なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

「トイサブ」プロモーションコードとは?コードの使い方を詳しく解説!

トイサブ」は、おもちゃをレンタルしてくれる便利なサービスです。
子どものおもちゃは、どんどん増えて置き場所に困ったり、買ったけどすぐに飽きてしまったりと、悩みも多いもの。。
おもちゃがレンタルできれば、いろいろ試せて、整理もしやすくなります!

トイサブの利用するとお得な「プロモーションコード」について、詳しく説明しているので、ご参考までにどうぞ(^^♪


トイサブのプロモーションコードとは?

トイサブのプロモーションコードとは、「ベネフィット・ワン」もしくは「JTBベネフィット」の会員IDのことです。

 

トイサブのサービス申し込みの際に入力することで、初月の料金から20%の割引が受けられます。

 

ベネフィット・ワンとJTBベネフィットって?

ベネフィット・ワンとJTBベネフィットは、両者ともに企業向けの福利厚生関連のサービスを扱う会社です。

 

つまり、勤め先次第ではトイサブのプロモーションコードは使えないということになります。

 

しかしながら、多くの有名企業も導入しているサービスですので、気になる方は一度確認してみることをおすすめします。

ベネフィット・ワン、JTBベネフィット導入企業の一例

ベネフィット・ワン

沖電気工業株式会社、エイベックス、ドトールコーヒー、伊藤ハム米久ホールディングス、ぐるなび、積水ハウス、三省堂書店、サイゼリヤ、サントリー、ラッシュジャパン、トリンプ、モロゾフ、ゼブラ、サンスター、ケロッグ、Libec、クオール、スリーエフ、SAPジャパン、パナソニック、日本オラクル、ガイア・プロモーション、サイハード、ネクシィーズ、ベルシステム24、立川ワシントンホテル、小学館集英社プロダクション、ワールド

JTBベネフィット

エース株式会社、株式会社メリーチョコレートカムパニー、株式会社アイネット、アフラック、株式会社あらた、飯塚市役所、株式会社池田模範堂、株式会社ウォーターエージェンシー、エームサービス株式会社、オール富士ゼロックス共済会、学校法人北里研究所、京都新聞社共済組合、株式会社コメ兵、敷島製パン、日本製鉄株式会社、新日本空調株式会社、日本発条株式会社、日立金属株式会社

個人でトイサブのプロモーションコードを入手する方法

ベネフィット・ワンとJTBベネフィットは企業向けということで、諦めてしまった方もいるかと思いますが、実は個人でもプロモーションコードを入手する方法があることはあります。

 

それは、個人向けサービスのベネフィット・ステーションプライベートに登録するというものです。

 

ベネフィット・ステーションプライベートはトイサブのプロモーションコードだけでなく、他にも様々なサービスを受けることができるのですが、無料ではなく月額300円がかかります。

 

フリーランスで仕事をしていて福利厚生サービスを探しているというなら一考の価値ありですが、トイサブの割引だけを考慮すると、たった2ヶ月でプラマイゼロになってしまうので、これのみを目的とした登録ははっきり言っておすすめできません


トイサブのプロモーションコードの使い方

1、トイサブの公式サイトへ移動

 

2、公式サイト下部の利用規約に同意するにチェックを入れ、申し込みはこちらからボタンを押す

 

3、必用情報入力欄の「プロモーションコード」の項目に「ベネフィット・ワン」もしくは「JTBベネフィット」の会員IDを入力



まとめトイサブのプロモーションコードについて

  • トイサブのプロモーションコードは「ベネフィット・ワン」もしくは「JTBベネフィット」の会員ID
  • 加入企業に勤めていないとプロモーションコードは基本的に利用不可
  • 個人でもプロモーションコードは入手できるが、月額300円かかるのでトイサブの割引のみで利用するのはおすすめできない
  • 加入企業に勤めていないとプロモーションコードは基本的に利用不可

「自分たちでは買わないであろうおもちゃで遊ぶ機会を与えられる」、「子供の発達とおもちゃの関係をよく理解しているプロが選んでくれて助かる」、といった高評価の口コミが多く見られます。

 

お子さんのおもちゃのことでお悩みなら、一度トイサブを利用してみてはいかがでしょうか。

 

▲トイサブ公式サイトはこちら▲