ととのうみすと
汚れが想像以上に消滅?!
毛穴に集中アプローチする新感覚ウォーター♡
ととのうみすと(整うミスト)が新発売!

毛穴パックも効果なし・・
ホットタオルで熱い思いをしたのに効果なし・・
角質パックで肌荒れ・・

なのに、スプレーするだけで毛穴が綺麗になるなんてありえない!

そう思ってた私が今ではすっかりハマった。

それが「ととのうみすと」というクレンジングウォーターです。

新感覚スプレー♡ととのうみすとの特徴は?

ととのうみすとの効果

ととのうみすとはクレンジングでも落ちない頑固な毛穴の油分や汚れを落とす新感覚スプレーです。

クレンジングした後に顔にシュシュっと吹き付けるだけ!わずか30秒で汚れをスルっと落としてくれます。

透明の水が白く濁ったのが汚れ落ちのサイン♡洗浄力×毛穴引き締めのW効果で毛穴レスへ導きます。

毛穴に悩む人の間で今売れているアイテムです。

ととのうみすとで毛穴の黒ずみは消えるのか?効果を検証!

ととのうみすとを実際に使って、黒ずみに効果があるのか試してみました!ついでに毛穴の開きや角質が取れるかもチェックです。

まずは効果から紹介しちゃいます。

▼1ヶ月使用した結果▼
ととのうみすと

【黒ずみ】気にならないほど薄くなった
【毛穴の開き】頬はまだ少し毛穴が目立つが、小鼻はつるつるに
【角質】鼻のプツプツが消滅!

小鼻が見た目にも分かるほどきれいになりました♡

毛穴の黒ずみはもう取れないと思っていたけど、諦めなくてよかった!きちんと手入れしたら肌はしっかりこたえてくれるんですね!!
誰でも毛穴の基本構造は同じ♡ととのうみすとならしっかりケアできちゃいます♪
きちんと、正しくケアすれば効果が出ないわけがない♡
毛穴ケアで今人気の「ととのうみすと」なら毛穴レスの肌へ。
▼正規品は公式サイトでどうぞ▼

ととのうみすとの使用レビューを本音で暴露

これがととのうみすとです。
ととのうみすと
ナチュラルな入れ物にたっぷり150ml入っています。
ととのうみすと
クレンジングウォーターという名の通り、中身の液体はさらさら!
ととのうみすと
手に吹き付けてみても、流れ落ちるほどサラサラしている!顔に使う場合はお風呂場がよさそうです。
ととのうみすと
お風呂場以外で使う時、私はコットンにたっぷり染み込ませてパックしています。
ととのうみすと
これなら垂れなくて使いやすいうえ、ピンポイントで「小鼻だけ」「頬だけ」なんて部分ケアができるのでおすすめです。

この使い方でも毛穴が黒ずむことなくキープされているので効果はばっちり実感できています♡
ととのうみすと
私は出張先でも愛用♡

出張や旅行先に持っていく時は白いつまみをこの向きにしておくと、プッシュできない設計です。

鞄の中がびちゃびちゃ~なんて惨事は避けられるから助かっています。
ととのうみすと
OPENに合わせるとスプレーできる状態になります♪

そして気になる汚れ落ち具合ですが・・・
ととのうみすと
左が使用前のととのうみすと。

右が使用後のととのうみすと。(顔に使用)
綺麗に洗顔したはずなのに汚れ・皮脂が毛穴の奥にこんなに残っていたようです( ゚Д゚)

あまりの汚さに最初見た時は呆然・・

ととのうみすとを使っていなければ、この汚れと共に1日中生活をしていたんです。

考えるだけでぞぞっとします。
\毛穴の奥は思った以上に汚れが・・/

ととのうみすとが良かった口コミ

ととのうみすと

口コミ①

SNSで人気のととのうみすとを使ってみました。いつもクレンジングって落ちたか落ちていないか分からず心配でした。年々毛穴が汚くなっていたので、きっと汚れを落とし切れていなかったのでしょう。

ととのうミストは簡単なのに毛穴のつまりがスッキリ取れて、長年の悩みが解消♡

口コミ②

ととのうみすとを愛用して1ヶ月。毛穴が広がり、肌が荒れていましたが、今ではつるつる!手触りがフワっと柔らかいお肌になってビックリしています。もう手放せません。

口コミ③

しっかりクレンジングしていても、まだこんなに汚れが残っていたのかと最初は衝撃でした。ととのうみすとを使い始めてから肌の調子がいい◎毛穴の黒ずみ以外にも、ポツポツやニキビも減りました。皮脂の量も減って夕方になっても小鼻の化粧が崩れていません♪

口コミ④

鼻の黒ずみが薄くなって、毛穴が小さくなってきた!敏感肌だけど刺激は感じませんでした。使ったあとのつっぱりもなくて、いい商品に出会えました♡

2ヶ月使っているとお肌がトーンアップ!お値段もお手頃だしずっとリピします!

ととのうみすとが悪かった口コミ

残念ながらととのうミストが良くなかったという口コミもわずかにありました。

口コミ①

ととのうみすとの簡単なところに惹かれて購入。今で1週間経ちました。肌のつるつる感は好きですが、使用後しばらく保湿しなかったらパリパリつっぱります。超乾燥肌だからかな。すぐに保湿できればいいんですが、幼い子供と一緒にお風呂に入る私には厳しい。保湿効果も高いと期待していただけに残念。子供らを寝かしつけてから洗顔します。

口コミ②

今までピーリングをしていましたが、肌に優しいと勧められてととのうみすとを試すことに。汚れが落ちていくのが目に見えるから、毎日使わないと落ち着かなくなりました。ただ、私には今までのスキンケアにプラスして買い続けるのはキツイ・・洗顔や化粧落としの機能をかね揃えてくれたらコスパいいのに。

口コミ③

昨日初めてととのうみすとを使用。水が濁ったから汚れが全部とれたと思ったけど、まだ毛穴の黒ずみは消えていません。1回で全部の汚れが落ちるんじゃないんですね。

ととのうみすとの口コミまとめ

ととのうみすとは良かった・良くなかったと賛否両論。

頑固な汚れ(黒ずみ・角質)は多少時間がかかります。使用期間が短すぎると綺麗にならないので、1日2回最低でも1ヶ月は続けてみましょう。

ととのうみすとは毛穴の汚れを出し、毛穴を引き締めてくれるので、どんどん毛穴が引き締まっていきますよ♡

ととのうみすとはどこが最安値?楽天・アマゾンで買える?

ととのうみすと

ととのうミストはどこの販売店で買うのが最安値でしょうか。楽天・アマゾン(amazon)・薬局・ドラッグストア・東急ハンズ・ロフトで売られているか調べてみました。

でも残念ながら、全店舗取扱いなし!!


まだとととのうみすとは公式サイトでしか売っていないようです。

ととのうみすと 公式サイトの価格情報

▼お得な定期便▼
初回通常4,500円⇒1,980円(送料無料)
2個目以降は詰め替え用2袋が5,880円で届きます


30日間返金保証付で安心!

ととのうみすと

ととのうみすとは肌に合わない時は返金してくれます。これは安心な制度ですね。

30日も保証期間があるので、じっくり試したうえで判断できるのが嬉しい!!

初回購入者はプレゼント付き

ととのうみすとの効果

初回の購入者は「ぷる肌コラーゲン」と「ととのうBOOK」がプレゼントでついてきます。

このぷる肌コラーゲンはそのままでも買いたいほど、良い品でした!

高吸収低分子ピコ型コラーゲンが30,000mgも配合されていて、好きな食べ物に混ぜて食べるコラーゲン。

吸収率が他のコラーゲンより高いと聞いていましたが、飲んで3日で身体のあちこちがぷるぷるに♡脚を組んだ時に「脚が柔らかい!!」と感動しました。

初回価格でこんなに豪華なプレゼント付きは正直お得すぎます!!

ととのうみすとの使い方は?

ととのうみすとの使い方はすごく簡単です。

①しっかり洗顔・クレンジングを落とします。
②ととのうミストを顔全体にスプレー
(朝は5回、夜は10回吹き付けます)
③30秒~1分放置!
すると、ととのうみすとが汚れに反応して白く濁り、垂れ始めます。

④顔をすすいで普段のスキンケアをすれば完了

綺麗に洗った顔なのにミストが白く濁るのが汚れが落ちている証拠です。

【工夫した使い方】

皮脂が溜まりやすい頭皮や背中に使うのも効果的です。

定期コースで注文していて、余っているのに次回分が届いちゃった!なんて場合は、スペシャルケアとして背中・頭皮の匂いやニキビ予防に使いましょう。

ととのうみすとの注目成分①「超純水+アルカリイオン水」

不純物を限界ギリギリまでオフした超純水と、美肌をサポートするアルカリイオン水が毛穴の奥に入り込んで、汚れを落とします。

洗いあがりのさっぱり、すべすべに驚いている購入者が多いのは、洗浄力が高いからです。

ととのうみすとの注目成分②「アーチチョーク葉エキス」

ととのうみすとに配合されている「アーチチョーク葉エキス」は肌に弾力を与え、毛穴を引き締めてくれます。

ととのうみすと愛用者が化粧崩れがしにくくなった!と口コミで書いているのはこの成分のおかげ。毛穴が引き締まり、余分な皮脂が出なくなることでファンデが崩れないんです。

ととのうみすとの注目成分③65種類の植物酵素

ととのうみすと

65種類も今流行りの酵素が!?!?

聞いたことない数に、ちょっと目を疑ってしまいました。これは化粧品の中でかなり多いですね!!

ととのうみすとには植物酵素がたっぷり♡美肌菌(善玉菌)が増えると、外部からの刺激に強い肌へ導いてくれるのです。また保湿力もUP!肌がいきいき健康になります。

65種類の食物酵素の種類⇒りんご・紫芋・栗・アワ・キビ・ナツメ・ラカンカ・オタネニンジン・アメリカブドウ・ヤマノイモ・バナナ・ヤマブドウ・ヨーロッパキイチゴ・ビワ・クコ・タマネギ・ゴボウ・シソ・ヤマグワ・ドクダミ・カブ・アンズ・小豆・ナタマメ・柚子・モズク・黒米・黒大豆・ハトムギ・オオムギ・ヒエ・ヤブカンゾウ・サツマイモ・菊芋・パパイヤ・ヤマユリ・ハス・里芋・クワイ・カンゾウ・ギンナンソウ・マコンブ・ワカメ・ヤマブシタケ・マイタケ・温州ミカン・ウメ・もも・しいたけ・ニンジン・イチジク・オニグルミ・赤米・かぼちゃ・柿・キャベツ・ヨモギ・梨・スイカ・イチョウ・マタタビ・ゴマ・ニンポーキンカン・大根・カリン

ととのうみすとは無添加だから肌に優しい!

肌への優しさにはかなり拘って開発されたととのうみすと。

合成界面活性剤・プロプレングリコール・合成香料・アルコール・合成着色・パラベン・鉱物油が全てゼロです!

刺激が少ないので、敏感肌・乾燥肌・混合肌など肌質問わず安心して使えます。

ととのうみすとは副作用なし?危険成分がないか調査!

ととのうみすと

本当にととのうみすとは肌に優しいだけなの?洗浄力が強いんだし、副作用あるんじゃないの?

気になった私は、ととのうみすとの全成分と口コミを確認しましたが、副作用が心配される成分は含まれていませんでした。

また肌トラブルが起きたという情報も一切なし!肌が丈夫になったと書かれている口コミがかなり多かったです。

ととのうみすとは買って良かったNo1アイテム

ととのうみすとで毛穴の汚れや肌のザラつきがなくなり、鏡を見るのが嬉しくなりました。

朝のメイクも楽だし、夕方も皮脂崩れによるテカテカが気にならない。

そして!!

ととのうみすとが頭皮ケアにもいい◎と聞いていたので、私も試してみたんです。

もともと朝シャンしても昼くらいには頭皮の臭いが気になっていました。ところが、ととのうみすとで頭皮の毛穴を洗ったところ・・・

夜も頭がくさくない!!使った日と使わなかった日では全然ニオイがちがうんです。

彼に抱きつく時に頭を匂われるんじゃないかって不安がなくなりました♡

毛の生え際がべったりするのもマシになった気がします。

ととのうみすとは顔だけじゃなくて全身に使うのもおすすめ。私が今年買って良かったNo1アイテムです。

ととのうみすとの販売会社情報

販売会社:ファンファーレ
電話番号:0120-693-742
受付時間:9:00~18:00(日祝省く)

毛穴以外にも使い道色々?!
ととのうみすとは万能神ウォーターだった♡