透輝の滴は
店舗で市販している?

年齢を重ねるにつれ、肌のハリやシワが気になり始めた私。

アンチエイジング用の美容液を探していたところ、約7万人をノーファンデに導いたという透輝の滴(とうきのしずく)という美容液を知りました。

「私もノーファンデで外を歩きたい!」と思い、近所の薬局やドラッグストアを中心に、透輝の滴が市販していそうな店舗から色々と探してみました♪

透輝の滴を販売している店舗を調査!

透輝の滴が市販されているか調べるために、まずは自宅の近所にある薬局やドラッグストアなどコスメを取り扱っている店舗から回ってみようと思います。

私が訪問した店舗は

  • ツルハドラッグ
  • マツキヨ(マツモトキヨシ)
  • スギ薬局

の3店舗。

今では薬局やドラッグストアにもコスメの取り扱いがあるので、「もしかしたら透輝の滴も置いてあるのでは?」と思って各店舗を回りましたが…
ツルハドラッグ
店舗取り扱いなし
マツキヨ
店舗取り扱いなし
カワチ薬局
店舗取り扱いなし
カワチ薬局
店舗取り扱いなし
全国チェーンのツルハやマツキヨならあるかと思ったのですが、意外なことにどの店舗にも取り扱いが無いとのこと。

念の為、店員さんにも声をかけて一緒に探してもらったのですが、やはり透輝の滴は薬局・ドラッグストアでは市販されていないようです。

ロフトやイオンには販売しているかも

薬局やドラッグストアには透輝の滴が販売されていないようだったので、取扱アイテム数が多い量販店やショッピングセンターなら置いてあるかもしれません。

というわけで次に向かった店舗が、

  • ロフト
  • ドンキ(ドン・キホーテ)
  • イオン

この3店舗で透輝の滴の販売状況を調べたのですが・・・
ロフト
店舗取り扱いなし
ドンキ
店舗取り扱いなし
イオン
店舗取り扱いなし
イオン
店舗取り扱いなし
どの店舗もコスメの取り扱いはあるのですが、比較的価格の安いプチプラの化粧品のみ。

「もしかすると透輝の滴は実店舗で市販されていない化粧品なのでは…?」と嫌な予感がしたので、スマホで情報を調べてみたところ、
透輝の滴は店舗で市販されていない
ということが分かりました。

家を出る前にネットで調べておけば良かった(´;ω;`)

透輝の滴は通販限定販売の化粧品

ネットの情報を詳しく調べてみると、どうやら透輝の滴は私の近所にある店舗にだけ売っていないのでは無く、日本全国どこの店舗でも市販されていない通販限定販売の化粧品のようです。

ツルハやマツキヨで探しても見つからないのは当然ですね…

まれに一部のエステサロンで販売されることもあるようですが、通販で買ったほうが品切れの心配もなく、注文の翌々日には自宅に届くみたいなので今回は通販で買ってみようと思います♪

さて、通販と言っても、楽天やアマゾンなど色々とありますが、どこで買えば良いのでしょう?

私は損をするのが何よりも嫌いなので、最安値のお店でしか購入したくない女。
ネットの比較サイトなどを色々見た結果、
最安値で購入できるのは公式サイト

ということが分かりました。

透輝の滴は公式サイトが最安値

数あるネット通販の中でも、最安値で購入できるのが公式サイトであることが判明しました。

透輝の滴の公式サイトでは10日間しっかりお試しができる「チャレンジ10」というキャンペーンを実施しています。

このチャレンジ10を申し込めるのは公式サイトからのみ。

初回限定になりますが、通常9,720円のミニボトルを2,160円でお試しすることができます。
送料は無料ですし、もし肌に合わなかった場合は20日間の全額返金保証があるので、あなたが損をすることはありませんよ。

このお試し品は数に限りがありますので、いつ終了になるか分かりません。

大人気のキャンペーンですので、興味がある方は早めに公式サイトをチェックをすることをおすすめします!

楽天アマゾンなどのネット通販でも買える?

薬局やドラッグストアなどの店舗で市販されていない透輝の滴ですが、楽天やアマゾンなどのネット通販では販売されているのでしょうか?

後から「公式サイトよりもお得に買えた」と知ったら悲しいので、購入前に楽天とアマゾンの販売価格を調べてみました。

楽天市場

楽天市場で「とうきのしずく」と検索をしてみたところ、何店舗かのネットショップがヒットしました。

商品をくまなく見てみましたが、お試しトライアル「チャレンジ10」の取り扱いはなく、本商品のみの販売でした。

本商品の最安値が8,262円+送料700円=8,962円ですので、公式サイトよりも割高です

「楽天ポイントが使えるから安く買えるかな?」と思ったのですが、価格が高すぎるので楽天で購入するメリットはありませんね。

Amazon(アマゾン)

アマゾンで「とうきのしずく」と検索したところ、こちらでも複数の商品が見つかりました。

本商品の最安値が6,280円なので、楽天よりも2,000円ほど安いですが、それでも公式サイトの2,160円よりも高いですね。

アマゾンは送料が無料ですが「チャレンジ10」の販売は無かったので、初回からアマゾンで買う必要性は少ないと感じます。

2回目以降で買い足しをする時に、アマゾンは良いかもしれません。

透輝の滴を最安値で買うなら公式サイト

ここまで色々な店舗や通販サイトを見てきましたが、結論として

透輝の滴を最安値で購入するなら公式サイト

という答えに行き着きました。

公式サイトでは、初回限定のトライアルセット「チャレンジ10」を2,160円でお試しできますし、もし肌に合わなかった場合は20日の返金保証が付いています。

送料も無料ですので、あなたが損をすることはありませんよ(*´艸`*)


ネット通販の購入手順

透輝の滴はネット通販限定のため、ここでは公式サイトで透輝の滴のお試し商品を購入する手順をご紹介します。
Step
1
公式サイトへジャンプ!
まずは「こちら」から公式サイトに飛びます。
Step
2
購入ボタンを押します
公式サイトに飛んだら、「チャレンジ10を購入する」をクリック(タップ)してください。
Step
3
必要情報の入力
注文に必要な情報を入力してください。

・お名前
・フリガナ
・性別
・郵便番号
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・支払い方法(代金引換かクレジットカード決済)
・配送日時
・購入のきっかけ(ネット広告を選択してください)
・リセラからの案内メール

すべての項目を入力したら「確認ページへ」をクリック(タップ)してください。
Step
4
注文完了
入力した項目に間違いが無ければ「ご注文完了ページへ」をクリック(タップ)して注文は完了です。

在庫状況にもよりますが、通常2~3日後で商品が自宅に到着すると思いますよ。

Step
2
購入ボタンを押します
公式サイトに飛んだら、「チャレンジ10を購入する」をクリック(タップ)してください。

透輝の滴が店舗販売をしない理由

なぜ透輝の滴は実店舗での販売をしていないのか?

ネットの情報や公式ページの内容から、以下の「店舗販売をしない理由」が挙げられます。

品質の維持が難しい

透輝の滴は開封をしたら冷蔵庫で保管が必要なほど高品質の美容液のため、一般的な薬局やドラッグストアの棚に陳列をする販売方法が難しい商品です。

使用期限などもあり、頻繁な商品入れ替えも必要となるのが実店舗で販売できない理由の一つと言えます。

コストがかかる

透輝の滴は通常価格が9,720円と、一般的な美容液よりも高額な価格設定となっております。

薬局やドラッグストアに並んでいるコスメは比較的安価な商品が多いため、比較をするとどうしても割高な印象を与えるのも店舗で販売しない理由の一つのようです。

返金保証がある

透輝の滴には20日の返金保証が設けられています。

実店舗で販売した商品に対して返金保証を行う場合、いつ・どこで買ったのかが分かるレシートが必要になったりと、私達購入者側としても非常に面倒です。

ネット通販は購入日などが全て記録されますので、返金保証やその他の対応もスピーディーになるんですね。


透輝の滴使用者の口コミ

憧れのノーファンデ外出♪
透輝の滴の広告塔として紹介されていた「城島杏香」さんのすっぴん肌に憧れて透輝の滴を使い始めました。
50代なのに美しすぎるノーファンデ。私も目指して毎日スキンケアをしています。
3ヶ月~4ヶ月ほどはあまり変化が無かったのですが、使い始めて半年が経ったくらいから周囲から「肌がキレイ」「肌が白いね」と言われるようになりました。
まだすっぴんで外に出るのは抵抗がありますが、薄化粧でも自信を持てるようになりました。
(48歳/恵利さん)
約1年使い続けています
肌のシミとハリに悩んでいた私。1年ほど前にトライアルセットで透輝の滴を試したのがきっかけです。
乾燥肌もあったので、化粧水を多めに使用した後に透輝の滴で集中ケアをしたところ、私の肌に合っていたのか肌がモチモチ♪ぷるぷる♪に!
肌は以前よりも明るくなり、毛穴の開きも気にならなくなりました。
効果を実感するまで1年くらい掛かりましたが、続けて良かったと思っています。
(41歳/ちっぱさん)
海洋深層水が私の肌に合わなかった…
店舗で市販していないということで、通販で注文をしました。
トライアルセットの到着を楽しみにしていたのですが、使い始めて3日間は小さなプツプツができてしまいました。
好転反応だと思って我慢して使っていたけど、継続することはできませんでした。
私は以前も海洋深層水の美容液を使ったら、肌が荒れたことがあったので体質的に合わないんだと思います。残念です。
(32歳/mahiruさん)
化粧のノリが大幅に変わりました!
TVCMで透輝の滴を知り「チャレンジ10」を注文しました。
1回に使用する量はたった3滴ほど。ものすごく伸びが良いので、これだけで顔から首まで使えます。
付けた瞬間に感動するほど浸透が早く、すぐに肌がもっちりとするので、思わず「なにこれ?」と言ってしまいました(笑)
その後はいつものお化粧をするのですが、これまでにないくらい化粧ノリが良い!
冷蔵庫で保管するのはちょっと面倒ですが、手放せない美容液です。
(28歳/nabeさん)
効果はとても高いのですが…
肌の保湿やハリの改善はとても気に入っているのですが、値段が高いので普段使いをするのは厳しいです。
せめてお試しトライアルを何度も申し込めたら嬉しいのですが…
CMを見ると思い出してまた使いたくなります。
デパートやコンビニで安く市販していればいいのに。
(29歳/Mさん)
私にピッタリの美容液を見つけた
お試しセットを10日間使いましたが、それだけでは分からなかったので本商品を使っています。
テクスチャにはニオイや色が無く、若干とろみのある美容液です。
使い始めて3ヶ月くらいで徐々に「肌に合っているな」と感じ始め、頬の赤みと毛穴の開きが落ち着きました。
付けない日の翌日は肌が乾燥するので、保湿の効果もあるのだと思います。
ここまで自分の肌に合う美容液は初めてなので、しばらくは定期購入をして使い続けようと思っています。
(45歳/greenさん)
この美容液はすごいです!
商品名にそぐわず、本当に肌に透明感が出て輝くのに驚きました。
これまで海外の高価な美容液を使っていたのですが、それよりも確実に効果を実感しているので買い替えました。
透輝の滴は少し高いですが、この効果が続くようであればしばらく使い続けても良いと思いました。
(39歳/ホクトさん)

透輝の滴のメーカー情報

会社名 ドクターリセラ株式会社
住所 〒533-0033
大阪府大阪市東淀川区東中島1-7-17
電話番号 06-6990-4700
営業時間 平日10時~20時(土曜は19時まで)
事業内容 ・化粧品、美容機器、健康食品の開発
・卸売 
・通信販売事業
・直営エステティック事業、クリニック
・福祉/ヘルスサポート事業
・食品生産/フードビジネス事業
・環境事業(太陽光事業等)
・ポータルサイト運営事業
・メディカル推進
営業時間 平日10時~20時(土曜は19時まで)