言っても、基本的にはブログとメルマガのみです。
現に、僕のお客さまの中には元々パソコンを持っていなかったという人もいます。
作業といってもとてもシンプルな操作ですが、
もしそれでも不安な場合は、僕がわかりやすく丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。

Q
確実に元は取れるのでしょうか?
A

しっかりと学んでいただいたことを実践していただければ結果は出ると言い切れます。
ただし、サポートを受けているからといってあなたがしっかりと行動に移さなければ、
絶対に結果には結びつきません。

ただ、安心して行動を持続できるように、メンタルフォローを含めて、
サポートに重きをおいた、「”伝わる力”習得プログラム」ですので、今現在は自信がないという場合でも、安心して受けてください。

Q
まだ起業準備段階なので、売る商品がないのですが、こんな状態でも大丈夫でしょうか?
A
たとえまだ売る商品がなくても、起業準備段階の人であっても、
商品づくりからお客さまにご成約いただけるまで、
さらにはその後に、ご自分の力で継続していけるようにしっかりサポートさせて頂きますのでご安心ください。
Q
他の起業塾や起業コンサルタントとどこがちがうのでしょうか?
A

まず、お客さまとの関わり方が全くちがいます。

通常のコンサルタントは、何度かお会いして、後は数回のメールサポートのみ。
起業塾にいたっては、ノウハウは教えてもらえても、具体的な根拠やサポートがなく、
そこから先はクライアント次第というほぼ根性論のようなスタンスで、
質問もしづらい。。。
という話を、実際に起業コンサルタントや起業塾のサービスを受けていたというお客さまがご相談に来られたときによく伺います。

距離感がとにかく遠く、マインドを変えることだけを押し付けられたり、
ノウハウだけをただ教えたりという、情報の切り売りという状態で、
当然、結果が出ることはありません。


僕の関わり方は、たんに知識提供だけでなく、しっかりと行動し結果が出るまでの
長期的な視点でのサポートに重きを置いております。

また、お伝えするノウハウにも、必ずやることとやらなくていいことなど、
理由と根拠をセットでお伝えしております。

セッション以外にもメールサポートは無制限で行えるため、
ご理解し納得して行動に移せるまで何度でもお手伝いいたします。

さらには、一方的なアドバイスをするのではなく、質問によるセッションとなるため、
自分自身で発想を広げたり、思考を深めたり、気付きを与えることができ、
ビジネスだけに限らず、人生の質を向上させる成長ができるところです。

Q

どんな人が申し込めるんでしょうか?どんな人が対象ですか?

A

人に喜ばれるビジネスをしたい人、自分らしくビジネスを確立したい人、
お客さまの人生を豊かにすることで、自分の人生を豊かにしていきたい人、
一方的に教えられるのではなく、
自ら考える力を磨いて、自立型のビジネスを構築したい人はぜひお申し込みください。

反対に、単なるお金稼ぎを目的としたビジネスがやりたいという方は、
お申込みをご遠慮いただいております。

Q

返金保障はありますか?

A

申し訳ございません。返金保証は原則として行なっておりません。

理由は、覚悟を持って向かい合っていくための価格を設定しているからです。
そういった覚悟をもった方に受けていただきたいですし、
万が一結果が出なくても、返金保証が付いているという安心感は、成果に対する執着心を弱めてしまいます。予めご了承ください。

Q
分割払いはありますか?
A

はい、もちろん分割でのお支払いにも対応しております。お支払回数もお客さまの方でご自由に設定していただけますので、お気軽にご相談いただければと思います。

Q
パソコン初心者ですが大丈夫でしょうか?
A

まったく問題ありません。
パソコンを使用すると言っても、基本的にはブログとメルマガのみです。
現に、僕のお客さまの中には元々パソコンを持っていなかったという人もいます。
作業といってもとてもシンプルな操作ですが、
もしそれでも不安な場合は、僕がわかりやすく丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。

ご質問があればなんでも聞いてください
僕が全てお答えします

伝え方を磨く専門家

アウトプットディレクター 柳川 昂輝

1987年静岡県出身。
大学を卒業後、大手家電量販店に入社、4年の間で約30,000人以上に対する接客・販売の経験を経て独立。
その後、飲食店開業を目指すも、開業準備に貯金をほとんど使い果たし資金が足りず失敗。
それでも起業を諦めきれず、インターネットビジネスを始めるものの、アフィリエイト、転売、FXなどどれもやりがいを感じることができず中途半端な結果に終わる。


稼ぐことに執着していた自分の転機となったのは、何気なくパソコンでYouTubeの動画を見ていたときに出会った、大学の卒業生に向けたスティーブ・ジョブズのスピーチでの一言だった。
「仕事を愛すること。まだ見つかってないのであれば、探し続けましょう。安易に落ち着くことなく。」
この言葉との出会いをきっかけに、はじめて自分自身と向き合い、これまでの経験に価値を見出すことができる。
販売員として1日100件以上の商品を販売していた経験から、"モノが売れる本質"の研究に没頭する。
その後、"売り込まずに売れる本質"を体系化し、お客さまに提供開始。
2015年1月に起業。5ヶ月で月収100万を達成する。


主催する「起業やビジネス」をテーマにしたセミナーには、今まで延べ250名以上が参加。
クライアントは、個人向けから法人向けへの事業拡大、全国展開を視野に入れた活動を開始。
その他にも好きなことを強みに変えて、関東でのイベント企画等を行う人や、
メイン商品を18万円から50万円に変える高単価戦略によってわずか2ヶ月で売上7桁を達成し、現在も毎月安定してクライアントを獲得するなど、
それぞれ自分らしい想いをカタチにしたビジネスを手に入れて数々の実績を叩き出す。
自身でもわずか5ヶ月で月収7桁を達成する。


現在は、「売り込まなくても"売れる"コンセプトづくり」という独自のメソッドを提供。コーチ・コンサルタント・セラピストなど、つかみ所のない目に見えない商品を売り込まなくても売れるカタチに変えている。
貢献的な起業家の"売れない"という悩みを解決し、お客さまを笑顔にできる起業家を一人でも多く輩出することが目的。

追伸・・・


ここまでかなり長い僕からのお手紙を、
最後までお読みいただいて本当にありがとうございました。

今回お伝えした、さまざまな無料特典の詳細や、サービス内容の詳細など
このプログラムにかける想いを、あなたには余すことなくお伝えしたかったので、
これだけの長文になりました。

とくに、無料特典の詳細や、プログラムの内容に関して、
1日たった10分でできてしまうブログ集客の内容や、
初心者の方にでも書けてしまうステップメール書き写し原稿プレゼントなど。

あなたがガツガツ売り込まなくても売れる状態になる
「集客~販売」までの仕組みづくり
について、このお手紙の中でしか直接お伝えしていないことばかりになる内容です。

また、ここまでお付き合いいただいたあなたには、
きっと”伝わる力”の大切さに共感していただけたことと思います。

本文の中でもお伝えしましたが、僕のメインサービスはマンツーマンで行う、
”伝わる力”習得プログラムです。

ですから、お一人の方にしっかりと時間をかけているため、
「1ヶ月3名様までの限定」
という受入れ人数を制限させていただいております。

人数を限定させていただいている分、プログラムやサポートの質は、
常に最大限のものをご提供できることをお約束させていただきます。

他にも何かご質問があれば、遠慮せずにいつでもお問い合わせください。

それではあなたがビジネスという、
「相手も自分も幸せにする一生モノのスキル」を習得して、
成功することを心から願っています。