シンプルで、透輝の滴をつけた後は化粧水だけで基本的には完了なんです。

見た目はサラサラっとした感じに思えたのですが、お肌に触れてみると、しっとりもっちりとした感触になっているので、潤っていることが実感できます。

私は超乾燥肌なので、潤い感に関してはかなりシビアに評価するんですが、透輝の滴はかなりの合格点です。

>>★透輝の滴の2000円お試しセットを購入する★

透輝の滴でノーファンデになれた?

透輝の滴を使い始めて現在2ヶ月目に入ったところの私ですが、ノーファンデかどうかというと…通常はファンデーションをつけています。

ノーファンデ素肌を期待されている方は、一瞬ガッカリされたかもしれませんが、でも、お肌の状態はとてもよくなったと実感しています。

透輝の滴はまったくの無香料。

原料臭などもないので、香りに敏感な方でも安心して使えます。

お肌に伸ばてみると最初はこんな感じで肌上に残っているのですが…透輝の滴その次の瞬間にスーッと浸透していきます。

透輝の滴にはお肌を覚醒させるGFや肌づくりをサポートするGFをはじめとした8種類のGFがたっぷりと配合されています。

グロースファクター(GF)とは成長因子という意味。

乱れがちな肌環境を整え、エイジングサインにアプローチ。

ハリ弾力、潤いのあるお肌へ導きます。

>>★透輝の滴の2000円お試しセットを購入する★