決済つきの予約システムが3,940円〜/月
子供の月齢・発達にあわせたおもちゃを選んであげたいが、何を選べばよいかわからない
・買うと高価な知育玩具を購入前に試してみたい
・子供がすぐにおもちゃに飽きる
・おもちゃで部屋が溢れてしまう
というお悩みのお父さん、お母さんに人気のサービスとなっているのがトイサブです!
ワールドビジネスサテライト、めざましテレビ、など様々なメディアで紹介されたため、利用者が一気に増えています。でも、サービスの利用料がいくら掛かるのか、またどのように解約したらいいのか気になりますよね。

トイサブの料金

毎月3,340円(税抜) 一括支払いの場合料金が安くなります。半年の一括払いは5%OFF、一年分の一括払いは10%OFFになります。なので、一括払いの方がお得になります。

トイサブの解約方法

お問い合わせフォームから解約の連絡をします。手元にあるおもちゃを返却した時点で解約になります。もし返却の完了処理が契約の自動更新期間をまたいだなら、契約は自動更新されますので、余裕を持って解約・返却するようおすすめします。一括支払いでも途中解約は可能です。その場合、未利用月分を月数分で等分し返金されます(1年利用で残り2ヶ月の場合、利用金額/12×2ヶ月を返金)。

隔月コースについて

久しぶりにトイサブを利用する人は、料金体系が少し変更になって戸惑うかもしれません。以前は「毎月」コースが有りましたが、2020年2月に廃止されました。隔月コースは、・おもちゃを隔月で交換
・6点おもちゃをお届け
・往復送料込み
・遊び方解説シートつきおもちゃを破損した場合おもちゃ本体やおもちゃパーツの汚れや破損については原則弁償しなくても大丈夫です。ただし、例外がありますので公式サイトで確認してください。
気に入らない場合の返却遊ばないおもちゃがあった場合でも、次回発送までに一部または全部のおもちゃを返送しても、おもちゃの交換はしてくれません。紛失した場合紛失したおもちゃ本体またはパーツの代金を弁償することになります。
おもちゃに不具合があった場合電池を交換しても直らないようなら、お問合せフォームから連絡をしてください。