販促グッズにお困りの方、必見!! 今までにないオリジナルノベルティを作りませんか?
「totte Me!」(トッテミー!)

販促グッズにお困りの方、必見!!
今までにないオリジナルノベルティを作りませんか?

プリントシールをノベルティにしちゃおう!!
手間をかけずカンタン「オリジナルプリントシール機」

作れるんです!!

まずは、ご利用実績をご覧ください!

この様なイベントでお使いいただいております。

1.ライブイベント
2.スポーツイベント
3.地域イベント
4.モール系イベント
5.ファション系イベント
6.モータースポーツ
7.カーディーラーイベント
8.プロモーションイベント
9.展示会イベント
10.住宅展示会
11.社内イベント
12.百貨店イベント

実績のご紹介

東京ゲームショウ:(株)サクセス様
■■新作アプリのプロモーション■■

アプリゲームのプロモーションの一環として東京ゲームショウの出展ブースで利用頂きました。
シートにゲームダウンロードページに直結するQRコードをデザイン。
来場者も前年比3倍となり大成功とのお言葉を頂戴しました!
「totteMe!」は8か国語対応なので、インバウンドのお客様も安心してプレイしていただけました。

eimy istoire:(株)3ミニッツ様
■■インフルエンサーとのコラボレーション■■

プリントシール機に慣れ親しんだ世代の女性に対してのサプライズとしてアパレルショップでご利用頂きました。
無料で遊べるプリントシール機に来場された方からも「懐かしい!」「やっぱり楽しい!」とご好評頂けました。
入場者の約8割の方がプレイされました!

ふるさとイッチー祭り:東海テレビ放送(株)様
■■新ドラマのプロモーション■■

ブースの一つとしてご利用頂きました。「無料!」という呼び込みの中、老若男女問わずに2台の機械がフル回転。登場人物になりきるユニークな顔はめフレームも相まって、想定以上の結果を残すことが出来ました!

「totte Me!(トッテミー!)」で出来ること
こんなことがカンタンにできるんです!!

販促プロモーション、イベント
1.販促・プロモーション
シート自体が捨てられない広告に!
プリントシール機で撮影した
「楽しい思い出」と結びつく、新たな
販促・プロモーションをご提案!
マーケティング
2.マーケティング
webアンケートで顧客情報を取得できる!
撮影データのダウンロードシステムと
紐づいているので、回答もスマホで
ラクラク、集計も自動で行えます。
簡単運営
3.運用
従来のゲームセンターのプリント
シール機と比べるとサイズは約1/6!
シート、フレームもオリジナルの
デザインを作成していただけます!
簡単運営
3.運用
従来のゲームセンターのプリント
シール機と比べるとサイズは約1/6!
シート、フレームもオリジナルの
デザインを作成していただけます!

1.販促、プロモーション

プリントシール機が販促になる!

カスタムできるプリントシール機
スマートフォンが普及したこの時代”印刷された写真”は
大切な思い出の品物になります。
そんな大切な思い出に「販促」や「プロモーション」を
加える事により単なる「モノ」ではなく体験する「コト」の販促が可能になります。

企業様が求めるものは「totte Me!(トッテミー!)の得意分野なんです!

販促・プロモーションに期待すること

2.マーケティング

販促と同時にアンケートが取れる!

アンケートが取れる!
totteMe!ではアンケートとの連動システムを標準でご用意。
撮影画像のダウンロードとリンクさせることにより、高い回答率が期待できます。
一般的なアンケート回答率が30%程度と言われる中、totteMe!の
アンケート連動システムでは48.5%を獲得しました。

3.運用

小型だから「設置」も「移動」もラクラク!

筐体サイズは超コンパクト!移動もラクラク
「totte Me!(トッテミー!)」は折りたたむことで更にコンパクトに。
小型なので様々な場所での運用が可能です。


カンタンデザイン作成!

専用ツールでオリジナルデザインも簡単に作れます。
撮影フレームやシートデザインも専用ツールでラクラク作成!
PC、タブレット、スマホで使えるツールをご用意!
会社名、製品名、イベント名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

「totte Me!」(トッテミー!)は
短期レンタルから、ご購入まで
対応可能です!
詳しくは下記リンク先よりお問い合わせ
ください!

お問い合わせ

アクセス

辰巳電子工業株式会社
634-0008 奈良県橿原市十市町7番地
https://www.tatsu-mi.co.jp/

■大和八木駅からお越しの場合
 近鉄大和八木駅 下車。
 バス 八木耳成循環・外回り又は内回り「大門橋」下車。徒歩1分。

​■新ノ口駅からお越しの場合
 近鉄新ノ口駅下車。徒歩25分。

TEL: 0744-23-4764
FAX: 0744-25-1191

辰巳電子工業の軌跡

当社が制作してきた幻の名作ゲームの数々。

当社が制作してきた幻の名作ゲームの数々。


私たち辰巳電子工業は、1984年に業界初の3画面マルチスクリーンシステムを採用し

一世を風靡したレースゲーム第一弾「TX-1」を企画開発。


ゲーム 機市場に参入して以来、名作と呼ぶにふさわしい数多くのゲ−ム機を送り出してきました。
さらに数年後、当時のゲーム機の主流とされた2次元システムから3次元システムへの転換期が。
辰巳電子工業では、流行を見据える一方で、これまでにない楽しさを創造するために
先進的な高速画像処理による手相解析技術を 駆使した体験型占いゲームを開発。

1995年7月にプリントシール機の先駆け、”プリント倶楽部(プリクラ)”が登場しブームに。

そのわずか数年後には培った独自の電子技術と開発力を生かして
トレーディングカードとしてプリントできる商品を開発。


他社には真似のできない画質の良さを誇り、当時のプリントシール機とは一線を画す商品を発表しました。
その後も、プリントシールコミュニケーションサイトと連動させるなど
画期的なプリントシール機を発表しています。
これまで取り組んできた商品開発に見られるように
辰巳電子工業は、新しい楽しさを次々とカタチにしていきます。

※「プリクラ」「プリント倶楽部」 は、株式会社セガの登録商標です。


SNS


「totte Me!」(トッテミー!)の最新情報はブログ、製品サイトでも随時発信しております!
totteMeのサイトはこちら