トウキ

\いまなら初回980円/
トウキ脱毛クリームの口コミをまとめました!

肌に優しい自然派除毛クリーム「touki(トウキ)」。簡単5分でムダ毛も肌荒れもない、陶器ようなつるすべ素肌に。

トウキの効果も成分とともに紹介します。トウキ脱毛クリームは効果なしって嘘!口コミから検証してみました。購入前に読みたい悪評もぜんぶ暴露しちゃうので、きっと参考になるとおもいますよ。

トウキ脱毛クリームとは

「touki(トウキ)」はしっかり除毛できることはもちろん、除毛した後の肌を美しく保つことにこだわっています。

ムダ毛をケアすることだけではなく、自分でも思わず触れたくなるようなすべすべの陶器肌を手に入れてもらうことを目指し誕生した、肌に優しい自然派除毛クリームです。

トウキ【悪い口コミ】

①「やや刺激が強すぎるのかも」
そこそこ除毛力があるクリームで、ムダ毛処理の機能自体は満足です。ただ、クリームを除去する際にガーゼや脱脂綿などで擦りながらムダ毛を除去する必要があり、これが原因で肌荒れが発生してしまいます。

摩擦によってムズムズするような違和感が生じ、掻きむしる癖がついてしまいました。自分の肌にはやや刺激が強すぎるのかもしれません。
②「肌が乾燥してしまいました」
私は肌が弱くて、除毛クリームを使った後に肌が乾燥することがたまにあります。乾燥がひどいと肌がシワシワとすることが悩みです。

トウキは13種類の植物成分が配合されているので、除毛後の肌の乾燥を防いでくれると思って使ったみたのですが、少しだけ肌が乾燥してしまいました。肌が弱い人は乾燥しないように注意が必要だと思います。
③「価格の割には容量が少ない」
トウキは先月あたりから使い始めたんです。ネットしてて偶然広告が目に留まってクリックしたのが購入したきっかけだったんです。

痛みもないし短時間で脱毛できるんで今まで使った中では一番使いやすい脱毛クリームだなって感じたんですが悪かったところを言うならば価格の割には容量が少ない点だけです。他はほぼ99%満足してるんです。
④「人工的な香りで苦手でした」
除毛クリームはツンとする独特の臭いが苦手です。5~10分ほど放置している間、ずっと臭いを我慢していないとけないことがつらいです。

トウキなら嫌な臭いがしないと思って使ってみたのですが、この香りも苦手です。一般的な除毛クリームのツンとする臭いとは違って花のような香りがするのですが、人工的な香りで苦手でした。
③「価格の割には容量が少ない」
トウキは先月あたりから使い始めたんです。ネットしてて偶然広告が目に留まってクリックしたのが購入したきっかけだったんです。

痛みもないし短時間で脱毛できるんで今まで使った中では一番使いやすい脱毛クリームだなって感じたんですが悪かったところを言うならば価格の割には容量が少ない点だけです。他はほぼ99%満足してるんです。

トウキ【良い口コミ】

①「肌荒れが起きない」
トウキを使い始めたのは、肌に優しい成分が配合されていると聞いたからです。私は敏感肌で、効果の強い除毛剤を使うことができません。カミソリを使うと必ずカミソリ負けするし、ムダ毛の処理にはつくづく悩まされてきました。

トウキを使って良かったのは、肌荒れが起きないことです。除毛したあとの肌がカサカサに乾燥することもなく、潤っていることにも満足しています。トウキは肌には優しいのに、除毛効果は高い、という理想的な除毛剤だと思います。
②「つるつるになる」
剃ることもなく、簡単に脱毛できて、周りの肌がその後綺麗なところがいいと思います。荒れたりしません。匂いはそれなりに気になりましたが、耐えるほどのものでもないです。

つるつるになるのでさっぱりします。ある程度長い毛は短くしておくコツなどがあり、初めは失敗して毛が残りましたが、慣れるとしっかり綺麗にできます。あると便利です。
③「一度も肌荒れしていません」
一度除毛したあとすぐに毛がはえてこなくなったので、カミソリでムダ毛の処理をするよりも非常に楽だなと感じました。毛穴の奥までしっかりと処理をすることができているので、優秀なアイテムですね。

肌が弱い方なのですがトウキを使って一度も肌荒れしていませんし、ヒリヒリしたり赤くなったりなど刺激を感じたことはありません。安心です。
④「除毛後は肌がツルツル」
肌に優しくて、しっかりと除毛できるクリームをずっと探していて、トウキを見つけました。植物成分がメインで、保湿成分もたっぷり配合されているので、除毛後は肌がツルツルでしっとり感もあります。

トウキは除毛クリーム特有のツンとした匂いがないので、待ち時間もリラックスできます。シンプルでおしゃれなパッケージも気に入っています。男性も使えるので、カップルで使いたい人にもおすすめです。
⑤「使うたびに肌がスベスベに」
保湿力があると感じました。ムダ毛の処理をしたあとに肌がツルツルになっていて、すごくうるおっているんです。こんなことは初めてだったの、トウキは自分の肌にとてもあっていると感じました。

使うたびに肌がスベスベになっていくので使うことが楽しみになっています。変なニオイがしませんし、自分の肌に自信が持てるようになりました。
⑥「ほとんど刺激なし」
脱毛クリームはこれまでにいくつか試しましたが、塗った際の刺激が強いものが多く、毛は抜けてもその後しばらく肌がひりひりしてしまうことがほとんどだったので、あまりいいイメージを持っていませんでした。

ですが、トウキはそのようなことがなく、2週間に一度くらいのペースで使っていますが、ほとんど刺激なしで毛が抜けるのでとても気に入っています。
③「一度も肌荒れしていません」
一度除毛したあとすぐに毛がはえてこなくなったので、カミソリでムダ毛の処理をするよりも非常に楽だなと感じました。毛穴の奥までしっかりと処理をすることができているので、優秀なアイテムですね。

肌が弱い方なのですがトウキを使って一度も肌荒れしていませんし、ヒリヒリしたり赤くなったりなど刺激を感じたことはありません。安心です。

トウキ【インスタの評判】

現在インスタでは、「トウキ」の投稿は見つかりませんでした。

トウキ【除毛効果がすごい!】

カミソリや毛抜きでのムダ毛処理は、剃り残しが出てしまったり、黒ずみができてしまうことも多いですよね...。そんな人におすすめなのが除毛クリーム。でも、除毛クリームだったらなんでもいいわけではありません。

除毛クリームは、タンパク質を溶かしてムダ毛をケアするため、しっかり保湿をしないと肌が荒れたり、ポツポツができてしまう恐れが...。これじゃ意味が無いですよね。

「touki(トウキ)」は、しっかり除毛×美しい肌を保つことにこだわっています。その効果のヒミツは、すごい成分にあるんです。

有効成分「チオグリコール酸カルシウム」

有効成分のチオグリコール酸カルシウムが、ムダ毛を構成しているタンパク質を溶かすことで、カミソリなどでは届かなかった根元からしっかりとケアできます。チクチクムダ毛も残らず、スベスベは肌を実感できるんです。

13種類の植物成分

13種類の植物成分が肌のうるおいを保ち、ダメージを防ぎなめらかな肌に導きます。

  • ヨモギエキス
  • ブドウ種子油
  • ドクダミエキス
  • ブドウ葉エキス
  • ユズセラミド
  • シソエキス
  • レモン果実エキス
  • ホップエキス
  • ローズマリー
  • ハマメリスエキス
  • スギナエキス
  • マツエキス
  • チャエキス


自然な花の香り

「除毛クリームって臭いがキツい...」という風に思ったことはありませんか?「トウキ」はそんな人でもストレスなく使えるよう、まるで花束を手に取っているような自然な花の香りに仕上げています。

トウキ脱毛クリーム【楽天の値段】

現在楽天では、トウキ脱毛クリームは販売されていませんでした。

今後楽天でもトウキ脱毛クリームの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

トウキ脱毛クリーム【Amazonの値段】

現在Amazonでは、トウキ脱毛クリームの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもトウキ脱毛クリームの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販の定期コースよりお得になることはないと思いますよ。

トウキの解約方法

「トウキ」の公式通販の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースと聞くと不安になる人も多いと思いますが、継続回数にしばりはないので安心してくださいね。

2回目以降解約をする際は、次回商品発送10日前までに連絡をしてください。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できますよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

【こんな人におすすめ!】トウキまとめ

「touki(トウキ)」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。トウキの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。さすが、医薬部外品だけあります。

トウキは除毛クリーム特有の嫌なニオイがないので、除毛クリームのニオイが苦手で使っていない人にも是非お試しして欲しい商品です。

ムダ毛処理の回数を減らしたい人、肌にやさしい除毛クリームを探している人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回980円/
トウキを割引で買う>