決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ととのいサロン

フォーチュンドレナージュ

仕事、対人関係、人生のつまりは、
「リンパの詰まり」と繋がっています!

当サロンはあなたの運気をあげ、幸せを呼び込む
「フォーチュンドレナージュ」という特別な施術をしております。

フォーチュンドレナージュは心と身体の詰まりを流し、「あなたらしく輝く人生」を目的としております。

ととのいサロンのこだわり

落ち着いたプライベート空間
サロンのインテリアや配置にもこだわり、
お客様にリラックスしていただく空間に整えています。
こだわりのアフターティー
施術後はお客様の体質に合わせた、
特別なアフターティーをお召し上がりいただきます。
足湯でリラックス
2種類のアロマから、お客様のコンディションに合わせて癒されながら足先から温まっていただきます。
ととのいサロン独自のフットマッサージでリンパドレナージュ
ととのい特製のフランスアロマオイルで足の末端からリンパを促すことで、フォーチュンドレナージュの有用性を最高に高めます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ととのいサロンメニュー

フォーチュンドレナージュ50分
22,000円(税込)
「心と体の詰まり」「人生の詰まり」を読みとき、
あなたらしく輝く人生へとサポートする全身リンパマッサージです。(詰まりに合わせた特殊な高品質オイルによる全身トリートメント)
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お客様のご感想

CACE 1
兵庫県 S様
いつも同じ箇所がしんどくなっていて悩んでいたところ、「ととのいサロン」のことを知ったので行ってみました。当日は丁寧にカウンセリングをしていただいたので、安心して受けることができました。施術が気持ちよかったことはもちろんですが、その後お仕事やパートナーシップも不思議とうまくいくようになり、とても驚いています。
CACE 2
吹田市 M様

知人から「ととのいサロン」を紹介してもらって、よくあるリンパマッサージだと思って行きましたが、びっくりです!
私の滞った箇所を流してもらったら仕事で行き詰っていたことがスムーズに流れるようになりました。これから私の人生の変化も楽しみに通いたいと思います。

Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

ととのいサロン代表
川畑保代

プロフィール

 
AEAJ(公益社団法人 日本アロマ環境協会)認定アロマセラピスト 
一般社団法人 WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会認定講師


大阪市内のリラクゼーションサロンに勤務した後、2019年「ととのいサロン」オープン



あなたの人生のサポートをさせてください!

フォーチュンドレナージュにより、あなたの心と身体を整えていくことで、ご自身が気づけなかった数々のつまりに気づいていただけます。そして、毎日がスムーズに気持ち良く過ごしていただく事で、自信に溢れた人生になっていただくよう願います。

お問い合わせ・ご予約はこちら

お気軽にお問い合わせください。

店舗情報

店舗名
AZ美容整体院 ととのいサロン(引っ越ししました)
電話番号 0798-42-7025
住所

兵庫県西宮市南越木岩町8-19 リーヴァフロント苦楽園2階

アクセス 阪急「苦楽園口駅」より徒歩1分
ホームページ http://az-biyosinkyu.com
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。