原価スーパー タッチモールで生活費が鬼のように節約できることが判明。

原価スーパー「Touch mall(タッチモール)」に登録したら、毎日の動画視聴だけで毎月1500円分がタダでショッピングできるようになりました! もし、タッチモールをまだ使ってないのでしたら、非常にもったいない
本ページでは、『Touch mall(タッチモール)』を有効活用することで、日々の生活費をお得に節約する方法を説明します
POINT
1

タッチモールが動画ポイントが凄すぎる

「社会貢献を目的とした真の豊かさ」を追求する株式会社ワンワールドが運営するショッピングモール「タッチモール」が非常に話題になってきています。「タッチモール(Touch mall)」が評判になっている秘密は、無料の動画視聴コンテンツ(タッチアド)で毎日動画視聴するだけで1日50ポイント(50円分)が無料で獲得でき、毎月1500円分のショッピングが無料で楽しめるです。
もちろん登録は無料で維持費などもかかりません。プライバシーポリシーもしっかりしている会社が運営していますので、安心して安全に利用することができます。

現在はキャンペーン中!。こちらの特別招待リンクから登録すると、登録するだけで500円分のポイントが特別にもらえます。

こちらから500円分のポイントを獲得して登録

POINT
2

タッチモールの動画視聴はとても簡単!15秒で1円もらえる。

タッチモールの動画視聴は15秒あたりで1円もらえます。1日のポイント獲得上限は「50円」ですので、上限ポイントを獲得するのに必要な時間は15分もかかりません。
短くて軽い動画をスキマ時間にPC・スマホで見るだけで、簡単にポイント獲得+日用品の割引・節約ができるので、とても重宝しています。

◎動画視聴のポイント獲得は簡単3ステップ

動画の視聴方法はとっても簡単です。
①トップページから動画閲覧ページに移動して動画を選択
②動画を再生
③動画が終わったら評価を選択して、「評価の確定」をクリック

POINT
3

タッチモールは他にもお得がいっぱい!

「Touch mall(タッチモール)」は動画だけではありません。
カレー粉が2円から購入できる原価スーパー、友達紹介機能などなど、日々の生活をお得にしてくれるサプライズがいっぱいです!

動画視聴

簡単な動画を見るだけで、すぐにお買い物に使えるポイントをゲットできます。
15秒=1円とポイントサイトの動画と比べてはるかに効率が良いです。

友達紹介

タッチモールを知り合いに紹介することでポイントを獲得できます。
ブログやSNSを活用した紹介も可能です。

原価スーパー

原価で商品を販売してしまうという衝撃のコンテンツ!。原価スーパーコーナーの商品はビックリするくらい激安ですので、チェックしてみてください。

下記ボタンから登録すると、特別紹介ボーナスが発生し、登録するだけで500ポイント(500円分)がオマケとしてもらえます。
キャンペーン中の今だけなので、お早めに!(3/5現在)

初心者でも簡単!タッチモールの登録方法まとめ。

STEP

1

登録開始

登録ボタンからタッチモールのサイトに移動します。ピンク色のボタンをクリックします。

STEP

2

メールアドレスを入力

「Touch mall(タッチモール)」の会員登録はメールアドレスだけでOKです。

STEP

3

情報入力

メールアドレスを入力するとメールが届きます。メール文面のリンクをクリックして、ログインパスワード等を入力するだけです。本名・住所などの個人情報は不要です!

STEP

4

完了

たったこれだけで登録完了です。後は動画視聴で好きなだけ稼いじゃってください!

STEP

1

登録開始

登録ボタンからタッチモールのサイトに移動します。ピンク色のボタンをクリックします。