透輝の滴の口コミは?効果的な使い方も調べてみました!

透輝の滴は口コミで高評価を得ている美容液です

透輝の滴はドクターリセラから販売されている美容液です。

元々はエステサロンのみで使われていた美容液なのですが、口コミでその噂が広まり、最近になって通信販売で一般の人も手に入れることができるようになりました。

透輝の滴を知らないという人もまだまだ多いと思いますが、一度手に取ると「これがないと困る!」「手放せない!」という方ばかりです。

透輝の滴は一旦開封してしまうと、冷蔵庫保管しなくてはいけないという面倒な条件もあるのですが、それでもいいから使いたい!という人が多いようです。

一見、ただの透明の液体にしか見えない透輝の滴ですが、その人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

またどのように使えばより効果的ななのか、その使い方についてもご紹介します。

透輝の滴はこんなお悩みにオススメの美容液!

何年も自分の肌に合った化粧品が見つからない…。
そろそろコスメジプシーから脱出したいのに…。
高価な化粧品を使っているはずなのに、お肌がパッとしなくて、いつもどんより…。
エステに行っても良くなるのは一時的で、肌状態をキープできない!
何だか最近、年齢のサインが目立つ気がする。
ちょっと寝不足しただけなのに、5歳位老けて見えるのはどうして!?
メイクをしてもうまく乗らないから、楽しくない。
でもノーファンデは更に勇気ナシ☆

透輝の滴は口コミで大人気!その使い心地とは?

透輝の滴の人気は口コミというか「肌コミ」で火が点いた美容液なんです。
“論より証拠”ということでしょうか?
噂で聞くより実際に透明感のあるお肌を見せられてしまったら、これ以上の説得力ってないですよね?
もちろん、使ってすぐに「これはいい!」と感じる方と、しばらく使ってからその良さが分かる方がいらっしゃいます。
お肌は人によって千差万別。
透輝の滴の感じ方にも個人差があります。
まずは透輝の滴を手軽に10日間試せる「チャレンジ10」から始めてみてはいかがでしょうか?

透輝の滴「チャレンジ10」はコチラから

透輝の滴はどうして口コミでの評価が高いの?その秘密は…


透輝の滴の評価はエステティシャンの間でも高いんだそうです。

その人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

まず、当然のことながら透輝の滴は無添加です。

お肌に優しい成分から作られているので、敏感肌の方も安心して使うことができます。

そして美容液作りには欠かせないのが品質の良い「水」です。

透輝の滴は海洋深層水と沖縄のやんばるの名水を特殊な製法でブレンドして使っています。

海洋深層水は通常水深200~400メートルのところから取水しますが、透輝の滴に使われる水はより深い水深600~1400メートルのところから取水しています。

より人間の体のミネラルバランスに近い水を使っているんですね。

そして注目すべきは8種類ものグロースファクターが配合されているので、他には無い美容液が完成したんです!

全国で約3,000店舗のエステティックサロンでも使用されている「透輝の滴」。

次はあなたのお肌で試してみませんか?

透輝の滴をお得な価格で試してみる

透輝の滴を愛用している城嶋杏香さんの美肌がスゴイ!

透輝の滴を検索していると必ずといっていいほど目にするのが城嶋杏香さんです。

城嶋さんはドクターリセラの常務取締役であり、透輝の滴の愛用者でもあります。

55歳とは思えないほどの美肌なのですが、ご自身が登場する動画では日焼け止めとパウダーのみのノーファンデ状態なんです!

城嶋杏香さんの美肌に憧れて透輝の滴を使い始めたという人もいるくらいです。

確かにこのお肌を見せられては、透輝の滴を使ってみたくなりますよね!

透輝の滴を実際に使った方々の口コミまとめ

それでは実際に透輝の滴を使った方々の口コミをいくつかご紹介していきましょう。
口コミは個人の感想なので効果効能を保証するものではありません。
それでも美容液選びの参考になるかと思いますので、お役立ていただけたら幸いです。

20代・女性

「キレイになったね!」と褒められる肌に♪

10代の頃からずっと皮膚科に通ってきました。
ニキビなどの肌荒れに悩まされ続けて、スキンケアジプシーとなり色々使ってみました。
ところがドクターリセラを使ってからは目に見えて肌がキレイになっていくのが分かりました。
特に透輝の滴がいいんだと思います!
今では友達からも「肌がキレイになったね!何を使っているの?」と聞かれるようになりました。
もう手放しません!

50代・女性

50歳過ぎてからのたまご肌体験!

年と共に肌がガサガサしてきて、高価なコスメも試したのですがダメでした。
エステサロンで透輝の滴を体験して「何コレ!?すごくしっとりするし、お肌がつるんとする!」と衝撃を受けました。
当時は透輝の滴は一般販売されていなかったので、エステサロンで購入していましたが、今は通販で好きな時に好きなだけ購入しています。
まさか50歳を過ぎてからたまご肌が戻って来るとは思いませんでした。

40代・女性

透輝の滴を使ってすぐに「いい!」と感じました

年々、仕事の疲れがお肌に現れるようになってしまって、同期の中でも美肌を保っている友人に相談してみたところ「透輝の滴」を紹介されました。
テレビのCMで見たことはありましたが、最初はちょっと半信半疑でしたね。
でも初めて使ってすぐに「いい!」と思えたので、これは本物だと思いました。
最近、周りから「肌がすごく綺麗だけど、エステに通い始めたの?」と聞かれるようになりましたが、今度は私が透輝の滴を教えてあげる番だなと思っています。

30代・女性

城嶋杏香さんの美肌に憧れて使ってみました!

城嶋杏香さんの美肌をTVで見てからすごく憧れてしまい「同じものを使ってみたい!」と透輝の滴を購入しました。
10日間試せるチャレンジ10ではなく、いきなり定期コースから始めちゃいました☆
やっぱりすごくいいな~と思いますね。
今では透輝の滴だけではなく、他のスキンケア用品も全てドクターリセラで揃えています。
最近は城嶋さんと同じくノーファンデで快適に過ごせています♪

30代・女性

透輝の滴を使って4ヶ月目に開眼しました!

城嶋杏香さんに憧れて透輝の滴の定期コースを始めたものの、実は最初の3ヶ月は全くその良さが分かりませんでした。
安い美容液ではありませんし何度も止めようかと悩みましたが「半年は頑張ってみよう」と思い、使い続けていました。
と、4ヶ月目から急にお肌のハリやツヤがメキメキと上がって来たんです!
お陰で今はノーファンデを満喫中ですが、途中で諦めなくて本当に良かった!

透輝の滴を使ってみた私自身の本音の感想

私が透輝の滴を購入した理由は、今までのスキンケアでは満足できなくなったからです。
色々調べてみたところ、洗顔後のお肌に最初に塗るものが重要だということを知りました。

私の望む条件に一番合っていたのが透輝の滴だったわけですが、御多分に漏れず私も城嶋杏香さんの美肌に影響されたクチなんです。

初めて透輝の滴を使った日は「いい感じ…のような気がする」といったところでしたが、一週間くらい使い続けると「これは手放せなくなるかもしれないな…」と感じました。

私が使うスキンケアの中ではダントツに高いし、冷蔵庫で保管しなくちゃいけないけど、それでもやっぱりいいものはいい!
透輝の滴を使うなら、化粧水や乳液は多少チープなものを選んでも大丈夫だと思いますよ。

お得な価格で透輝の滴を購入する

透輝の滴のより効果的な使い方とは?


透輝の滴はスキンケアの一番最初に使う美容液です。

洗顔後、化粧水の前に透輝の滴を適量手に取ります。
お顔全体に透輝の滴をのばしたら、乾燥が気になる目元や口元に重ねづけします。
透輝の滴がお肌に馴染んだな~と感じたら、その後はいつも通りのスキンケアをしてください。

使い方自体はとてもシンプルですよね?

問題は「透輝の滴を適量手に取る」というところだと思います。
この適量とは一体、どのくらいが目安なのか?

1回の使用量は3~4滴くらいが目安と言われていますが、お肌の乾燥具合には個人差があります。
少量から試してみて、自分がベストと感じられる量を探ってみてくださいね。

ちなみにチャレンジ10は10ml入りで約10日分となっており、定期コースの透輝の滴は30ml入りで約1ヶ月分となっているので、これが1つの目安となるかもしれません。

ちなみに透輝の滴は首にも使える美容液なんです。
スキンケアというと顔ばかり意識が行ってしまいますが、首もしっかりお手入れしないとしわになりやすい部分です。

意外と首のしわで年齢を見極めている人もいるので、しっかりお手入れしておきたいですね!

また、透輝の滴はお肌の状態や季節によっても使う量を調整するといいですよ。

「使い方に3滴って書いてあったら」と杓子定規に考えず、常にお肌の声を聴いて必要な時はたっぷりと使ってあげましょう。

そこがポイントなんじゃないかな?と思いますよ。


透輝の滴を公式サイトからお得な価格で購入する

透輝の滴は高い!?お得な価格でゲットするには?

透輝の滴をお得な価格でゲットするには、公式サイトが展開している「チャレンジ10」「めぐる季節 120日集中プログラム」のどちらかを購入することをオススメします。
敏感肌で透輝の滴を使うことに不安がある方は、約10日分試せる「チャレンジ10」がオススメです。
また、じっくり試したい方は「めぐる季節 120日集中プログラム」を体験しながら、毎月様々な特典をゲットしちゃうというのもかなりお得ですよ♪
個人的には10日間より、じっくり120日試した方が透輝の滴の良さを実感しやすいと思います。

「透輝の滴」チャレンジ10

透輝の滴を約10日間お試しできる、とてもお得なプランです。
20日間の全額返金保証制度もついているので、敏感肌などで新しい美容液を使うことに不安のある方にはオススメです。
定期購入ではなく買い切りという点も手軽で安心ですね!
お一人様1点限りとなります。

「透輝の滴」チャレンジ10を購入する


めぐる季節
透輝の滴30mlプログラム

透輝の滴が定期的に送られてくるコースです。
初回は破格の50%OFFの価格で購入することができ、2回目以降は10%OFFの価格で続けることができます。
毎月ドクターリセラのコスメやデジタル金券1,000円分などがもらえるとてもお得なコースですよ。

めぐる季節120日集中プログラムを購入する

免責事項

  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。
  • 万が一当該情報の為に利用者の方が損害を被った場合でも、当サイトは一切責任を負えませんことをご了承ください。サイトの情報利用は利用者の方ご自身の責任でお願い致します。
  • サイト内には他のサイトへのリンクが含まれていますが、リンク先のサイトにおいて当該サイトに掲載された情報の正確性・合法性を保証したり、当該サイトの提供先自体および当該サイトに掲載されている商品・サービス等の品質の保証は致しません。
    万一、リンク先のサイトの利用につき問題が生じた場合、当該責任は当サイトでは負えませんのでご了承下さい。
  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。