盗撮で逮捕された!
釈放してほしい!



盗撮で捕まったら・・
その後はスピード(時間)
との戦いです。

盗撮事件を起こしてしまい警察に発覚すると逮捕もしくは任意同行というかたちで警察等の取調べを受けることになります。

逮捕された場合には,弁護士をつけず何もアクションを起こさないと20日間身体を拘束され,20日経った時点で罰金若しくは公判請求(裁判所での裁判のことを指します)をされてしまいます。

いずれにしても
前科がついてしまいます。


また,20日間も身体を拘束されれば,会社から解雇されたり学校を退学されるリスクが非常に高くなります。
20日間以内に被害者の方と示談をしないと前科がついてしまいます。
そこで,逮捕された場合については,身体拘束からの開放と前科を回避するという点から,すぐに弁護士をつけて弁護活動をしてもらう必要があるのです。

釈放させる為に、示談を取る為に、前科をつけない為に、会社をクビにならない為に。

全てはこの日数以内に決着をつけなければならない事がとても多いです。
弁護士の活動日数や警察、被害者の方とのスケジュールも逆算するとすぐにでも動く必要があります。

盗撮で逮捕されてしまった・・・

誰にもバレたくない
報道されたくない!
仕事をクビになりたくない!
前科をつけたくない!
早期釈放してほしい!

お問合せはこちら!

無料相談のご予約・お問い合わせを
お待ちしております。
24時間365日
043-301-6777

メールによるお問い合わせフォームはコチラ

示談成功率
90%以上!

アトム市川船橋法律事務所の強みは,豊富な経験と実績に裏打ちされた高い問題解決能力と対応スピードにあります。
ご相談者様は,盗撮のご相談に来られた際,様々な悩みを抱えております。

 前科がついてしまうのではないかというご不安はもちろん,今後報道されてしまうのではないか,職場に知られて解雇されてしまうのではないか,家族にバレてしまうのではないか,被害者の方とうまく示談ができるのか等様々な不安を抱えてご来所されるのです。

 アトム市川船橋法律事務所の弁護士は盗撮事件の豊富な経験と実績から培ってきた手段を駆使し,これまで多数のご相談者様が抱える問題を解決してきました。

 特に,前科をつけないための最も有効な手段となる示談の成功率は非常に高い結果となっております。

無料相談の受付は24時間365日対応いたします。

盗撮をして以下に該当される方はすぐにご連絡ください!

盗撮で捕まって
しまった!
家族が盗撮で
捕まった!
盗撮が
バレてしまった!
盗撮ハンター
脅されている!
職場や学校、家族など
誰にも知られたくない!
会社をクビ、学校を退学にされたくない!
報道されたくない!
裁判したくない!
前科をつけたくない!
示談したい!
取り調べの受け方が
知りたい!
無料で相談したい!

盗撮・刑事事件を得意としている
弁護士がいます

豊富な経験と実績に裏打ちされた高い問題解決能力とスピード対応にあります。


ご相談者様は盗撮のご相談に来られた際,様々な悩みを抱えております。

前科がついてしまうのではないかというご不安はもちろん,今後報道されてしまうのではないか,職場に知られて解雇されてしまうのではないか,家族にバレてしまうのではないか,被害者の方とうまく示談ができるのか等様々な不安を抱えてご来所されるのです。

 アトム市川船橋法律事務所の弁護士は,盗撮事件の豊富な経験と実績から培ってきた手段を駆使し,これまで多数のご相談者様が抱える問題を解決してきました。

 特に,前科をつけないための最も有効な手段となる示談の成功率は非常に高い結果となっております。被害者の方と連絡を取れた場合については,99%ほどの数字となっております。無料相談の受付は24時間365日対応いたします。

お電話が早ければ早いほど解決出来る事が増え、リスクが減ります。

無理にご依頼頂かなくても問題ありません。
ご納得が頂いた場合のみご依頼頂けたらと思います。

何より早期相談、早期対応が一番です。
初回の相談は無料
ですのでお悩みでしたらお急ぎください。


お電話:045-301-6777

迷っている時間。
それはリスクとなります。

時間が経てば経つほどリスクを背負う可能性が増します。

何より被害者の方は,盗撮事件後,迅速かつ誠実な対応を加害者の方に求めます。
事件から時間が経過しているに被害者の方に謝罪をしないと,多くの被害者の方は被害感情を強くしこちらの謝罪や示談の提案に応じてくれないのです。

そのリスクの一つでもある「前科」前科がついてしまうと資格への影響,就職が困難になる可能性、職場の懲戒処分への影響,家庭生活への影響などが考えられます。

また、自分で解決しようとしても不可能な領域、弁護士でない限り法的に許されていない権利があります。

事件を起こしてしまった場合はすぐに弁護士に相談する。
これ以外の最善策は無いと思います。

アトム市川船橋法律事務所では初回の相談は無料で行っております。
(以前相談の経験がある方でも新しい事案でしたら無料で対応致します。)

アトム市川船橋法律事務所
代表弁護士

高橋 裕樹

小さな事件から新聞の1面に載る様な大きな事件まで数多くの事件を担当。
特に起訴されたら99.9%有罪と言われる刑事裁判において数多くの無罪を獲得し業界だけではなくTVなどメディアからも注目を集める。

出演メディア
報道ステーション ・ あさチャン ・ ZIP ・ NEWS ZERO ・ 林先生の初耳学 ・モーニングショー など

様々な盗撮の事例

街中での盗撮
最近はスマートフォンの技術の向上によりかなり簡単かつ鮮明な画像が撮れる様になり、事件自体の発生する確率が上がっています。
隠れて盗撮
草むらや建物の影、建物から行う盗撮。

階段や
エスカレーター
階段やエスカレーターの盗撮は昔から多いですが、最近はスマートフォンによる盗撮がとても増えている様です。
トイレや浴室
更衣室で盗撮
近年小型カメラもどんどん小さくなり盗撮自体が容易になっている。
スマホを仕込んでの盗撮も増えている。
トイレや浴室
更衣室で盗撮
近年小型カメラもどんどん小さくなり盗撮自体が容易になっている。
スマホを仕込んでの盗撮も増えている。

お問合せ

24時間365日 無料相談受付中です。
無理に依頼しなくても結構です。
スピードが大事です。お早めにお問合せください。


メールによるお問合せフォームはコチラ

私はやっていない!
無罪を取りたい!

少なからず盗撮にもやっていないのに犯人に間違われる、いわゆる「冤罪」。
そういった方のご相談も対応しております。
ただ、無罪を取るというのはそう簡単ではありません。
むしろ非常に難しいです。
それは確率からも証明されていて、起訴されたら有罪率99.9%と言われています。

ただ、アトム市川船橋法律事務所では
その99.9%有罪と言われる刑事事件の中で4連続無罪を獲得しメディアに取り上げられました。
99.9%有罪と言われて不安は多いとは思いますが安心してご相談頂けたらと思います。

無罪が取りたければ刑事事件に圧倒的に強い弁護士に依頼すべきだと思います。


また、アトム市川船橋法律事務所は多くの事件でTVや雑誌等で事件解説などを行っております。

出演メディア
報道ステーション・あさチャン!・ZIP・NEWS ZERO・林先生の初耳学 など

盗撮ハンターに脅されている場合

盗撮ハンターとは?

盗撮犯に対し,警察へ通報しないことを条件に高額の口止め料として高額な金銭を要求している者達を指します。
盗撮ハンターの行っている行為は恐喝罪(刑法249条1項)となります。

盗撮してしまった方の中には弱みがあるため盗撮ハンターから高額な口止め料をふっかけられ支払ってしまう方もいます。
このように盗撮ハンターから高額の金銭を請求された場合には,すぐに弁護士に相談をしましょう。

盗撮ハンターの行為は,上記のとおり恐喝罪という立派な犯罪に当たります。
弁護士に相談し盗撮ハンターからの請求を止めることも可能な場合があります。
そもそもご相談者様の行為が盗撮に該当しない場合もあります。そうするとご相談者様には何の弱みもありません。

盗撮という犯罪が成立するか否かも含めて弁護士に相談するとよいでしょう。

盗撮のことなら
何でもご相談ください!

前科をつけたくない!
取り調べの受け方が知りたい!
示談したい!
報道されたくない!
誰にも知られたくない
解雇退学になりたくない!
冤罪を証明したい、無罪になりたい!
様々なご要望がございます。!

盗撮を含め刑事事件の経験豊富な当事務所の無料相談をご活用ください。

お電話:043-301-6777

メールによるお問合せフォームはコチラ

無料相談予約・お問合せ

24時間365日 無料相談受付中!
043-301-6777


アトム市川船橋法律事務所 千葉支部
千葉県千葉市 中央区新町1-20 江澤ビル6階

千葉支部ホームページ
https://ichifuna-law.com/chiba/

市川本部ホームページ
http://www.ichifuna-law.com/


アトム市川船橋法律事務所

誰に相談したらよいか分からない、相談するのはためらってしまう。
そう考えてしまい一人お悩みではありませんか?
当法律事務所はそんな皆様からのご相談をお待ちしています。

弁護士といえば、「敷居が高い」「専門用語で難しいことばかり言う。」というイメージをお持ちではないでしょうか?
実際は決してそんなことはありません。
私たちは、法律家である前に、一市民です。
お客様のお話を、お客さまと同じ目線で真摯に伺い、お客様の立場で、お客様と共に、お客様にとって最善の解決策を考えることができます。そして、私たちは、市民の皆様がどなたでもお気軽にお立ち寄りいただける、そんな事務所を目指しています。

まずは、お気軽にご相談下さい。私たちが出来る限りのサポートを致します。
そして、皆様がそれぞれのトラブルを乗り越え、新しい人生のスタートを切られることを心から願っています。

お問合せフォーム

初回の相談は無料です。
急いでご連絡頂く事でリスクを少しでも小さく出来ます。
相談のみでご依頼頂かなくても結構です。
ご連絡ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信