洗っても落ちない毛穴の汚れに悩んでいませんか?
ファンデーションを塗っても毛穴が目だち、困っていませんか?

実は、毛穴の汚れを落としてくれるスプレーが、SNSで大人気!

その名も『ととのうみすと』

透明な水を顔に吹きかけると、脂や汚れが溶けた白い液がポタポタ…と落ちて来る!

洗い流せば、スッキリツルツル♪

公式サイトなら初回57%OFFになっているので、ぜひ試してみてください!

スプレーだけで角栓が落ちるって嘘?

前評判が良く、期待して使い始めたととのうみすと。

でも…
あれ?落ちないよ…?

角栓が、落ちません。

でも、手触りはツルっと変わり、確かに効果はあるみたい。

口コミを見てみると、効果があると言う人がいる反面、効果なしと言う悪い口コミもありました。

一体、どうなっているの?

気になったのでととのうみすとの悪い口コミと良い口コミをまとめてみました。

ととのうみすとの悪い口コミ

顔がヒリヒリする
乾燥肌のせいか、成分が合わないのか、原因はわかりませんが、スプレーすると顔がヒリヒリします。
ただ、背中に使ってみたらそんなに刺激はなかったです。
迷ったけど、30日返金保証付きだったので返金してもらいました。
効果がなかった
SNSで見ていたほど白い液になりませんでした。
実感もあまりなく…
肌質の違い?
そんなにキレイな方でもないし、効果がなかった理由は良くわからないです。
使わないと戻ってしまう
ととのうみすとを使うと、確かにツルツルな感じがしますが、使わないとすぐに元通りです。
コツコツケアできる人向けですね。
値段的にちょっとした美容液を買うのと同じくらいだったので、他を検討しようと思います。
効果がなかった
SNSで見ていたほど白い液になりませんでした。
実感もあまりなく…
肌質の違い?
そんなにキレイな方でもないし、効果がなかった理由は良くわからないです。
ととのうみすとは超純水とアルカリイオン水で汚れを落とすスプレーです。

毛穴を引き締めるアーチチョークや美肌菌をサポートする65種類の酵素が入っています。

余分な原料を含まず、肌に優しい設計となっていますが、乾燥や刺激を感じる方も中にはいるようです。

また、効果の感じ方も個人差があり、1回で違いを実感できる方もいれば、なかなか変化しない方もいます。

公式サイトなら初回1980円ですし、2回目以降もお得な詰め替え用を33%OFFで購入できるので、まずは試してみるのも良いと思います。

公式サイトなら初回購入から30日間返金保証があり、使用後でも肌に合わない場合は返金してもらえます。

定期購入もいつでも変更・休止ができるので、リスクはありませんよ。

ととのうみすとの良い口コミ

油分をしっかり落としてくれる
油分の多い肌なので、使用後はサッパリして気持ちが良いです。
汚れが溜まりにくくなったのか、角栓も小さくなって来ました。
少しずつですが、効果が出て来ていると感じています。
コツコツ続けたら効果が出た
夜10プッシュ、朝5プッシュで使っています。
以前に比べて、メイクのりが全然違います!
毛穴も小さくなったし、手触りもツルスベ♪
私の場合、美肌菌バランスが整うのに2ヶ月くらいかかったみたいですが、満足しています。
肌が明るくなった
マスク生活で素肌のキレイさが大事なことを実感し、肌をととのえるためにととのうみすとを使い始めました。
劇的な変化ではないけれど、水は白く濁って滴り落ちるし、肌が明るくなったのはハッキリわかりました。
洗顔と違い、摩擦が気にならないのも良かったです。
肌が弱くても続けられる
肌が弱いため、ピーリングはすぐに赤くなってしまいますが、ととのうみすとは刺激も痒みもありませんでした。
毎日シュッシュと吹きかけるだけで、どんどん肌の状態が良くなるのが嬉しいです。
欲を言えば、保湿がもっとできると良いなと思いました。
男性にもおすすめ
私が使ってよかったので、旦那さんにも使ってもらったら、Tゾーンのテカリがなくなりました。
普通の洗顔はめんどくさがる人ですが、ととのうみすとはスプレーするだけだからラクみたい。
私も化粧水の浸透も良くなり、透明感が出て来たので、これからも夫婦で愛用したいと思います。
コツコツ続けたら効果が出た
夜10プッシュ、朝5プッシュで使っています。
以前に比べて、メイクのりが全然違います!
毛穴も小さくなったし、手触りもツルスベ♪
私の場合、美肌菌バランスが整うのに2ヶ月くらいかかったみたいですが、満足しています。
ととのうみすとは顔の脂が気になる方にも好評のようです。

女性よりも皮脂が多く分泌される男性は特に実感しやすいみたいですね。

また、効果に関しては、毛穴がキレイになる他、透明感が出て来たという声もありました。

私自身、手触りやメイクのりが良くなるのはすぐに実感できたので、毎日コツコツ続けることで肌が変わるコスメと言えると思います。

ととのうみすとの使い方

ととのうみすとを購入すると、正しい使い方の冊子が付いて来ます。

詳しくはそちらを読んで欲しいと思いますが、ここでは簡単な使い方や裏ワザを紹介しますね。

基本的な使い方は、朝・夜の2回がおすすめです。

朝は洗顔後にととのうみすとを5プッシュ吹きかけ、30秒~1分待ち、洗い流します。

夜はクレンジングの後にととのうみすとを10プッシュ吹きかけ、30秒~1分待ち、洗い流します。

洗い流せない場合は、タオル等でふき取るだけでも
OKです。

裏ワザ的な使い方で人気なのはコットンに染み込ませてパックに使うこと。

毛穴の汚れが落ちやすくなります。

約2週間ほどで毛穴の黒ずみや角栓に効果を実感できるようになる方が多いですよ。

毎日続けることで、古い角質が落ち、肌も柔らかくなるため、エイジングケアの効率も良くなります。

化粧水の浸透が悪いと悩んでいる方は、ぜひととのうみすとを試してみてくださいね。