富山
×
アフィリエイト

アフィリエイトと出会ったのは2011年11月。

それまでは現場で働く塗装工として働いていました。
16歳で高校を中退し16年間現場作業員として働いていました。
パソコンもできない、インターネットも詳しくない。
そんな私が今では月100万〜300万稼ぐアフィリエイターとなりました。

その秘密や思考を惜しげも無くメルマガで公開していきます。

アフィリエイト報酬一例

副収入で年収約600万円

この報酬表はあるASPの報酬表です。このASPだけでも年間600万円の収入になっています。
広告出稿はせずSEO(検索エンジンでの集客)のみで売り上げをあげています。

ですので出費がほとんどなく、ほとんどが利益となっています。メールマガジンでもSEOで集客し収益を得る方法について解説していきます。

またメールマガジン登録者限定にAmazon第1位を獲得した自著「今日アフィリエイトはじめます」を無料でプレゼントします。

書籍とメールマガジンからアフィリエイトで収益を得る方法を習得してください。

ボタン

メールマガジン登録特典
Amazon第1位の書籍をプレゼント

メールマガジン登録特典として、Amazonビジネス部門で第1位を獲得した自著「今日アフィリエイトはじめます」を無料でプレゼントします。

メールマガジン登録後にすぐにお送りしますのでこの書籍からアフィリエイトで稼ぐために方法を学び取ってください。

Amazonランキング1位を獲得した自著「今日アフィリエイトはじめます」をメールマガジン登録者に無料でプレゼントします。
また、当メールマガジン限定の音声講座と動画講座もお贈りいたします。
ぜひメールマガジンにご登録ください。

著者プロフィール お富

1983年生まれ
16歳の時に高校を中退し、その後塗装工になる。
結婚し子供ができたことで将来への不安を感じ、家族を守るために2011年11月にアフィリエイトを始める。
稼げない時が1年間続いたが諦めずにやり続けた結果、アフィリエイトを始めて3年半で月収100万を達成。
今は家族と一緒に平凡に暮らしている。

なぜ今アフィリエイトなのか

今の時代、いつどうなるかわからない時代です。
大手企業が倒産したり、大幅な人員削減をしたりしています。
絶対安定と言われていた銀行員ですらリストラにあってしまう時代です。

そんな時代を生き抜くためには、会社に依存せず
自分で稼ぐ力を身につけるべきだと思います。

自分の人生は自分が作っていく時代に突入したと思います。

学校や会社から敷かれたレールを歩むのではなく
自分でレールを敷いて自分らしい人生を歩む時代です。

私は16歳で高校を中退し塗装工になりました。
学歴がなければいい会社に就職できません。
現場作業員しかないと人生を半ば諦めていました。

しかしアフィリエイトと出会い、
アフィリエイトを実践した結果、
学歴のない凡人の私でもアフィリエイトで稼げるようになり
月100万円稼げるまでになりました。
今は家族と平凡ながら自由に生活できています。

アフィリエイトは
家にいながら仕事ができますし、
住む場所や時間にも縛られません。
特別なスキルや才能も必要ありません。
会社にバレずにアフィリエイトをすることも可能です。

自由を手にすることができるアフィリエイトを
多くの方に実践してほしいと強く願っています。

そのような思いで私は
メールマガジンを発行しています。


メールマガジン登録者には
Amazon第1位を獲得した書籍を
プレゼントします

Amazonベストセラー
「今日アフィリエイトはじめます」
を無料でプレゼントします。

以下のボタンをクリックして普段使っているメールアドレスをご入力ください。大事な情報をお送りします。ご登録されたメールアドレス宛に書籍をお送りさせていただきます。

メールマガジンでもアフィリエイトで稼ぐための秘訣をお伝えしていきます。
月18万円稼ぐブログを公開したり、月100万円稼ぐためのノウハウを惜しみなくお伝えします。楽しく読んでいただければと思います!