このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではヘッダー部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングヘッダーブロックの編集」もご覧ください。
0144-77-0560
受付時間:平日10:00~17:00

明晃地所株式会社

不動産のこと、私たちにお任せください
明晃地所ではお客様の資産と利益を守ることを第一に不動産の今後、資産の運用、その他建築や不動産全般の御相談を広く承る事が出来ます。
不動産について相談したいきっかけがございましたら不動産の総合窓口である我々が『ワンストップ』でご案内、ご相談が出来ます。
御相談の費用などは一切不要です。勇気ある一歩を明晃地所で踏み出しませんか?誠心誠意の対応でお迎えさせて頂きます。

新着情報

2023.6 国道36号字錦岡事業用土地販売開始
2023.5 事務所移転しました。

代表挨拶

お客様から本当に必要とされる存在に
この度、皆様のお力添えを頂きましたお陰様で、明晃地所株式会社を設立させて頂きました。社名に込めた想いは、『私たちの故郷苫小牧という街の明るい未来の為にお役に立たせて頂きたい』という想いをからです。その為には… 私たちが扱わせて頂く不動産の一件、一件の、依頼主様の、前向きな未来の為のお手伝いをさせて頂きたい、そんな思いでおります。
私は建築業界に10年程携わる中で、不動産に対しての、お困りごとを持たれているケースをたくさん見てまいりました。そんな中、建築会社だけど、不動産のお役にも立てるのになぁ… なんて事が多々ございました。我々にも、不動産の相談窓口があったらもっと身近で皆様のお役に立てるのではないかと考え、不動産の総合窓口と掲げさせて頂き、地域社会の皆様に必要とされる企業になりたい、と旗揚げをさせて頂きました。
明晃地所には、業界30年以上のベテランが2名と、業界では経験の少ない主婦、建築の出来る人間、広告通信業界にいた人間と、年齢も性別も経験も違う皆の集まりで、私たちの【出来る事】で皆様のお困りごとのお手伝いが出来ましたら幸いです。信用、信頼のない新設会社ではございますが、一人一人の人間性、信頼性、誠実性を大切に、賜った案件に真摯に向き合い、努力させて頂きます。
私たち明晃地所株式会社のこれからを何卒宜しくお願い申し上げます。
ご一読賜りまして誠にありがとうございました。

明晃地所代表取締役社長 森 智章

会社概要

会社名
明晃地所株式会社
所在地
北海道苫小牧市桜木町3丁目25番21号
電話番号
0144-77-0560
設立
2020年3月19日
代表者
森 智章
資本金
200万円
免許番号
北海道知事 胆振(1)1037号
加盟団体
公益社団法人 全国宅地建物取引業協会
事業内容
不動産買取・売却・賃貸 相続・税金相談  
リフォーム全般・ホームページ作成代行
Googleマイビジネス代行・Googleフォト
GoogleMEO事業   
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。 テキスト

アクセス

明晃地所株式会社
TEL  0144-77-0560
FAX  0144-77-0890
■電話受付
10:00~18:00 ※土日祝除く
■mail
meikojisyo@gmail.com

不動産窓口事業部

事業内容

不動産の売却(買取・販売)
売却には2つの方法があり、1つは弊社が買取をさせて頂くか、もしくは仲介業者として、販売代行をさせて頂きます。どちらもメリット、デメリットがございます。依頼主様にとって最良な方法を共に考え、御提案させて頂きます。
税金や相続について
資産をもつとお金についての事や、名義の変更、住所の変更など、専門家に聞かないと分からない事がございます。提携している税理士・司法書士と共に最善の方法をご相談の上、御提案させて頂きます。
リフォーム・リノベーション
建物の改修全般を承れます。
小さな直しから大きな直しまで、新築設計施工から外構工事や内装、インテリア工事まで、住まいのお困り事に対応させて頂きます。手放すだけではなく維持されたい方のご相談を承る不動産の総合窓口です。
賃貸管理
資産を運用をしたいお考えの方は、物件を改修、修繕から賃貸の斡旋までお手伝いさせて頂きます。退去後の修繕、清掃も出来ますので安心して物件をお任せください。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

ご契約までの流れ

Step
1
お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。お見積まで無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。まずはお気軽にお問い合わせください。
Step
2
ご面談
ご面談にて、ご相談内容の詳細をお伺いします。
弊社へ来店もしくはお客様宅へご訪問致します。
Step
3
ご提案・お見積り
お客様に合わせたサービスをご提案します。お見積り内容の他に請求はございません。
Step
4
ご契約
ご提案内容にご満足いただけましたらご契約となります。ご提案内容にご満足いただけましたらご契約となります。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
お問い合わせ
TEL 0144-77-0560
10:00~18:00(土日祝除く)

よくある質問

  • 料金はいくらぐらいが相場ですか?相談のみでも料金はかかりますか?
    A
    ご提案する内容により料金は変わります。お見積は無料なので、どうぞお気軽にご相談ください。
  • Q
    節税の相談のみでも大丈夫ですか?
    A
    節税対策のご相談にも喜んで対応させていただきます。お客様それぞれに合わせたご提案を致します。
  • Q
    エリアはどこでも大丈夫ですか?
    A
    道内の方については出来るだけ対応致します。Zoomなどで打ち合わせも可能です。訪問が必要な場合、料金はご相談となります。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。