このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
072-990-2223
 営業時間:10:00~18:00

 原価物件付!
戸建投資家育成
コンサルティング
プログラム


戸建てで不動産投資を始めたいけど
『あと一歩が踏み出せない方』向けに
プランニングから賃貸付までフル支援型の
プログラムのご紹介です。
※本プログラムは弊社および対象物件に都度ご来訪いただける方のみお申込みいただけます。
※対象物件は八尾市・東大阪市を中心としたエリアでご用意しております。

本プログラムはこのような方に向いています

何を学べばいいかわからない

不動産投資を広く勉強している方は多くいますが、実務から実感を持って学べている方はそう多くはありません。
本プログラムは実際にプランニング・工事・リーシングなどの実務から真に「身につく知識」を得ることができます。
そのため『次の投資』に役立つ判断軸が手に入ります。

時間がなかなかとれない

勉強はしているけれど、動く時間がなかなか確保できず悩んでいる・・・なんて方は多いと思います。
プログラムの中で時間がどうしても合わなかったり、急な仕事が入ってしまっても大丈夫です。代わりに私たちがサポートさせていただきます。
そのため時間がなかなか取れなくても不動産投資を始めることが可能です。

あと一歩が踏み出せない

いろいろ勉強したし、時間も何とか調整できそうだけどあと一歩が踏む出せない方もいることでしょう。
始めるにはお金も時間も必要で「もしうまくいかなかったら…」などと考えてしまいがちですよね。
やはりいざというときにサポートしていくれる相方がいると心強いものです。どんなことでもご相談に乗らせていただきますので、安心して進めることができます。

プログラム内容

おおまかにこんなことが手に入ります

  • 我々が本プログラム用の「原価物件」をご用意いたします
  • 物件を見ただけで概算工事費用から小さな破損の修繕方法までわかるようになります
  • 工事の知識、見積もり金額の基準など知らなくても工事を進めることができます
  • 賃貸仲介業者とのネットワークの構築方法が学べます
  • 物件の査定方法など、投資してもよいと判断する基準をお伝えします
  • 我々が本プログラム用の「原価物件」をご用意いたします

まずは下のような物件を「原価で」購入していただきます

不動産投資最初の関門
購入は最初からクリア

我々の所有物件の中からプログラムに適切な物件を「原価」で購入してスタートとなります。
もちろん購入の前に全体像の説明や実際に物件見学をしていただきますのでご安心ください。

【原価物件は本当に安いのか?】
築古戸建買取専門業者である我々独自のネットワークにより、価格がまだついていない物件を紹介していただき、査定後購入するケースが多く、市場に出ている物件よりも安く仕入れることが可能です。

弊社が安く購入した物件をご紹介させていただきますので、ご安心ください。

どのような物件に仕上げたいかプランニングします

適当に済ますことが多い
プランニングこそ最重要

物件の状況を把握し、工事する箇所やどのような工事を行うかを決定します。プランニングの段階で工事費・募集賃料の概算も行います。
もちろん工事の内容や概算見積もり、プランニング全般に至るまでマンツーマンでサポートします。

各工事の発注をサポートを受けながら行います

なにかと不安な修繕工事を
過去データを基にサポート

戸建投資で最も費用がかかる部分が工事になります。物件金額の2~3倍の工事になることも珍しくありません。
思い描いた物件を作るためには業者との打ち合わせをうまく進めていく必要がありますそのために必要な知識提供やサポートはさせていただきますので、「こんなはずじゃなかった工事」になる可能性をグッと軽減できます。

賃貸付けの情報収集とリーシング活動を行います

早期入居付けのために
押さえておきたいポイント

家賃収入を得てはじめて収益物件となります。そのため修繕後なるべく早く入居してもらう必要があります。早期入居のためには地道な努力も大事ですが、賃貸仲介業者が何を重要視しているかを理解することでより早い入居付けにつなげることが可能です。

費用

●費用一例●
・物件購入費用: 150万円程度
(物件によって変動します。上記登記費用・司法書士費用含む、弊社が売主なので仲介手数料は無料です)

・物件工事費用: 150万円~400万円程度
(物件によって変動します。)

・コンサルティング費用: 50万円程度 
(週2~3回現地対応+事務所打ち合わせ等をリーシング周知活動終了までおよそ1か月~2か月間)
※金額は対応内容により変動します。事前にご相談させていただきます。

・その他物件取得後に、不動産取得税・固定資産税・都市計画税等がかかります。

さらに今なら!!

お申込みフォーム

本プログラムにご興味をお持ちの方、本プログラムで聞きたいことがある方は以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。3営業日以内にご連絡差し上げます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
会社紹介
会社名 合同会社田口商事
所在地 八尾市萱振町1丁目35 室谷マンション101号室
代表者 田口 貴士
連絡先 TEL:072-990-2223
FAX:072-990-2224
MAIL:info@taguchi-shouji.co.jp
URL https://taguchi-shouji.co.jp/
業務内容 ・不動産の売買、賃貸、管理及び運用並びにそれらの仲介に関する業務
・前各号に附帯する一切の業務
所属団体 公益社団法人 全日本不動産協会
公益社団法人 不動産保証協会
免許 宅地建物取引業 大阪府知事(1)第061394号
代表者 田口 貴士