なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

顔に吹きかけるだけで毛穴の汚れがごっそりとれるビフォアアフターの動画・画像が気にならずにはいられないファンファレのととのうみすと(整うミストではないですよw)。

でも、本当に吹きかけるだけで、洗顔してもとれなかった毛穴の黒ずみや詰まりがとれるの?

って思ってしまいますよね。

使い方も吹きかけるだけって本当?

洗顔はしなくていいの?

その後のスキンケアは?

とととのうみすとに興味はあるけど、気になることもたくさんありませんか?

この記事ではととのうみすとの使い方やビフォアアフターがわかる実際に使った方の動画をピックアップしてまとめて紹介しています。

もし、ととのうみすとを毛穴やニキビトラブルに使う場合は、使い方に注意が必要なので、お時間のあるときに目をとおしてください。

まずは、公式ページで紹介されている使い方から紹介していきますね。


公式ページで紹介されている「朝」と「夜」の使い方

最初にファンファレのととのうみすとの公式キャンペーンページで紹介されている朝と夜の使い方から紹介していきますね。

もしととのうみすとを毛穴やニキビといった肌荒れに使う場合は、まずは公式サイトで紹介されている使い方から実践するのあおすすめです。

だって、公式におすすめされているんだから安心感がありますよね。

▼朝の使い方
  1. ステップ1:ととのうみすと(W洗顔不要)
  2. ステップ2:いつものスキンケア
  3. ステップ3:メイク
▼夜の使い方
  1. ステップ1:クレンジング(メイク落とし)
  2. ステップ2:ととのうみすと(W洗顔不要)
  3. ステップ3:洗顔(気になる方)
  4. ステップ4:いつものスキンケア

気になる方といってもわかないですよね・・・。

個人的には、ととのうみすとを使ったけど、すっきりしない、毛穴の黒ずみや詰まり目にみえる、といったように、違和感がある場合は洗顔料を使ってW洗顔するのがおすすめですよ。



ととのうみすとの使い方とビフォアアフターの動画をピックアップして紹介

彼氏に毛穴洗浄スプレーしたら汚れが凄かったwww

旦那に毛穴洗浄ミストかけたら...

ととのうみすとの正しい使い方と効果!ビフォーアフターも!

気になるミスト「ととのうみすと」の使い方を紹介!

【検証】噂の毛穴よごれ一掃ミストで、本当に汚れは落ちるのか!?【アラフォーの毛穴悩み】

『ととのうみすと』バビロン千葉の汚い毛穴から汚れごっそり!!!

【美容】イケメンに毛穴洗浄スプレーしたら汚れが凄すぎたwww【サプライズ】

【毛穴ケア】ととのうミスト 10日間使ってみた結果!!

ととのうみすとレビュー!効果の真相は?


ととのうみすとの画像は加工?怪しい・ステマといった評判を検証

ととのうみすとの動画をチェックしてみると本当に毛穴の汚れがごっそりとれているようにみえますよね。

でも、調べてみると「怪しい」「ステマ」「画像は加工だよ」といった口コミ評判も・・・・汗

実際に美容化のかずのすけさんという方も動画の中で、下記のようにおしゃっています。

「使い方によってはとてもリスキーな製品ですので、注意して使う必要があるでしょう。」

驚愕!毛穴洗浄ミストのpHを測ってみたら…??【ととのうみすと、エマルジョンリムーバー、woomen、URUTAS】

かずのすけさんのツイート


これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ととのうみすとを実際に使った方の口コミ評判をもっと詳しく知りたいという方は、さやりさんのブログがおすすめです。

実際に使った方の良い口コミ、悪い口コミ、そしてご自身が試した体験談をもとにととのうみすとの毛穴やニキビへの効果を検証してくれています。

参考)ととのうみすとの評判は嘘ばかりで怪しい?悪い口コミを徹底検証してわかったこと

もし、毛穴ケアにととのうみすとを使うのであれば、週に1,2回程度がいいのではないかと思います。

最後に私が実践している毛穴のスキンケアのポイントを紹介していきますね。


毛穴のスキンケア方法を紹介

毛穴トラブルには黒ずみや開き、詰まりといった種類がありますが、基本的には皮脂の過剰分泌原因でおこっているトラブルです。

だから基本のスキンケアは毛穴の皮脂を洗いながして、皮脂の過剰分泌を抑えることがポイント。

具体的には、ビタミンC誘導体化粧品を使ったスキンケアが毛穴トラブルやニキビには効果的です。

私が実践している流れは以下のとおりです。

  1. ステップ1:メイク落とし
  2. ステップ2:洗顔
  3. ステップ3:ビタミンC誘導体化粧水
  4. ステップ4:保湿剤・保湿クリーム
  5. ステップ5:角質ケア(週1程度)

ステップ5の角質ケアについては、肌のターンオーバーを整えるためにおこなっています。

おすすめの方法は2つあります。

  1. サリチル酸やAHAといった成分を配合したピーリング化粧品使う方法
  2. レチノールを配合したクリームを使う方法

私はレチノールクリームを使って定期的に角質ケアをおこなっています。


まとめ:ととのうみすとは使い方を間違えてしまうと毛穴やニキビトラブルが悪化してしまうことも

ととのうみすとは強アルカリ性のため、肌への負担が強く毛穴トラブルやニキビで炎症している肌に使ってしまうと、さらに炎症が悪化してしまうこともあります。

もし、ととのうみすとを毛穴の黒ずみや開き、詰まりやニキビトラブルに使う場合は、週1回程度からはじめて、自分の肌と相談する使い方がおすすめではないかと思います。

気になる方は、紹介したさやりんさんのブログを合わせてチェックすると判断しやすいかもしれません。