頑張らなくても集客できる
無料メール講座

作業量が減るほど、お客さんが勝手に集まってくる。

そんな仕組みの作り方を、16分4秒でお伝えします。
ぜひ無料で受け取ってください。

きっとあなたも集客の不安から解放されるはずです。

メール相談も受け付けております。

今すぐ登録(クリック)

あなたもこんな勘違いしていませんか?

集客するにはとにかく作業量
ブログを3回更新
Facebookで自撮りを5回投稿
コメント回り20件
これが毎日のノルマ
読者の役に立つ知識や情報を提供すれば
売り上げにつながる
とにかくアクセス数を集めよう
アクセス数が1000を超えなければビジネスにならない
とにかく根気
頑張って続けていれば、いつかお客さんが増えるはず

そんなことしなくても・・・
今までにないくらい簡単に集客できます

読者さんからの感想

ダントツにおもしろくて共感した

メルマガと言う存在を知って、いろんな方のメルマガを読んでいたのですが、ダントツにおもしろくて共感したのが、川嵜さんのメルマガでした。


ビジネスはもちろん、哲学、心理学、美術、音楽、衣食住、健康、更にはスピリチュアルまで、ありとあらゆるものに精通されていて、それを背景にした圧倒的な文章力。

とても面白く、理解しやすいです。

数ある起業メルマガの元祖的存在

川嵜さんのメルマガを読ませていただいて2年が経ちますが、おかげさまでビジネスも順調です。

見える世界が完全に変わりました。

今では川嵜さんと同じ型のメルマガがどんどん増えてきて
その拡散ペースに驚いてます(笑)

それだけ影響力がある人物ということなんでしょうね。

これまで何十人とメルマガを読んできましたが
本物と言えるのは川嵜さんだけです。

2か月で読者が1000人超えました

川嵜さんのメルマガを読んでその通りに実践したら2か月でブログ読者が1000人を超えました。

そこから初の契約をいただけました。

知識量も経験値も人間離れしているのに、素人の私にも分かりやすい文章で伝えてくれる優しさと指導力には感服です。

目立つことが苦手とおっしゃってましたが、もっと表に出て活躍して欲しいです!

結果を出している人の多くが川嵜さんのクライアント

もともと別の方のコンサルを受けていましたが、なかなか結果が出ない状況が続いてました。

打開策を見つけたいといろんな人のブログを見ていたのですが

その中で大きな結果を出している人の多くが川嵜さんのクライアントさんだということを知って驚きました。

メルマガを読み始めてからは、無料の情報だけでこれまで受けていた高額コンサル以上のノウハウをいただきあっという間に月150万円の利益になってしまいました。

本当にありがとうございます。

2年目で年商5000万に届きそうな勢い

川嵜さんのメルマガのファンでずっと読ませてもらってます。

川嵜さんの文章を読んだ後は、他のメルマガが物足りないです。

セミナーにも毎回参加させてもらってますが、そこでの内容が半年後には業界のスタンダードになってしまうなど、驚きの連続です。

この人についていけば大丈夫。

そう信じ、今では起業2年目で年商5000万に届きそうな勢いです。

本当にありがとうございます。

やっぱりオリジナルは圧巻です。

起業の楽しさを教えてくれた唯一のメルマガです。

臨場感のある文章にいつも引き込まれています。

川嵜さんのメルマガを模倣したものはたくさん出回っていますが、やっぱりオリジナルは圧巻です。

読み続けることで川嵜さん自身の成長の過程に触れることもできて、この人はどこまで駆け上がってしまうんだろう(笑)と別の楽しみもあり毎回メールが来るのが待ち遠しいです。

プロフィール

株式会社Neutral Theory
代表取締役 川嵜 信太朗
Kawasaki Shintaro



1987年 5月生まれ A型

ブログとメルマガだけを活用したシンプルな仕組み作りで
広告収入を得ながら1年後に法人化。

その後、宝石販売・貿易業・コンサルティングなどを経てコーチング開業。

アメブロを活用したマーケティングで
開業後1ヶ月で、3件の高額契約を受注。

メンターはいないので、机上の空論ではなく
実践によって結果が出たものだけを体系化。

現在は、コーチング業と
コーチ・コンサル向けの集客講師として活動中。


クライアントには
コーチ、コンサル、カウンセラー、主婦、占い師、営業マン、社労士、弁護士、飲食店経営者、サロン経営者、スタイリスト、アナウンサー、探偵、などなど。

※登録後、数分たっても1通目のメールが来ない場合 、 迷惑メールフォルダに入ってしまった可能性があります。
 お手数ですがご確認よろしくお願いします。
※ご登録いただいた個人情報は完全にお守りいたします。迷惑メールの類はいっさい送りませんのでご安心ください。
※購読中止・解除はいつでも行えます。