トータルアップが楽天にないから、最安値を探してみた件

子供の身長アップをサポートしてあげたい。と思ったのは、身長が栄養素に凄く左右されると知ったからです。


うちの息子は、いつも並び順が前から2〜3番だったんですね(^_^;)サプリの中で選んだのは、トータルアップです。アミノ酸の種類が多くアルギニンを含む。しかも、吸収率にもこだわっていたからです。


しかし・・・いつも買い物をする楽天でトータルアップを探してみてもなかったんです。検索して出てくるのは、欲しいトータルアップとは関係の無い商品だけ。


そうです、楽天にトータルアップはありません。しかも、どうせ買うなら最安値で欲しい!


というわけで、トータルアップの最安値はどこなのか調べてみました。



トータルアップの公式が最安値?

楽天にないトータルアップ。


売っているところはかなり限られているんですね。ドラッグストアや薬局など、店舗にはなし。通販のみでAmazonにはあるんですが、最安値ではありません。


1番お得に手に入るのは⇨トータルアップの公式!


トータルアップを公式で買いたい理由は?まずは値段が最安値であること。どうせ買うなら安いにこしたことはないですよね。トータルアップは公式でセット割引があるので、1番最安値になるんです。リピ買いするなら、そのたび差額が開くのでなおさら最安値で欲しいところ。



実は最安値だけが理由じゃない!?子供に飲ませるサプリメントなので、品質に気をつけたいトータルアップ。劣化すると、効果ないどころか体に悪影響が出る可能性も0ではありません。


このことは公式にも注意書きがあります。「公式以外では販売しておらず、保管や品質の悪さから健康被害が出る可能性もあるため、公式以外では購入を避けてください」最安値だけでなく、品質管理の面からも公式が推奨されるわけです。


トータルアップは、値段が最安値、品質に間違いがない。だから、公式で買いたい。というか、値段が最安値というところで個人的には決まりでした(^_^;)公式以外で買う理由はないと思いませんか?


楽天にはない!トータルアップの公式は⇨ >>楽天にはないトータルアップの最安値はコチラの公式で<<




サプリの中でトータルアップを選びたい理由

ぶっちゃけ、トータルアップ以外にも成長サポートサプリってあるんですね。そんな中でトータルアップを選びたい理由は・・・?一言でいうと、サプリとしてのレベルが高いからです。


成長サポートサプリの中でも、かなり性能に差があるのが現実


例えば、
  • カルシウムは豊富だけど他はいまいち
  • 基本的なビタミンとカルシウムだけ
  • 成長ホルモンを分泌させるアルギニンが入っていない
  • アルギニンは入っているが、他のアミノ酸がない(アミノ酸は相互に作用して働く)
  • 吸収率は考慮されていない

などがありがちです。


トータルアップの強みは?
  • ビタミンやミネラルなど基本的な栄養素の網羅
  • アルギニンを含めて17種類のアミノ酸を配合し
  • 吸収後も良く働く、吸収率を高める工夫をしている


つまり、トータルアップは考えうる限り、最高のパフォーマンスを発揮するサプリなんですね。結果、伸びを体感しやすい。トータルアップを選ぶメリットは大きいと言えます。


では、逆にトータルアップにデメリットはないのでしょうか?デメリットについても知っておきましょう。




トータルアップの副作用・アレルギー

トータルアップのデメリットは1つだけあります。


もともと医薬品ではないトータルアップに副作用はないのですが、体調を崩す原因になりうるアレルギー成分があります。


ここで、成分、原材料を確認してみましょう。


「スピルリナ原末、ドロマイト、還元麦芽糖水飴、麦芽糖、亜鉛含有酵母、L-オルニチン塩酸塩、卵黄蛋白加水分解物(卵を含む)、フォスファチジルセリン含有レシチン抽出物(大豆を含む)/セルロース、L-トリプトファン、L-メチオニン、L-ヒスチジン、L-アルギニン、L-フェニルアラニン、L-アスパラギン酸Na、L-リジン塩酸塩、V.C、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、L-シスチン、L- ロイシン、ヒドロキシプロピルセルロース、シェラック、L-バリン、L-イソロイシン、V.B1、V.B2、V.B6、レシチン(大豆由来)、L-スレオニン、V.D、V.B12」



具体的なアレルギー成分は2つ、卵、大豆


卵と大豆にアレルギーがあるお子さんには、残念ながらトータルアップは飲まない方がいいですね。


ちなみに、砂糖や着色料、香料、人工甘味料は使われていません。国内の工場で生産され安全性は高く、副作用もないトータルアップ。卵と大豆のアレルギーのみ要注意というわけです。


トータルアップの評判・口コミ


トータルアップを実際に利用した人の評判・口コミは?


【トータルアップの悪い口コミ】

・身長が伸びるのかな〜と興味を持ち、試しに1個購入。子供に飲ませてみたんですが、飲み終えてもあまり変化を感じなかった。トータルアップは効果ない?


・ママ友たちの間では概ね好評でした。私も子供に与えてみたけど、1ヶ月では身長伸びてないですね。


【トータルアップの良い口コミ】

・飲んですぐ伸びるとかはないです。うちでは3ヶ月目からは今までよりよく伸びました。栄養素は身長アップに重要と考えていたんで、トータルアップを飲ませたかいはあったと思います。


・半年で+9cm。結果が出て嬉しい。飲むまで伸びが止まっていたんで、良いきっかけになったかな?楽天にはなかったですが、公式サイトが1番安いようでした。


・最初は効果ない?と感じたのだけど、2〜3ヶ月くらいから身長が高くなった気が・・・。次の身体測定で前回から7センチ伸びてました!


基本的には身長アップに満足された良い評判・口コミが多かったのですが、悪い口コミでは効果ない!との意見もみられます。


んん?・・・効果ない?


それじゃ困りますよね。しかし、効果ない場合は原因があることが考えられるんです。


トータルアップは効果ない?原因はコレ!


効果ない?と感じたときに見直したいポイントをまとめました。


継続が最大のコツ1番多いのは、飲んだ期間が短いことです。身長の伸びを1〜2ヶ月で実感するのは難しいため、3ヶ月〜の継続を目指したいところ。


生活習慣の見直しを。睡眠不足、運動不足はNGです。他にも、ストレス、喫煙(受動喫煙も)、過度な運動などは身長の伸びを阻害してしまいます。


理想的な飲み方をしてみる?サプリなのでいつでも飲めるトータルアップなのですが、少しでも効果的に!という飲み方もあります。


理想的な飲み方について詳しく確認してみましょう!




トータルアップの効果的な飲み方とは?


トータルアップはサプリということで、医薬品と違い決まった飲み方はありません。


それでも、効果的な飲み方・・・というものが存在します。

【食後に飲む】
様々な栄養素を含むトータルアップを、完璧なタイミングで飲むのは難しいです。が、食後であれば吸収もされやすく、飲み忘れにくいためメリットが高い飲み方と言えます。


【回数を分けて飲む】
一度に1日分飲むより、2回以上に分けて飲む方が無駄がありません。栄養素によっては、吸収できない分を体外に出してしまうので、その対策ですね。


【睡眠時間を意識】
成長ホルモンが最も分泌されやすいのが睡眠中です。成長ホルモンの分泌のサポートに、夕食後〜睡眠前の時間に摂るのも良いでしょう。


【効果的な飲み方の例】
朝食後に4粒、夕食後に4粒



まとめ
  • 楽天にないトータルアップ、最安値&品質管理から公式サイトがおススメ。
  • トータルアップを選びたい理由は、成分の充実と、吸収率の高さ、吸収後の働き方が優れているから。
  • 副作用はないが、卵と大豆のアレルギー成分には注意。
  • 理想は3ヶ月以上の継続。生活習慣や飲み方にも気をつけると、より結果が出やすい。



身長は成長期にしか伸びないし、栄養素は健康面でもプラスです。



親子で一緒に身長アップを目指すのも、喜びを分かち合えて楽しいですよ♪



楽天にはない!トータルアップの公式は⇨>>最安値の公式はコチラ!<<