事業内容
OEM製造&輸入代行サービス

中国輸入するあなたの安心できるパートナーになります。

「世界の工場」と呼ばれている中国から安価で質の高い製品を仕入れたり、製作を行うサービスです。日本と中国にどちらにも現地スタッフと倉庫を完備しているため幅広いご依頼に対応できます。

詳細ページ

自動おしぼり製造機のリース・卸売

日本初のカスタムモニター付き多機能おしぼりロボ

日本初のタッチパネル式カスタムモニターを搭載しており、ワンタッチで濡れた紙おしぼりが出てきます。モニターにはアニメーションを放映することができるのでオリジナルの演出ができます。

また、取り替え式の専用ロールその他紙製品(ペーパータオル等)は中国の自社工場で生産しているため安心してお使い頂けます。

詳細はこちからから

水餃子の製造販売

佐賀県初(発)の水餃子専門店ちゃおず

佐賀のふるさと納税の返礼品としての取り扱いも行なっている、佐賀にこだわりを持った水餃子専門のちゃおずの水餃子です。店頭お持ち帰りを軸に、本場中国式の水餃子の製法と食べ方で、材料には”金星佐賀豚”など佐賀県産の材料を使い、佐賀から中国式の水餃子を発信しております。

詳細はこちらから

企業理念

東洋プロダクトは、
日本と中国を繋ぐ企業であり続けます。

昨今、日本と中国の間では政治上複雑な関係にあります。
それによってお互いの国の人間同士がどんな国かも理解しないまま歪みあう事態を引き起こす可能性もあります。
そこで、民間である私たちこそが今こそ、日中間の相互理解に貢献し、友好への橋渡しの役割を担います。

弊社の強み
日本と中国で2拠点体制。
スタッフと倉庫は佐賀と上海にそれぞれ拠点を持つことで、クライアント様の日中間での様々なご依頼とご要望にご対応することができます。
フットワークの軽さ。
中国の製造会社としての歴史はありますが、販売会社としては発足してまだ間も無く、まだまだご依頼数は少ないため迅速なご対応ができます。
 中国の工場での製造実績。

連携する前から、中国の工場では10年以上紙製品(不織布・ペーパータオル等)の製造実績と日本への納品実績があるため製造委託をしたい時でも安心してお任せいただけます。



佐賀大学発ベンチャー企業。
在学中に創業した弊社は、大学生との連携や交流もあり、若いアイディアや創造力を持ち味にインターンシップ生が活動しています。また、佐賀大学と佐賀女子短期大学とも徒歩10分圏内の距離にあるため関係者が多く集まります。
佐賀大学発ベンチャー企業。
在学中に創業した弊社は、大学生との連携や交流もあり、若いアイディアや創造力を持ち味にインターンシップ生が活動しています。また、佐賀大学と佐賀女子短期大学とも徒歩10分圏内の距離にあるため関係者が多く集まります。
代表紹介

ごあいさつ

日中の架け橋に。

ご覧いただきありがとうございます。
私の両親は中国出身で中国にルーツをもち、日本で生まれ育ちました。
日中関係が悪化した幼少期の辛い経験から、日中をもっと繋ぎたいと思うようになり、大学1年生のとき得意な水餃子で起業しました。
まだまだ駆け出しで、試行錯誤が多い日々ですが、理念である「日中を繋げる」の軸はブレずに今後とも精進して参りたいと思いますので皆さまどうぞよろしくお願い致します。        東洋プロダクト株式会社 代表取締役 範 東洋彦
会社沿革
会社名 東洋プロダクト株式会社
創業者 範 東洋彦
設立年月 2017年4月
会社住所
〒840-0027 佐賀県佐賀市本庄町本庄1269−4
設立年月 2017年4月