救清水
【救清水】
\新感覚の毛穴ミストを実感/

救清水は新しい毛穴クレンジング+ブースター

救清水

「メイクの残り」
「溜まった皮脂の詰まり」

気が付いた時には…いちご鼻(;'∀')
頬も毛穴が開いてファンデが余計にたまる・・


今回、そんな毛穴トラブルやいちご鼻に悩んでいる方にご紹介したいのが…

【救清水】です!!

スプレーするだけで毛穴の皮脂まで落とせる「毛穴クレンジング」なんです。

救清水
水の10倍の浸透力で毛穴の奥の汚れをごっそり書き出して、救清水の美容成分を奥まで届けてくれます。
この商品をオススメする理由が効果が本物だと感じたからです。
3週間使ってイチゴ鼻がすっきりしました!

どれくらいすっきりしたか・・
▼▼こちらです▼▼
救清水

今回はその効果と「秘密」を解き明かしていきたいと思います。

また、最後に…「驚きの使い方」も公開しちゃいます!

救清水を本物だと感じた方は…是非その実力を試してみてください♡

「いちご鼻」になる原因と解消法

救清水

いちご鼻という言葉をよく耳にしますが、「いちご鼻」の原因はこの3つ!

■皮脂の過剰分泌をメイクでフタしてしまうことで起こる「いちご鼻」

■洗い残しなどによって皮脂・汚れが詰まり、角栓が酸化することで起こる「いちご鼻」

■毛穴が常に開いて皮脂や汚れが詰まりやすくなることで起こる「いちご鼻

いちご鼻を解消するために意識的に注意しなければならないのは「洗顔方法の見直し」
▼洗顔のポイントです▼

・お湯の温度は熱すぎない
・洗顔料はしっかりと泡立ててから洗う
・刺激の弱い洗顔料を使う
・ゴシゴシ強く洗顔!洗いすぎ
・すすぎの時間が短い

それでも、習慣化してしまっていると、なかなかいつもの癖が抜けないですよね。

救清水は、いつもの洗顔のついでに使うだけです♡

いちご鼻が改善される救清水について紹介します。

救清水ってどうなの?体験者のリアルな口コミ

救清水
品川区Mさん
救清水は5本目です!朝使うと化粧崩れないので、今や手放せないアイテム。
シャワーの後は、デコルテ、背中にタップリかけてますが、たまに出来る吹き出物の予防にもなります。

なみこさん
毎日、朝と夜に救清水を使用していますが、肌の色がワントーン明るくなりますし、肌のざらつきも解消してきました。
吹き出物もだいぶおさまっていいことづくし。救清水がないと、化粧ノリも変わるので、ずっと購入しています。頭皮に使っても、さっぱりするのでいいですね!

M/Tさん
満足しています♪
最初に救清水を使ったときは、、あれ?と思ったのですが、ボトルにたっぷりスプレーして下さいと書いてあったので、ケチらずたっぷり使うようにしたら、なるほど。。
顔についた液体ではわかりづらかったのですが、垂れたものを洗面器に溜めてみたら、うっすら白濁していました!
結構な勢いで減っていますが、毛穴が目に見えて綺麗になっているので、満足♪救清水はもはや必需品です♡

救清水の購入・体験レビュー

救清水は上品でナチュラルなデザインです。

洗面台やお風呂場に置いていても、インテリアにマッチしそうです。

では、公式サイトの書かれている通りの使い方でさっそく使ってみましょう。

救清水

救清水の簡単ステップ

● STEP1
「クレンジング・洗顔」を普段と同じようにします。

● STEP2
STEP1を通常通り終えたら、顔にしゅしゅーっと救清水を吹き付けてパッティング(6プッシュ目安)

●STEP3
軽く、お水で5回ほどすすぎます。

●STEP4
その後、化粧水のブースターとして顔全体に6回ほどスプレー!あとは普段のお手入れをするだけ♡

たったこれだけ…。

所要時間で言えば、普段のケアに+約1~2分で救清水でのお手入れ完了です。

効果はどうかな?と思いましたが、毛穴から皮脂を根こそぎ除去してくれたさっぱり感!

肌がすべすべでやみつきです。

救清水の成分って安全?

救清水

救清水の成分は無添加でシンプルな成分です!お肌に不要物を与えず、優しい成分だけでできているのが特徴。

では成分を紹介したいと思います。

救清水

①超アルカリイオン水110C

独自開発した超アルカリイオン水110cは薬学分野で注目されている人気の成分!

②ヒアルロン酸

毛穴のケアに欠かせない保湿成分ヒアルロン酸がたっぷり配合!

浸透力がバツグンで肌に浸透してくれます◎

使って感じたことが、ブースターとしての効果に優れた商品だなということです。

救清水を使う日と使わなかった日では、化粧水をした後の肌のモチモチ感の差がすっごいんです。
救清水
それに救清水には副作用が心配される成分は入っていないから、肌が弱い私でも安心して使えています。

救清水の口コミを紹介!良い?悪い?

救清水

手触り最高

ただ水を吹き付けているようで、本当に皮脂汚れが落ちているか不安でしたが、救清水の使用前の肌以前と比べて、ポツポツやザラザラがなくなっています。見た目にはわかりづらいですが、あとで手で触ってみてビックリするほど実感できる商品です。

メイク乗りが全然違う

朝はメイク前に…夜はクレンジング後に使用しています。
これまでは石鹸洗顔にこだわっていましたが、救清水を使ってから石鹸でなくても肌が落ち着いています。肌も引き締まって、毛穴が開いているのが見てわかるようになりました。
救清水を使っているとメイク乗りが全然違います。

頭皮ケアに

妻の薦めで、2人して使っています。
というのも、脂性で吹き出物だけでなく、頭皮も油っぽいのがずっと取れませんでした。シャンプーや洗顔を変えても、皮脂が取れるのはその後だけ。
妻に言われて初めて救清水を使ってみた時の、さっぱりした感じにビックリしました。
普段はこんなにも皮脂が溜まっていたのか…と。頭皮にも使えるとのことで、今では顔と頭皮に毎日使用しています。
救清水のおかげで1日脂でギトギトになることも少なくなり、吹き出物も出なくなってきました。
今では自分の方が使う量が多いので、自腹にはなりましたが(苦笑)あれからずっと定期的に続けています。

中には救清水を頭皮に使用している男性もいるようです!

「毛穴の汚れ落とし」という謳い文句ですが、使い方は色々なんですね。

どこにつけても安心の無添加ですから、気になるところの汚れやニオイを一緒に流してみてはいかがですか?

救清水の最安値は公式・楽天・アマゾン?

救清水
救清水の最安値販売店はどこ?!楽天やamazonの値段を検索したところ・・

楽天:取扱いなし
アマゾン(amazon):取扱いなし

救清水を現時点で購入できるのは、救清水公式サイトのみでした。
▼救清水の公式サイトの価格▼
救清水
定期便初回が通常5,800→2,980円(送料無料)
※初回限定!!
救清水
さらに特典もたっぷりついていて、公式サイトはお得です。

まとめ

救清水

成分を理解していれば、頭皮・背中・首・脇…

全身の毛穴の汚れやニオイの元を落としてくれそうな気がします。

季節に関係なく汗のかきやすい「首・脇・足の指」などがいいでしょう。

ニオイや脂が気になるところ、手ではなかなか届きにくいところに救清水を吹きかけるだけで…

毛穴の皮脂を取り除いてくれるんですから、嬉しいですよね♡

また、救清水はどこにかけても、体に害のない成分ですので、安心感も違います。

いちご鼻だけでなく、ニキビ・大人ニキビ・体臭(脇・首・加齢臭・足のニオイ)などにも効果が期待できる救清水。

是非試したいオンリーワン商品でした。

救清水の販売会社情報
販売会社:
電話番号:
受付時間: