なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
hubut.work@gmail.com
受付時間:平日10:00~17:00

魅力的な街を地域の人と一緒に旅する

地域のことを地域に住んでいる人の目線で聞けるから面白い。

地域の風習や街のちょっとした歴史。地域の人だからこそ知っているスポットなどを独自のガイドの視点で発見していきます。

一緒に街を歩いてみましょう。

HuBut.
Tourismとは

「地域の人が自分の地域を好きになること」

現在犬山市でも、全国と同じように大学生や高校生といった若者の地域離れが問題となっています。

若者の多くが口にするのは
「自分のいる地域が魅力的じゃない」
という言葉です。

HuBut.のオンラインツアー「HuBut.Tourism」では、今まで見向きされなかった”地域のこと”を地域の外に発信し、

地域の外の人がその魅力に気づき、その気づきにより地域の中の人たちが自分の住んでいる地域を誇りに思い自慢できるように自信がつき、

「自分の地域のことが好きになる」
ことを目指します。

地域には潜在的に”魅力的なひと・もの・こと”があると考えています。
そんな地域の魅力を多くのひとと発見しシェアすることを”オンラインツアー”を通じて実現します。
HuBut.
代表 須藤楽斗(Gakuto Sudo)
1998年生まれ。愛知県犬山市在住。
大学2年生のときに、空き家を再活用する事業を立ち上げ、犬山市の地域活性やまちづくりに関わり始める。

「若者の地域離れ」

地域には雇用がない、遊ぶ場所がない、不便、などなど、理由を挙げだしたらきりがありません。これらを総じて考えると「魅力的な地域」でないことが原因になっていると言えるでしょう。

では「魅力的な地域」を創るにはどうすればいいのか。
-オンラインツアーに参加する方-
オンラインツアーのプログラムは現在準備中です。
しばらくお待ちください。
-なかま募集中-
なかま募集してます。

オンラインツアーの企画・ガイドをしてみたい方
ツアーガイドの経験がある方
みんなに知って欲しい魅力的な街がある方

一緒にオンラインツアーを作り、
「魅力的な地域」を創りましょう。

お待ちしてます。

お問い合わせ

各種お問い合わせは下記のフォームからお願いします。

・ガイドやツアーの企画に関心がある方
・ちょっと話しを聞いてみたい方

どうぞお気軽にお問い合わせください。 

メール送信後、3営業日以内に返信が来ない場合は大変お手数ですが080-3677-9700までお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。