決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Glass sweets tower project

関西のフリーパティシエがお届け

グラスのスイーツタワーとは…?

シャンパングラスにフィンガースイーツを盛り付け、シャンパンタワーのようにグラスを積み上げて演出します。
誕生日や結婚式の2次会などのお祝い事はもちろん、女子会や合コンなどでの演出にも幅広く対応しており
現在も大変多くのお客様からのご予約をいただいている人気の商品です。



<こんな方におすすめ>

皆さんは誕生日や結婚式、女子会や合コンなどで

「友達を驚かせたいからオリジナルデザインの誕生日ケーキにしよう」
「ケーキを皆でシェアできるように大きいサイズのケーキにしよう」
「結婚式の披露宴(もしくは2次会の)ケーキはコスパがよくオシャレに見せたい!」

など、さまざまな目的でケーキを注文しますが

「オリジナルデザインにしたが値段の割にサイズが小さい…」
「大きいサイズにしたが味に飽きて食べきれない…」
「結婚式のケーキをオシャレにするとどうしても値段が…」

っと、どうしても少し不満気な気持ちになったことはありませんか?


【グラスのスイーツタワー】は
①スイーツの種類が食べれるため飽きることなく食べれます。
②可愛い、オシャレ、大迫力で更にコスパがいいです。
③ヴィーガンや糖質オフが気になる方、アレルギーのお持ちの方など向けにメニューも組めますので、皆さんで安心して楽しめる企画であります。
④ケータリングならではのサービスですが、日時に合わせて現地までお届けしセッティングから撤収までこちらでさせていただきます。(別途送料頂いております。)

*現地にサービススタッフを派遣することも可能ですが、その場合は別途料金が発生いたします。



料金説明

【三角】
<11,800円〜>
5段でグラスが35個分。

<18,800円〜>
6段でグラスが56個分。

<28,140円〜>
7段でグラスが84個分。


【四角】
<18,500円~>
5段でグラスが55個分。

<30,500円~>
6段でグラスが91個分。

<46,900円~>
7段でグラスが140個分。



※別途税金、派遣代、交通費などかかります。

ご利用事例

コラボ

飲食店のイベントで「いちごの使ったスイーツと料理」を提供してほしいと依頼があり、フードのケータリング会社と共同制作。

お祝い

飲食店の店長就任祝いに好物を揃えてほしいと依頼があり、四角5段の5種類のスイーツとフルーツ盛りのオーダーをいただきました。

お誕生日会

「飲食店を借りて主役と友達をびっくりさせるお誕生日会をしたい!」という依頼がありました。  提携してる飲食店をお借りして、スイーツタワー5段にフルーツ盛り合わせ。 
そして、びっくりさせるためにからし入りスイーツを数個混ぜて欲しいとのことでした。

ご注文の流れ

①「お問い合わせ」から専用のフォームにご記入の上ご連絡下さい。

②メール確認後、電話もしくはメールにて予算などをお伺いし、メニューを決めていきます。
*納品日1週間前までに内容の確定をお願い致します。

③納品日時に合わせて商品をお届けいたします。必要に応じて会場セッティングやスタッフ派遣もさせていただきます。

④撤収と清算。

まだ、何も決まってない段階でのお問い合わせも受け付けてます。
気になったので!っという理由での問い合わせも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。

【注意事項】
*表示価格は最低料金であり、オーダーされるスイーツの内容によっては値段の変動がある場合がございます。
*現地にてのセッティング料も含まれています。
*現地までお届けさせていただく送料は別途頂いております。
*ご注文が確定してからのキャンセルは、やむを得ない場合を除きキャンセル代が発生致しますのでご了承ください。